--.--.--

スポンサーサイト


2009.01.08

年賀状。

じー1
"あ、今日も来てくれたんですニャ?"

じー2
"実は内緒にゃんですが・・・"


じー3
"おかあたんが年賀状をまだ書いてるんですニャ・・・"
(1月6日の話です。)

じー4
"・・・今、何日だと思ってるんでしょ?"

じー5
"呆れて眠たくなってきましたニャ・・・"

"あんまりいらんこと言うと、ご飯もらえませんよ~"

もう少し早くに取り掛かっていたように思えたのだが、
思ったより時間がかかってしまったそうです。
今年は出来ればプリンターを購入して、
あんみつとココアくんの写真入り年賀状を作ってみたいとぺんこさんが言っておられました。



ちなみに写真は、余った年賀状で、
ひこにゃんに年賀状を書いているぺんこさんの横で、暇そうにしているみちゅさんです。
そういえば、たびたび、ボケーっとぺんこさんをみているみちゅさんをみかけます。
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/841-d781bf54
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは
コメントありがとうございました

年賀状は送っていなかった方から
届いたりするとどうしても遅い時に
返事を書いたりしないといけないですよね^^;

ねこちゃんの写真が入った年賀状は良いですね~
年々少しずつ変わる姿を見ると
1年でこれだけ成長したと言うところが
見れるかもしれませんね

それにしても、今日は一段とあんみつちゃんの顔が
細長く見えるような気がするのは自分だけですかね^^;
Posted by suguru999 at 2009.01.08 19:15 | 編集
年賀状、届きました♪
とってもかわいい♪とってもすてき♪
あんなに手の込んだ年賀状じゃ、遅くもなりますよ。
すっごくうれしいです♪
ゆきをとっても可愛く書いてくださってありがとうございました。
あんみつさんは、待ってる間、つまんなかったのかもね。
Posted by ユキの飼い主 at 2009.01.08 20:30 | 編集
あんみつちゃん、まん丸な綺麗なお目目。
とっても可愛い~~~。
あんみつちゃん、ぺんこさんの傍で寛いでいるのね。
とっても嬉しそうな表情のあんみつちゃん、ぺんこさんの傍が大好きなのでしょうね。
お手手を組んでいるように見えるあんみつちゃん、せりふとピッタリで笑ってしまいました。
Posted by ちっちゃん at 2009.01.09 08:20 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2009.01.09 09:22 | 編集
こんばんは
コメントありがとうございました

10日から3連休ですが、
全国的に大雪となりそうですね・・・・

一段と冷え込むと言うことなので
風邪などひかないように気をつけたいと思います!
Posted by suguru999 at 2009.01.09 19:06 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

年賀状ゎ取り掛かるのが遅かったせいもあり、
完成するのが遅くなってしまって元旦に届けられなかったのが残念でした。
今年ゎもっと早くから取り掛からなくてゎいけないなぁと思っていても、
いざそのときになると遅くなってしまったりするのですよね(^^;)

猫さんの写真の入った年賀状ゎ楽しくていいですよね~♪
確かに年々少しずつ変化する様子がわかりやすいかもしれませんね!?
今年ゎ出来れば写真付き年賀状を作ってみたいです(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2009.01.10 00:11 | 編集
コメントありがとうございます!

ユキの飼い主さん

年賀状、無事に届いたと聞いて安心いたしました☆
そして年賀状気に入ってくださったのなら本当に嬉しく思います!!
気に入ってもらえるか心配だったのですがホント良かったです~(^∀^)
年賀状を書いている間、
あんみつゎほとんどダンボール箱の中から私の様子を見ておりました。
あんみつの心境ゎおっとの書いた記事の通りなのかもしれませんね(汗)
こ・・・今年ゎしっかり元旦に届くように完成させたいです!?
Posted by ぺんこ at 2009.01.10 00:16 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

いつもあんみつのお目目を綺麗だと褒めてくださってとっても嬉しいです♪
あんみつのお目目が綺麗に写っていると私もとても嬉しいです(^∀^)
そして可愛いと思ってくださってありがとうございます!!

あんみつゎ私の傍が好きだと思っていてくれていたら嬉しいです♪
何か私が普段していないことをしているときなどゎ必ず近くにいて様子を見ています。
近くにいてくれると私もとっても嬉しいのですよね~(*^∀^*)
お手手を組んでいるように見えるあんみつがセリフとピッタリだと笑ってくださって、
とても嬉しかったです!ありがとうございます☆
Posted by ぺんこ at 2009.01.10 00:20 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

10日から3連休だったのですね!?
今の今まで気付いておりませんでした(^^;)
でも残念なことに、
全国的に大雪となりそうなのですか!?ということゎ冷え込みそうですね・・・。
大雪になるとやはり事故など増えるので嫌なのですが、
雪が降って嬉しい方々もいらっしゃるのですよね。
ホント風邪など気をつけなくてゎいけませんね~!?
Posted by ぺんこ at 2009.01.10 00:22 | 編集
心配掛けました
有難う
やっと来れました。年明けの母の突然の入院・・徹夜の付き添いから解放され、明日から3時間程の面会になりました。
少し楽になりました
今年も宜しくお願いします。
ユーミンも今年も、猫の入った年賀状では有りませんでした。次はプリンターでと思ってます。
 
ぺんこさんがひこにゃんに書いてるのを、あんみつちゃんが、眠いのを我慢しながら見てて、眠ってしまうって可愛いですよね。ひこにゃんに年賀状を出すぺんこさんも、又可愛いと思います


Posted by ユーミン at 2009.01.10 00:47 | 編集
コメントありがとうございます!

ユーミンさん

ユーミンさんにとても大変なことが起こってとても心配していたのですが、
ユーミンさんのお母様が急に入院されることになってしまったのですか。
でも徹夜での付き添いから面会方式になったということゎお母様、
よくなられているということですよね!?本当によかったです。
ユーミンさんのお身体もとても心配です。どうかお時間のありますときゎ、
ゆっくり身体を休めてくださいね!?
1日も早くお母様が元気になられることをお祈りいたします。

あんみつゎ私が年賀状を書いているのを眠たそうに見ておりました。
ひこにゃんに年賀状を出す私のことを可愛いと思ってくださってありがとうございます!?
Posted by ぺんこ at 2009.01.12 00:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
