--.--.--

スポンサーサイト


2009.01.14

オソイオショウガツ

仕事柄、お正月は仕事をしているので、今遅めのお正月を満喫しております。
満喫といっても、まぁ、ゴロゴロしているだけのいわゆる寝正月と言う感じですが・・・。

最近は、朝ご飯の係りだったり、仕事から帰って遊んでいたりで、
"ツーン・・・"っとされる事はあまりないのですが、
家でゴロゴロしているワタクシはあまり慣れないようです。

のんびり1
"あれ?なんでいるんですか?"
あ?気付きました?
ドーモドーモ、今日はずっと一緒ですねー?
嬉しいでしょ?

のんびり2
"いつもなら、一人でくつろいでる時間なのに・・・"
・・・・・。
一人の時間を大切にしてるんですね?
じゃ、チョット出かけてきましょうかね・・・。



それにしても、なんと暗いお顔をするんでしょう?
ビックリですよ、全く・・・。
もしかしてクビになったと心配してるんじゃ???
こんな時代ですからねぇ~・・・。
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/843-db770704
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは
コメントありがとうございました

あんみつちゃんはなかなか
普段と違う光景で慣れない表情をしていますね^^;

ダンボールを見るとやっぱり端っこのほうが
だいぶ切れてきているのであんみつちゃんの
お気に入り度が示されていますね^^

全国的に寒い日が続きますが、
体に気をつけて頑張っていきましょう!!
Posted by suguru999 at 2009.01.14 19:08 | 編集
あはは(ノ∀`;)。
なんだか、ちょっと寂しげなぺんたさんを見たような・・・。
うちも同じですね。
とぉちゃも仕事柄、お正月休みは1月半ばになっちゃいます。
休みの日だと、ゆっちもちょっと生活リズムが狂ってしまうようです。

Posted by ユキの飼い主 at 2009.01.14 21:50 | 編集
身体の芯まで冷える気持ちがします。
ぺんたさんは、お正月に忙しくしてるのですね。
ゆっくりとして下さい
 
あんみつちゃんは、落ち着かないのですね。
居ない筈のぺんたさんが、居て不思議なのでしょうか?
解る気がします。
クルクル黒目の奥に、うろたえを感じます。
でも、まんまるで可愛い!
Posted by ユーミン at 2009.01.14 23:12 | 編集
お仕事、お疲れ様です。
遅いお正月、ゆっくり休んでくださいね。
あんみつちゃん、ちょっと心配そうなお顔です。
ぺんたさんは心配ないと思いますが、不景気がどんどん大きくなっていくようです。
あんみつちゃん、ぺんたさんにいっぱい遊んでもらったのでしょうね。
お気に入りのダンボールの中で寛ぐあんみつちゃん、可愛いなぁ。揃えたお手手とあんよも、とっても可愛い~~~。
Posted by ちっちゃん at 2009.01.15 07:08 | 編集
こんばんは
コメントありがとうございました

あの年齢差でばれないように頑張って
替え玉されたと言うことは
よほどのことがあったのでしょうね^^;

自分自身が何かの受験を
替え玉してもきっと合格しないと思うので、
合格できるだけの力がある人が羨ましいですね^^

西日本の日本海側の地域でも
結構雪が降っているようですね
でも、太平洋側の方は晴れ・・・羨ましい限りです
Posted by suguru999 at 2009.01.15 19:10 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

あんみつゎいつもと様子が違うとキョトンとした表情で、
私やおっとの方を見ていることがあります(^∀^)
そういうときってどんなことを思っているのか時々気になってしまいます。
おっとが家にずっといるのがあんみつにとっていつもと違う光景だったのか、
おっとの方をよ~く見ておりました♪

ダンボール箱ゎまた一段と端っこが破れてきているので、
また補強してあげないとと思っております(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2009.01.16 00:28 | 編集
コメントありがとうございます!

ユキの飼い主さん

ちょっと寂しげなおっとを見てくださってありがとうございます(^∀^)
あんみつゎずっと家にいるおっとがとても不思議なようで、
おっとのほうをダンボール箱の中からボーっと見ておりました。
そんな様子を私ゎちょっと楽しく見させていただきました♪

とぉちゃさんもお正月休みは1月半ばになってしまうのですね!?
休みの日ゎユキちゃんもやはり生活リズムが変わってしまいますか!?
やはりそうですよね~あんみつも夜型に付き合ってくれております(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2009.01.16 00:33 | 編集
コメントありがとうございます!

ユーミンさん

おっとへの優しいお言葉、本当にありがとうございます。
おっとゎお正月ゎ忙しいので遅いお正月休みを今楽しんでおります(^∀^)
ゆっくり休んでもらいたいと思います。

「クルクル黒目の奥に、うろたえを感じます。」
感じとってくださってとても嬉しいです。やはりうろたえているのでしょうね!?
でも可愛いと思ってくださってありがとうございます(^∀^)
おっとの方をボーっと見ているあんみつを見ていてちょっと楽しかったです♪
Posted by ぺんこ at 2009.01.16 00:36 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

おっとへの優しいお言葉、本当にありがとうございます!
お正月休みを満喫しているおっとの方をあんみつゎ心配そうにボーっと見ておりました(^∀^)
そんな様子を私ゎ見ていてちょっと楽しかったです♪
不景気がどんどん大きくなってとても暗いニュースをよく耳にします。
これからどうなっていくのか本当に心配になってしまいます。

お気に入りのダンボールの中で寛ぐあんみつのことを可愛いと思ってくださって、
そして揃えたお手手とあんよも可愛いと言ってくださってありがとうございます♪
Posted by ぺんこ at 2009.01.16 00:41 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

確かに何か「大丈夫」だと思える何かがなければ、
なかなか大きな年齢差なのに替え玉されるということゎないと思うので、
何が「大丈夫」だと思わせてくれたのかとても気になってしまいます。
替え玉して合格できるだけの力があることがまず凄いですものね~!?
私にもとても無理でございます(^^;)

今日(昨日)ゎ本当に冷え込みのきつい日になりましたね~!?
私が住んでいるところでゎ冷え込んだものの雪ゎ降らなかったので少し良かったです。
Posted by ぺんこ at 2009.01.16 00:44 | 編集
こんにちは
空いたダンボール箱、うちでも大好きですよー
今日はいつもとちょっと違う日?
戸惑ったお顔もかわいいですよー^^
Posted by まゆ at 2009.01.16 12:14 | 編集
コメントありがとうございます!

まゆさん

コメント残してくださって本当にありがとうございます!
まゆさんのところへゎ、
ちっちゃんさんのところから遊びに行かせていただいたことがあり、
実ゎとっても可愛い猫さんを飼われていること知っておりました(^∀^)
そしてダンボール箱ゎやはり好きですか!?
一緒だと知ってとても嬉しいです♪

戸惑ったお顔を可愛いと言ってくださってありがとうございます(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2009.01.17 00:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
