--.--.--

スポンサーサイト


2009.01.22

ヤッパリ太陽はあったかい

寒い寒いと言っているとコッチまで寒くなると思われるかもしれませんが・・・
寒いですね?
寒いんです。
・・・・・怒られてしまいますね?
いや、でも今日は、写真はソコソコ暖かいと思います。
いい感じに温まったニャンコです。


みょ~ん1
"・・・・・。"
この間は、何故か紙袋の上で伸びるという暴挙に出たあんみつさんですが、
今日はちゃんと(?)、カーペットの上で伸びてます。

みょ~ん2
"はぁ~~~・・・・・"
下からはホットカーペット、更に今日は太陽の恵みと言えばいいんでしょうか?
暖かな陽射しが差し込んできました。

みょ~ん3
"んにゃ~気持ちえ~わ~・・・"
思わず関西弁で表現したくなるコノ表情!!
気持ち良さそうでしょ?
コノ写真はにゃかにゃかいいですね。
改めて見てそう思いました。
ぺんこさん、やりますね・・・。



冬は、特に太陽の光の有る無いで温度が違いますよねー?
ずっと日向を通っていたいと思うのですが、どこにでも日陰ってあるんですよね。
ま、夏は日陰がありがたいのですが・・・。
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/845-3fa5074d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
毎日、寒いですねぇ
でも、写真見てる限りじゃ、ちっとも寒くないですよー
伸びっきりなんですもの。
ホットカーペット+お日様で、ほっかほかなのね。
差し込んでる日差しのあったかい感じが
伝わってきますよ♪
Posted by まゆ at 2009.01.22 17:12 | 編集
こんばんは
コメントありがとうございました

確かに夏の日向は最悪ですが、
冬の日向は天国ですね^^

新潟は雪が降りますが、
一面雪景色の時は晴れると光が反射しすぎて
全然見えなかったりします^^;

あんみつちゃんは家の中で
暖かい太陽の光の下眠るのは幸せでしょうね~
Posted by suguru999 at 2009.01.22 19:15 | 編集
冷えて来ました。
暖かい陽だまりで、あんみつちゃんはいい時間を過ごしてますね。
いい雰囲気です
よく見てると足と腰を上手に、暖めてるのに笑ってしまいました。
ふかふかで、いい夢見てるのでしょうね。
Posted by ユーミン at 2009.01.22 23:18 | 編集
冬は日差しが暖かで嬉しいですね~。
あんみつちゃん、伸び~でとっても気持ちが良さそうです。
だら~んと伸びたあんよが可愛いです。
寝顔が嬉しそうに微笑んでいるように見えます。
幸せそうな寝顔を見ていると、私も嬉しくなりました。
ホント、冬は日当たりの良い所、夏は日陰を選んでしまいますね。
Posted by ちっちゃん at 2009.01.23 07:24 | 編集
こんばんは
コメントありがとうございました

わさお君はお目目が小さくて顔も小さいのに、
毛だけはわさわさ生えていて癒し系ですね^^

番犬としての活躍はあまり期待できないと思いますが、
全国的にも人気になっていると言うことなので
テレビデビューも近いかもしれませんね!!
(もう出演していたらごめんなさい)

今週末はかなり寒くなりそうなので、
引きこもって行きたいと思います^^;
Posted by suguru999 at 2009.01.23 19:10 | 編集
コメントありがとうございます!

まゆさん

毎日本当に寒い日が続きますよね~!?
あんみつゎ寒さに弱いため、
寒くないようホットカーペットをつけっぱなしにしていたりします。
写真のあんみつゎとっても暖かそうにしていますよね~(^∀^)
ホットカーペット+日差しが入り込んできている日ゎ、
あんみつもとても嬉しそうに伸びております♪
あったかい感じが伝わってとても嬉しいです(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2009.01.23 23:27 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

冬の日向ゎ本当に暖かくて天国ですよね~!!
夏の日向ゎ肌が焼けてるというのがわかるぐらい暑いですが、
冬ゎ日向がとても優しい暖かさでいいですね(^∀^)

一面雪景色のときゎ、
晴れると光が反射して見えないときがあるのですね!?
晴れて光が差し込んでくるのゎ嬉しいですが見えないというのゎ怖いですよね!?
どうか気をつけてくださいね(>_<)
Posted by ぺんこ at 2009.01.23 23:30 | 編集
コメントありがとうございます!

ユーミンさん

毎日寒い日が続きますね~。明日ゎどんなに寒いのかとても恐怖です(>_<)
寒い日でも、
あんみつゎ暖かい陽だまりをしっかり満喫している姿が可愛く思いました。
いい雰囲気だと思ってくださってありがとうございます!!
そして、
ホントよく見てみる足と腰を上手に暖めていますね~私も思わず笑ってしまいました。
暖かな場所でいい夢を見てくれていると私もとても嬉しいです(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2009.01.23 23:33 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

冬の日差しゎ本当に暖かくてとても幸せな気持ちになります(^∀^)
あんみつ、とっても気持ち良さそうに寛いでいますよね~!!
私もこんな風にあんみつが思いっきり気持ち良さそうに寛いでくれているのを見ると、
とても嬉しい気持ちになっちゃいます♪
だら~んと伸びたあんよを可愛いと思ってくださってありがとうございます!!

実ゎ私もあんみつのお顔が微笑んでいるように見えていたので、
ちっちゃんさんにもそう思ってくださってとても嬉しかったです(^∀^)
にゃんこの幸せそうな寝顔ゎ見ているだけで幸せになったり嬉しくなりますよね~♪
Posted by ぺんこ at 2009.01.23 23:37 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

わさおくんゎホント癒し系のお顔をしていますよね~(^∀^)
毛がとってもわさわさしていて可愛かったです。
これからもたくさん活躍してくれると嬉しいです。
にゃんこやわんちゃんがテレビに出ていたり有名だったりするニュースを聞くと、
とても嬉しくなります。

明日からとっても寒くなるみたいですね~!?
私も出来るだけ家にこもって過ごしたいと思っております(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2009.01.23 23:41 | 編集
こんにちは
コメントありがとうございました

今日の新潟県地方は1晩のうちに
20センチ近い雪が降り積もり、
日中もさらに雪が積もっているようです・・・・

でも、もっと雪の降る地域では
1日で150センチから200センチも
積もっているということで恐ろしいですね
(昨日まではぽかぽかようで春?
と言うくらい暖かかったのですがね^^;)
Posted by suguru999 at 2009.01.24 14:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
