--.--.--

スポンサーサイト


2008.12.21

ココアくんも忙しい?

もうあっという間12月も後半なんですね~!?
油断していると年を越してしまいそうなので、
なるべくやらなくてゎいけないことを後回しにしないようにしなくてゎ・・・と少し焦り始めております。
(゜Д゜;≡゜Д゜;)

実家でも少し慌しくなっている中、
このお方もとても忙しそうにしておりました(笑)

せっせ1
せっせ、せっせ、せっせ・・・。


せっせ2
綺麗にしてから年を越さにゃいとね。

今一番言われたくないことを言われたような気がしてしまいました。Σ(゚д゚;)

大掃除・・・まだ何もやっておりません。
そっ、
そろそろやり始めないといけませんね~(汗)



最近毎日のようにやっている新型インフルエンザの話題・・・、
聞いているととても怖くなります。
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/848-0651b209
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おっと・・・、耳が痛いな(笑。
ココアくん、鋭いところをつくわ。
そうそう、今年の汚れは今年のうちにね。
ほんとにあっという間。
もうクリスマスも間近ですよ。
ワタシもウカウカしてられないわ~(汗。
Posted by ユキの飼い主 at 2008.12.21 22:30 | 編集
ココアくん忙しそう~。
お目目がとっても綺麗で優しいお顔。
ココアくん、可愛いなぁ。
座り方がちょっと色っぽいのも可愛いです。
ココアくんの一言、鋭いね~。
私も何も手をつけないまま、押し迫ってきました。
大掃除、始めようっと。
Posted by ちっちゃん at 2008.12.22 07:18 | 編集
こんばんは
コメントありがとうございました

2008年もあと1週間とちょっとで終わりですね

年末は何かと忙しく、
なかなか大掃除をしようという
気力がわかなかったりしますよね^^;

ココア君はきれいになめて
毛づくろいをしていますね^^

ねこちゃんの舌はざらざらしていて、
くしみたいになっているので
綺麗になるところは羨ましいですね~
Posted by suguru999 at 2008.12.22 19:07 | 編集
コメントありがとうございます!

ユキの飼い主さん

ココアくんのツッコミゎ私も少し焦りを覚えるツッコミでした(^^;)
まだ何もやっていないのですが、
今年中に終わる気がしないのでもうすでに諦めかけております。
でもホント今年の汚れゎ今年のうちにやるほうがいいですよね~!?
本当にあっという間でもの凄くいろんなことに焦っています。
クリスマスももうすぐなんですよね♪
大掃除のことゎとりあえず忘れてまずゎクリスマスを楽しみたいと思います(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2008.12.23 00:26 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

ココアくんゎ毛づくろいをしているとき、
とっても一生懸命で力強くしていることが多いです(^∀^)
ココアくんも年末だから忙しそうに見えてきました(笑)
ココアくんのお目芽を見て綺麗で優しそうだと思ってくださってありがとうございます~!!
ホント色っぽい座り方をしていますね~(^∀^)

私もまだ何も手をつけておらずどこからすればいいのかわからなくなってきました。
ココアくんの鋭いツッコミで焦りをまた感じてしまいました(^^;)
Posted by ぺんこ at 2008.12.23 00:29 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

ホントそうなんですよね~!?
どうして大掃除って年末にやるというイメージがあるのでしょうか?
私ゎ寒いのが苦手なのでまた寒さでやる気を失ってしまいます(^^;)
でも綺麗にした常態で年を越すのがいいですものね!?
そろそろやり始めたいと思います・・・。

猫さんの舌ゎとっても不思議なしくみになっていますよね~!?
舌で綺麗に舐めて綺麗に保っているのが可愛いですよね(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2008.12.23 00:31 | 編集
暖かでした。
 
ココアくん上手に座って毛繕いですね。
大丈夫、綺麗に年を越せますよ。
 
暮れの大掃除何処から、したらいいのでしょう。
まだ出来てません。
蛍光灯だけ新しくしました。
Posted by ユーミン at 2008.12.23 01:01 | 編集
コメントありがとうございます!

ユーミンさん

ココアくんゎお座りして毛づくろいをするのが得意みたいです(^∀^)
ココアくんの心配ゎあたっています。
我が家もそうですが、
実家のほうでもなかなか大掃除がすすまないみたいです。
綺麗に年を越せるといいのですが・・・。
大掃除ゎどこからすればいいのかわからなくなってきますよね(>_<)
我が家もやらなくてゎいけないところが多くてどこから手をつけたらいいのかわかりません。
Posted by ぺんこ at 2008.12.23 02:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
