--.--.--



2006.11.04

ドラみつさん?

突然ですが、
昨晩ドラみつらしき物体を発見いたしました!!
これゎ・・・
スクープでゎないですか??!

写真に収めることに成功いたしましたので、
今日ゎその写真を初公開いたします!!
問題の写真ゎコレです☆
ドラみつ?

・・・にゃり?

カメラ目線ですか!?(^^;)
なんだかドラみつって、
あんみつにそっくりですね~♪
もう少し写真に撮って、
公開することにしよーっと♪
いやっ!!

見にゃいで・・・

あっ!!
ついにお顔を隠してしまいましたね(^^;)
ドラみつ・・・
まだまだ謎が多いようです。
ホッ・・・

バレにゃくてホッ・・・

関係のない話題になりますが、
最後の写真に映っているピンク色のものが、
噂の?押入れの中にあるトイレでございます。
って、
知っていましたか?(^^;)



どうか一押し宜しくお願いします。

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/85-aaba8ef6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
どらみつさんはどちらのほうから来られたのですかね??
あんみつちゃんが見られなくて残念です・・・v-12

今日は母方の実家のほうを訪れました。
かわいい猫と触れ合って癒されました^^

が、実家は山の上のほうに存在しているのですが
「くま出没注意!!!」
の看板が設置されておりました

いままで数十年生きてきてはじめて見たので
少し怖かったです・・・・

やっぱり食料が無いのかな・・・・

それでは、応援ポチッ
Posted by suguru999 at 2006.11.04 17:43 | 編集
ドラみつさんは、あん、みつちゃんと双子さんでしょうか?
押入れのトイレ、いつも押入れ開けてるのですか?それとも、トイレしたくなったら、押入れ自分で開けるの?謎です
Posted by ユーミン at 2006.11.04 19:42 | 編集
ドラみつさんは、あんみつちゃんにそっくりですねぇ。v-10
ドラみつさんは、押入れに出没されるのでしょうか?
今日はうわさの、押入れのトイレを見せていただきました。v-398
やっぱり、可愛いトイレですね。
まだまだ、謎の多いドラみつさんです。v-283
Posted by ちっちゃん at 2006.11.04 20:01 | 編集
suguru999 さん

suguru999さんの実家のにゃんこさんに私も癒されたいです~v-10
「くま出没注意」・・・、
テレビで見るぐらいであまり実感がないのですが、
身近なところで「くま出没注意」と見ると、
とってもビックリ&怖くなると思いますv-399
Posted by ぺんこ at 2006.11.05 02:51 | 編集
ユーミンさん

我が家の押入れゎ、
常に少しだけ開いておりますv-410
本当ゎおトイレしたくなったら自分で開けれるようになってもらえるのが一番なのですが、
我が家の押入れ少しかたいといいますか、
少々開けるのに力がいるのですv-390
あんみつの小さい間だけとりあえずで置いたのが、
今でゎ場所移動させるのもなんなんで、
定着してしまいました(^^;)
ドラみつさんゎ双子なのでしょうか・・・?
きっとそうですv-398
Posted by ぺんこ at 2006.11.05 02:56 | 編集
ちっちゃんさん

私もドラみつに関してゎ、
謎ばかりなんですv-410
突然現れたのかと思いきや、
急にいなくなってしまったり・・・v-390
中でガサガサと、
何やらあさる音がよくしています(^^;)
Posted by ぺんこ at 2006.11.05 03:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
