--.--.--

スポンサーサイト


2009.01.20

スイカベッドに浸かってる?

ココアくんゎ相変わらずスイカベッドがお気に入りのご様子です。( ´艸`)

その姿ゎまるで、
スイカベッドに浸かっているかのような寛ぎ方なのです(笑)

そんなココアくんの様子を見てください。ヾ(´▽`)

おやじ1

少し角度を変えて見ますと・・・

おやじ2

またまた角度を変えてみますと・・・

おやじ3
・・・にゃんですか?

みっ・・・見られてしまいました。Σ(゚д゚;)

見られていたので撮影を中断いたしました。
本当ゎジッと見ているココアくんに負けてしまったのです(汗)



つい最近「コケコッコ~」と鳴く猫さんをテレビで観ました。
「マグロうまいなぁ~」と言う猫さんにもビックリしてしまったのですが、
ホント色んな猫さんがいてどの子もみんな可愛いです。( ´艸`)
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/850-2098cb61
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
わー、たまりませんね、この仰向け寝。
かわいくって。
仰向け寝は得意な子と、苦手な子がいるみたいですねー
ココア君は、このスタイルからすると、とっても大らかな性格?
こちらこそ、リンク、よろしくお願いします。
Posted by まゆ at 2009.01.20 17:05 | 編集
こんばんは
コメントありがとうございました

ココア君はスイカの浮き輪に浮いているかのように
リラックスした格好で寝ていますね^^

でも、実際海で落ちたら水と言う状況だったら
これだけゆっくりはできないでしょうね^^;

テレビではいろいろな芸を持つ
ねこちゃんや動物達が登場しますよね~

1つ取材を受けると、
どれぐらい報酬をいただけるのか少し
興味を持ってしまいました(笑)
Posted by suguru999 at 2009.01.20 19:21 | 編集
ココアくん可愛い~~~。
お気に入りのスイカベッドに浸かってるようです。
スイカの形のお風呂に入っているようにも見えますね~。
仰向けで気持ちがいいのでしょうね。
リラックスしたお手手とあんよも可愛いです。
お腹を撫でてあげたくなりました。
Posted by ちっちゃん at 2009.01.21 07:09 | 編集
ココアくん、なんて可愛いポーズ!
私もお腹ナデナデさせてほしいです♪♪
スイカベッド、居心地よさそうだから
ぐっすりお昼寝できそうだね^^
Posted by のまちん at 2009.01.21 16:53 | 編集
こんばんは
コメントありがとうございました

日本の首相でも漢字を読み間違えるぐらいですから、
その国民がしっかり日本語を理解して
利用しているかと言われると自信は無いですよね・・・・
(それは自分だけですかね^^;)

今週は比較的安定した天候が続いて、
ねこちゃんたちも日向ぼっこできそうですが、
金曜日あたりから強烈な寒気が流れ込んで、
雪の日が多くなりそうなので、
風邪などひかないように気をつけたいと思います。
Posted by suguru999 at 2009.01.21 19:12 | 編集
暗くなって雨になり寒いです。
 
ココアくんスイカベットに沈みそうね。
でも気持ち良さそう。

こんな風に寝てるの見てるとホンワカと癒されます。

翔は、細身なので、ホワホワに憧れます
最後のココアくんの太腿いいな~
Posted by ユーミン at 2009.01.21 21:40 | 編集
コメントありがとうございます!

まゆさん

ココアくんの仰向けに寝る姿を可愛いと思ってくださってありがとうございます!!
確かに仰向けに寝るのが得意な子と、
そうでない子とがいるかもしれませんね~!?
あんみつゎ仰向けで寝ることも時々ありますが、
比較的猫さんらしい寝方をしていると思います(^∀^)
ココアくんゎほとんどが仰向けと言ってもいいほど仰向けが好きみたいです♪
ココアくんゎおおらかでもありますが短気なところもあるように思います(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2009.01.22 00:03 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

確かにスイカベッドゎ浮き輪のようにも見えますよね~(^∀^)
そんな風に思ってみていると、
浮き輪にのって浮かんでいるココアくんが頭に浮かんできました。
とってもリラックスしているココアくん、
確かに下が水だとこんなにリラックスゎできませんよね~!?

テレビに出演される猫さんゎホント芸達者な子たちばかりですよね~(^∀^)
報酬ゎいくらぐらいもらわれているのでしょうね~?少し気になります。
Posted by ぺんこ at 2009.01.22 00:06 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

ココアくんのスイカベッドで寛ぐ姿を可愛いと思ってくださってありがとうございます!!
ココアくんのリラックスしている姿を見ていると、
スイカベッドがビニールプールのように見えてきました(^∀^)
でもこのリラックス具合ゎちっちゃんさんの言われるような、
スイカの形のお風呂に入っているような感じなのかもしれませんね♪

リラックスしたお手手とあんよを可愛いと褒めてくださって、
そしてお腹を撫でたいと思ってくださってとても嬉しいです!ありがとうございます(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2009.01.22 00:09 | 編集
コメントありがとうございます!

のまちんさん

ココアくんのポーズを可愛いと思ってくださってとても嬉しいです!!
ありがとうございます~(^∀^)
どうぞココアくんのお腹をナデナデしてあげてください!?
私がココアくんゎお腹を撫でても比較的、無反応のことが多いです(悲)
ですがwakaさんに撫でられるとココアくんもデレデレしちゃうのでゎないでしょうか!?

スイカベッドゎココアくんの一番リラックスできる場所のような気がします(^∀^)
スイカベッドで眠るココアくんゎぐっすり寝ていることが多いです♪
Posted by ぺんこ at 2009.01.22 00:13 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

今日(もう昨日ですが・・・。)もいいお天気になるのかなぁ~と思っていると、
お昼から雨が降って寒かったです。
今週末からもの凄く寒くなるみたいですね~!?
その天気予報を聞いただけでいまから憂鬱になってしまっております(>_<)
早く暖かな春が来てほしいです。
寒い週末ゎ、
おっとゎ仕事なのであんみつと一緒に家でぬくぬくしたいと思います(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2009.01.22 00:16 | 編集
コメントありがとうございます!

ユーミンさん

ユーミンさんのお宅の方でもやはり雨になりましたか。
こちらゎお昼過ぎからパラパラ降り始めて寒くなりました(>_<)

スイカベッドに沈んでしまいそうですよね~!?
いつもスイカベッドで眠るココアくんゎ気持ち良さそうです(^∀^)
ココアくんの眠る姿を見て癒されてくださったのなら本当に嬉しく思います!!
ありがとうございます。m(__)m
ココアくんゎ短毛猫さんだけど少し長めの毛なので私ゎ翔くんのような短毛さんに憧れます☆
ココアくんの太腿を褒めてくださってありがとうございます(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2009.01.22 00:20 | 編集
ココア君。。
すっぽりとスイカにはまっちゃって~
そんな あなたのダイナミックな寝方が好きですよ!
Posted by のあ at 2009.01.22 01:53 | 編集
コメントありがとうございます!

のあさん

ココアくん、
スイカベッドにすっぽりはまっていますよね~(^∀^)
ココアくんにピッタリなサイズなのだと思います。
最近スイカベッドがお気に入りなココアくん、
丸まって寝ているときもあるのですが写真のようなだいたんな寝方のことが多いです。
そんなココアくんのダイナミックな寝方が好きだと言ってくださって、
ありがとうございます~!!とても嬉しいです(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2009.01.23 23:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
