--.--.--

スポンサーサイト


2009.01.04

あれれ~?

ココアくんに新年の挨拶をしようとカメラを持って行った日(元旦)のことなのですが、
私の行ったタイミングが悪かったようでココアくん、
気持ち良さそうに寝ておりました。

寝顔だけでも写真に撮れたらなぁ~なんて思っていたのですが、
こんな状態でココアくんゎ寝ていらっしゃいました。ヾ(´▽`)

あんよ1


あんよ2

2枚目の写真を撮ったとき、
かすかにあんよがパァ~っと開いたような気がしたのですが、
わかりますか?( ´艸`)

シャッターの音でかすかに起きたのだけど、
眠たくてお顔ゎ向けなかったということなのでしょうか?

ココアくんにも皆様に新年の挨拶をしてもらおうと考えていたのですが、
ココアくんからの挨拶ゎもう少し待っていてあげてくださいませ!?
m(__)m



ココアくんの寝ているスイカベッドの近くに転がっているぬいぐるみゎ、
母がココアくんに似ているということで気に入っているリラックマくんです。(´ω`)
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/851-7853bc65
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは
コメントありがとうございました

ココア君新年明けましておめでとう^^
今年もかわいらしい姿を沢山見せてくださいね~

ねこちゃんは手や足を「ぱぁ~」
って開く時がありますよね^^
寝ている時に開くのは
眠りが浅いと言うことなのでしょうかね

福袋は昔近くのお店でいろいろ雑貨が入って
100円と言うものをやっていたので購入したことがありますが、
ここ数年は購入していないですね・・・・

欲しいというものがあれば購入するのでしょうがね^^;
Posted by suguru999 at 2009.01.04 17:01 | 編集
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
久しぶりにココア君を見れて嬉しいですね~。
毛色違いの歳三を見ているようです。
やっぱかわいいっすね~。
(↑決して歳三に似ているから言っているわけではないっす(笑))
もちろん、もっふもふのあんみつさんにも今年も癒されてもらいます!!
Posted by オグリ at 2009.01.04 23:45 | 編集
こんばんは
コメントありがとうございました

自分自身はようやく昨日(4日)のっぺ食べました
新潟の郷土料理なので帰省された方は
ほとんどの方が食べられたかもしれませんね^^

あんみつちゃんは寝正月と言うことで、
普段よりもゆっくりと過ごしたのでしょうかね?

携帯電話の問題はなかなか難しいですよね・・・・
一方は禁止したいけど一方は持って使いたい
と話し合いをすると平行線に終わりそうですね・・・・^^;
Posted by suguru999 at 2009.01.05 19:22 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

ココアくんに新年の挨拶をお願いしようと思ったのですが、
とっても気持ち良さそうな後ろ姿だったのでソッとしておきました。
今年も可愛いココアくんをたくさん伝えられればと思っております(^∀^)
猫さんの手や足が「ぱぁ~」って開くのって可愛いですよね~!!
やはり眠りが浅いということなのでしょうね!?

福袋に時々惹かれるときゎあるのですが私もあまり購入しません。
自分の欲しいものがたくさん入った物だったら購入してしまうかもしれませんが(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2009.01.05 23:54 | 編集
コメントありがとうございます!

オグリさん

あけましておめでとうございます!
こちらこそ今年もどうぞ宜しくお願い致します。m(__)m
昨年ゎオグリさんのブログに出会え、
可愛い歳三くんもたくさん見られてとても嬉しく思っております♪
今年も可愛い歳三くんが見られるのをとっても楽しみにしています(^∀^)
そしてココアくんのことを歳三くんの色違いを見ているようだなんて言っていただけて、
歳三くんの大ファンである私にとってとても嬉しい褒め言葉でした~ありがとうございます♪
あんみつにも癒してもらうと言ってくださってありがとうございます(*^∀^*)
Posted by ぺんこ at 2009.01.05 23:59 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

suguru999さんゎ4日の日にのっぺを食べられたのですね(^^)
郷土料理ってなんだかとってもいいですよね~!!
私もぜひ一度食べてみたいです♪

あんみつゎ寝正月だけありなんだか寝ている時間も長いような気がします。
寒い日ゎやはり寝るに限るということなのでしょうか!?
携帯電話の問題ゎ本当に難しく話し合いをしても平行線のままでしょうね(^^;)
両者側の意見が少しわかる気がするのでまた難しいところです。
Posted by ぺんこ at 2009.01.06 00:03 | 編集
ココアくん、熟睡中ですね。
すいかベッドの中で丸くなって寝ていますね。気持ち良さそう~。
2枚目の写真、あんよが開いていますね~。可愛いなぁ。
ぺんこさんが傍に来てくれて嬉しかったのでしょうね。
可愛い寝姿のココアくん、頭をなでなでしたくなりました。

インフルエンザにかかってしまって久しぶりに高熱が出ました。まだ頭がボーッとしているけど、ココアくんを見たら元気が出てきました。
Posted by ちっちゃん at 2009.01.06 08:00 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

インフルエンザにかかってしまったのですか!?大丈夫ですか?
インフルエンザにかかると高熱が出て本当にしんどいですものね・・・。
どうか無理しないで安静になさってくださいね!?
ココアくんを見て元気になってくださるのなら本当に嬉しくたくさんココアくんを見てください!

ココアくんの頭をなでなでしたいと思ってくださってありがとうございます(^∀^)
あんよが開いている様子ゎとっても可愛いですよね~思わず微笑んでしまいました。
とっても気持ち良さそうに寝ているココアくんを見ると私も嬉しくなっちゃいます♪
Posted by ぺんこ at 2009.01.06 18:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
