--.--.--

スポンサーサイト


2009.01.16

監視中だけど・・・

とっても寒い日が続きますが、
風邪などひかれておりませんか?

寒い日が続くと暑がりなココアくんなのですが、
さすがに寒いようで暖かい場所を選んでくつろいでおります。(´ω`)

なのですが、
今日ゎ久々の場所でくつろいでいたので写真を撮らせていただきました♪

監視1
ぼくちん・・・


監視2
みんにゃのこと監視してたら眠たくにゃっちゃったにゃ~。

いつもだいたいベッドの上かソファーの上に最近いることが多いのですが、
今日ゎこんなところから監視しておられました。ヾ(´▽`)

ココアくんゎ母がいるところの近くにいることがとても多く、
このときも台所で用事をしている母を監視していたみたいです♪



母がお風呂に入っているときもお風呂場の近くで待っているようです。
そんな話を聞くとちょっぴり羨ましくなってしまいます。( ´艸`)
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/852-fbe018ce
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは
コメントありがとうございました

ココア君は、温かい上の方で
気持ちよさそうな表情をしていますね^^

お風呂に入っているときに
外で待っていてくれるのはすごいですね~
それほどお母さんの事を気にしているのでしょうね

雪が降らなかったのは良いですね~
新潟市内は今日も積雪が15~20センチあり大変でした。
週末は雨で気温も上がるそうなので、
消えてしまってくれるとありがたいのですがね^^;
Posted by suguru999 at 2009.01.16 19:09 | 編集
ココアくん、久しぶりに高い所で寝ているのね~。
お母様を見ている間に眠くなってしまったのね。
ほっぺとお手手を縁にのせて、気持ちがよさそう~。
高い所は暖かい空気が上がってきて、暖かいのでしょうね。
ココアくんはお母様が大好きなのね。
いつもお母様の追っかけをしているココアくんなのね。
私もお母様が羨ましくなりました。
Posted by ちっちゃん at 2009.01.17 07:07 | 編集
ココア君、快適そうに寝てますねー
ちょっと枕が硬くありませんかー^^
お風呂に入っているときとか、外で待っていることがありますよね
なんか、いじらしいですね
Posted by まゆ at 2009.01.17 10:19 | 編集
こんにちは
コメントありがとうございました

今日は比較的良い天候の1日でしたが、
気温は上がらず寒かったですね

こういう日は暖かいラーメンを
食べるとおいしそうですが、
日清のミニチュア自動販売機は面白いですね^^

5個くらいなら食べれると思うので、
応募できたらしてみたいと思います
Posted by suguru999 at 2009.01.17 17:39 | 編集
ここは、暖房の暖かさが上に上がって気持ちいいのでしょう。
翔が台所の冷蔵庫の上でウトウトしてるのと同じかしら・・・
ココアくんは、お母さんっ子なのかな?
甘えん坊さんなんだね、きっと・・・。
Posted by ユーミン at 2009.01.17 22:31 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

やはり猫さんゎどこにいれば暖かいかをよく知っていますよね~(^∀^)
だいたい母の近くにいることが多いココアくん、
暖かな場所で母の様子を見ている様子でした。
お風呂に入っている母のことを待っているというのゎ、
ちょっと羨ましくなってしまいます。

15~20センチの雪って今まで一度も経験したことがないので想像できないのですが、
早く融けてくれるといいですね~(>_<)
Posted by ぺんこ at 2009.01.17 23:57 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

ココアくんがこの場所で寛いでいるのゎ久々に見た気がします(^∀^)
この場所でゎ母が台所にいたりお風呂に入っていたりするときに、
母のことを観察したり待っていたりするときによくいるみたいです♪
母を羨ましいと思ってくださってありがとうございます!
私もココアくんに出待ちされてみたいです・・・(*>∀<*)

ホッペとお手手を縁にのせていると気持ちいいのでしょうね~♪
うとうとしているココアくんを見ているととても可愛く思ってしまいました。
Posted by ぺんこ at 2009.01.18 00:01 | 編集
コメントありがとうございます!

まゆさん

ココアくん、なかなか快適そうに寝ていますよね~(^∀^)
私も枕がかたいのでゎないかとちょっと気になってしまうのですが、
ココアくんのお肉(いや、毛にゃんです!?)がクッション代わりになっているのでしょうか?

まゆさんがお風呂に入られているときも、
お外で待っていてくれることがあるのですね!?
ホントいじらしくって可愛いですよね~(^∀^)
あんみつゎお風呂でゎなくおトイレのときに待っていてくれることが多いです。
Posted by ぺんこ at 2009.01.18 00:04 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

日付ゎ変わってしまいましたが今日も寒かったですね~!?
お天気ゎ良くても気温があがらないからやはり寒いですよね(>_<)
寒い日ゎ暖かい食べ物が食べたくなりますよね♪
私も寒い日に食べるラーメン好きです(^∀^)

日清のミニチュア自動販売機ゎ本当に面白いですよね~!!
私ももし5個食べたら応募してみようかと思います(^∀^)
見た目も可愛くてカップヌードルを食べるのが楽しくなりそうですよね!?
Posted by ぺんこ at 2009.01.18 00:08 | 編集
コメントありがとうございます!

ユーミンさん

ホントですね~(^∀^)
翔くんが台所の冷蔵庫の上でウトウトしているのと同じなのでしょうね♪
やはり猫さんゎ暖かな場所をよく知っているのですね~!?

ココアくんゎ父のことも好きだとゎ思うのですが、
母のことがダントツで好きなのだと思います(^∀^)
母のことをよ~く見ていますし後をついていくのも母だけだと思います。
甘えん坊さんなのかもしれませんね~(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2009.01.18 00:10 | 編集
ココアくん顔乗せて、眠そうな表情が可愛いです^^
そしてお母様が大好きなんですね!
お風呂場の近くで待ってるなんて可愛い~^^
Posted by 横浜のフジコ at 2009.01.18 03:17 | 編集
コメントありがとうございます!

横浜のフジコさん

ココアくんの眠たそうな表情を見て可愛いと思ってくださってとても嬉しいです!!
ありがとうございます(^∀^)
ココアくんゎどうやらお母さんっ子みたいで、
母のことをずっと見ていたりついてまわったりと、
ちょっと羨ましくなってしまいます。
お風呂場の近くで待っていてくれるのって可愛いですよね~!!
母のことしか待たないみたいなので喜びも大きいでしょうね~(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2009.01.19 23:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
