--.--.--



2009.01.10

お風呂っぽい?

なんか今日の写真のあんみつさん、お風呂っぽいんですよねー。
寒々とお風呂に入ったあんみつさんって感じなんですよ。
"お~チャブイチャブイ・・・"
"ふ~・・・ん?ちょっとぬるいなぁ・・・"
っと、そんな感じですかね?
しかも、お風呂が狭い!!

では、どうぞ。
相変わらず1

相変わらず2

どうでしょうか?
そうでもないでしょうか?
ちなみに、セリフをつけると・・・・・



"お~チャブイチャブイ・・・"

相変わらず1
"ふ~・・・"

相変わらず2
"ん?ちょっとぬるいなぁ・・・"

どうだったでしょうか?
そうでもなかったでしょうか?
寒い冬はヤッパリ暖かいお風呂に限るなんてことを考えてるからそんな風に見えたのでしょうか?
そういえば、この間、お風呂好きの猫みたいな話をテレビで見たけど・・・、
あれ、もう去年の話なんですね・・・。


ゆっくりとお風呂に浸かってる日って、そんなにないんです。
ま、性格的なこともあるのですが・・・。
でも、今晩はゆっくりとお風呂に浸かろうじゃないか!!ウンウン
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/853-0b750ec4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちは
コメントありがとうございました

ねこちゃんは水はあまり得意じゃない
と言う印象がありますが、
あんみつちゃんはお風呂に入ったりはしますか??

実家のねこちゃんは事情があって
お風呂に入れたとき暴れてしまって、
叔母さんの手が大変なことに
なったことを思い出しました(恐)

お風呂は時間があるときはゆっくり
しんまで温まりますが、
時間が無い時はシャワーで済ませたりしますね・・・
今の時期シャワーだけだと
外の気温が低くすぎて
まったく温まれませんが^^;
Posted by suguru999 at 2009.01.10 16:07 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2009.01.10 23:54 | 編集
寒い冬はお風呂で温まると気持ちがいいですね~。
にゃんこはお風呂は苦手な子が多いですね。
あんみつちゃん、ダンボール箱の中でお風呂気分ですね。
寛いでいるあんみつちゃん、ちょっとぬるめなのね。
お顔がそんな風に言っているようにも見えます。
ゆっくり入るお風呂、大好きです。
Posted by ちっちゃん at 2009.01.11 08:52 | 編集
こんにちは
コメントありがとうございました

連休中は天候が悪いと言う予報でしたが、
新潟県地方は1日晴れ模様となりました
(道路は夜に降った雪が凍結していましたが^^;)

車のエンジンオイルを1リッター100円
(通常は1リーッター800円)で
交換と言うことで行ってきましたが、
朝から沢山の方が順番待ちで大変でした^^;

12日は成人の日ですが、
毎年暴れる人が報道されるので
今年はそういう報道が無ければよいのですがね・・・・
Posted by suguru999 at 2009.01.11 14:54 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

あんみつもsuguru999さんの実家の猫さんと同じく、
お風呂ゎとても苦手なようで鳴いたりジタバタしたりととても苦労します(^^;)
suguru999さんの実家の猫さんをお風呂に入れようとしたときのお話を聞いていて、
想像しただけでとても恐ろしく思ってしまいました。
もうsuguru999さんの実家の猫さんゎ少しゎお風呂に慣れましたか?

私も時間のあるときゎお風呂につかりますが時間がないときゎシャワーですませます。
やはりシャワーだけだと全然体が温まりませんよね~(^^;)
Posted by ぺんこ at 2009.01.12 00:37 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

やはりちっちゃんさんもゆっくり入るお風呂が大好きなのですね(^∀^)
私もお風呂につかるのがとても好きで、
時間のあるときゎ本を持っていって少し長めに入ったりするときがあります。

にゃんこゎお風呂の苦手な子が多いですものね!?
あんみつもその中に1にゃんです(^^;)
ダンボール箱の中で寛ぐようにお風呂にも入ってくれたら可愛いなぁ~なんて思っちゃいます。
あんみつのお顔が「ちょっとぬるいにゃ」と言っていそうに見えてきました(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2009.01.12 00:44 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

11日ゎとてもいいお天気になりましたね~!!
私も11日ゎ朝から出かける用事があったので天気がよくて本当に嬉しかったです♪
10日ゎ雪がちらつく位の寒さだったのですが新潟県地方のほうでゎ凄く寒かったですか?
道路でゎ夜に降った雪が凍結していたとのことですが、
どうか事故など気をつけてくださいね!?

明日(12日)ゎ成人式ですね~!?
今年ゎニュースで素敵な報道を見れるといいなと思います(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2009.01.12 00:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
