--.--.--

スポンサーサイト


2009.01.12

遅くなりましたが!?

住処1
みにゃさま、あけましておめでとうございますですにゃ!
今年もぼくちんのことよろしくお願いしますにゃ♪



住処2
ぼくちんゎ今年も・・・


住処3
この基地を守り続けますにゃ!

大掃除の際この袋も捨ててしまおうか悩んだそうですが、
やはりココアくんのお気に入りの袋を捨てることゎできなかったそうです。( ´艸`)
我が家にも捨てられなかった箱や袋が多々散らばっております(汗)

そして最近またしてもぽっちゃりしたような気がするココアくん、
近々体重を計ってみようと思います。

今年もココアくんゎきっとココアくんの面白さ?良さ?を見せてくれるのでゎないでしょうか。ヾ(´▽`)
そんなココアくんのことを今年もどうぞ宜しくお願いします☆



ココアくんゎ母がいないときゎ私にスリスリしてくれるのですが、
母がいるときゎ絶対してくれません。Σ(゚д゚;)
何かココアくんの中で決め事のようなものがあるのでしょうか!?
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/854-cccd1bb6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちは
コメントありがとうございました

ココア君は今年初登場でしたね~
今年もかわいらしい姿を沢山見せてください^^

やっぱりねこちゃんにとっては
誰についたらご飯がもらえるかを
考えて行動していると思うので
しょうがないところでしょうかね??

新潟市は平野部でも雪が積もり
道路も凍結状態となりました。

外に出るのは怖いので今日は引きこもっていきたいと思います^^;
Posted by suguru999 at 2009.01.12 15:38 | 編集
ココアくん今年も元気な顔見せてね。
紙袋・・可愛いく似合ってる・・・
 
ココアくんも、人を見るのですね。
翔もユーミンの前では主人に甘えません
でも傍に居ない時は、くねくねスリスリらしい。
現場を目撃すると、すばやく離れる・・・
 
寒くなって、朝は庭やプランタに霜柱が出来てます
Posted by ユーミン at 2009.01.12 23:50 | 編集
ココアく~ん
お正月は寝正月だったのね~
すこし丸みに磨きが掛かったというか。。
一段と かわいくなりましたよ。
今年も みっちゃん共々 かわいい姿を
見せてくださいね!
Posted by のあ at 2009.01.13 03:13 | 編集
ココアくん、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
今年も可愛いココアくんの写真に会えるのが楽しみです。
お気に入りの紙袋の中でご機嫌ですね~。
片手を伸ばして、嬉しそう~。
にゃんこが気に入ると、捨てられなくなりますね~。
ココアくん、しっかりと決め事のようなものがあるのでしょうね。
Posted by ちっちゃん at 2009.01.13 07:44 | 編集
こんばんは
コメントありがとうございました

昨日は成人式でしたね~
女性の人は綺麗に着飾って
一生の思い出として残りそうですね^^

新潟市は思っていたよりも雪が積もってびっくり
(約15~20センチくらい積もりました・・・・)
明日の朝も除雪車の除雪する音で目が覚めそうです^^;
Posted by suguru999 at 2009.01.13 19:50 | 編集
ココアくん、すっかり紙袋お気に入りの場所ですね^^
まん丸ちゃんですごく可愛いですよ☆
今年もココアくん登場を楽しみにしてます!
Posted by 横浜のフジコ at 2009.01.14 00:45 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

今年もココアくんの可愛い写真をたくさん見ていただければと思っております(^∀^)
私もココアくんの良さを引き出せるような写真を撮れたらなぁと思います。
猫さんゎ本当に賢いですよね~!?
ご飯のことをやはり一番に考えて行動しているのかもしれませんね?!
私しかいないときゎ私にスリスリするのゎ、
私しかご飯をあげる人がいないからかもしれませんね(^^;)

凍結状態だと外に出るのも怖くなってしまいますよね・・・。
Posted by ぺんこ at 2009.01.14 02:05 | 編集
コメントありがとうございます!

ユーミンさん

ココアくんの可愛いお顔を見ていただけるよう、
私も頑張って可愛いココアくんを撮れたらと思います(^∀^)
そして紙袋を似合っていると思ってくださってありがとうございます!!

翔くんもユーミンさんの見ていないところでお父様に甘えるのですね~(^∀^)
やはり猫さんって人をよく見ているのかもしれませんね!?
翔くんのそんな様子を想像しただけでとても微笑ましかったです♪

本当すっかり寒くなりましたものね。どうかお体にゎ気をつけてくださいね!?
Posted by ぺんこ at 2009.01.14 02:09 | 編集
コメントありがとうございます!

のあさん

ホントすっかり丸みに磨きがかかってしまったみたいです(^∀^)
やはり猫さんゎ寝正月なので、
少し食べ過ぎると体重のほうも増えてしまいやすいのでしょうか?!
でもそんなココアくんを可愛いと思ってくださってありがとうございます♪
今年も可愛いココアくんを見ていただけるよう、
私も頑張ってココアくんの写真をたくさん撮りたいと思います(^∀^)

どうぞココアくんとあんみつを今年も宜しくお願いします☆
Posted by ぺんこ at 2009.01.14 02:11 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

「ちっちゃんさん、あけましておめでとうございますにゃ!今年も宜しくお願いしますにゃ~♪」
と、ココアくんが言っておりました(^∀^)
今年も可愛いココアくんをたくさん見ていただけるよう、
私も頑張ってたくさん写真を撮れればと思っております!

去年からのお気に入りの紙袋、
今年変わらずお気に入りのようでよく中で寛いでいるのを見かけます(^∀^)
そしてその時だいたい片手を伸ばしているのです♪
にゃんこが気に入ったものがどんどん増えていき捨てられないのですよね!?
Posted by ぺんこ at 2009.01.14 02:15 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

成人式ゎ人生に一度しかないものだから、
やはりいい思い出になるようにしたいでしょうね~!?
私ゎ成人式のときゎ特に変わったことゎしなかったのでちょっと後悔しております。

新潟市でゎ15~20センチも雪が積もっていたのですか!?
今日ゎ京都でももの凄く寒かったのですが雪ゎちらつくだけだったのですが、
新潟県地方のほうでゎもの凄く寒くなったのでしょうね~!?
早く暖かな春になってほしいと寒くなればなるほど思ってしまいます(>_<)
Posted by ぺんこ at 2009.01.14 02:19 | 編集
コメントありがとうございます!

横浜のフジコさん

ココアくんゎすっかり紙袋が気に入ってしまいました(^∀^)
ココアくんにとってお気に入りの紙袋が2つあって、
ひとつゎ写真にも載っているものでもうひとつゎベッドの上にあります。
最近、紙袋に入っているココアくんをよ~く見かけます♪

ココアくんのことをまん丸で可愛いと言ってくださってありがとうございます!
ぽっちゃりしたココアくん、少しダイエットと思っています(^^;)
今年もココアくんとあんみつをどうぞ宜しくお願いします☆
Posted by ぺんこ at 2009.01.14 02:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
