--.--.--

スポンサーサイト


2009.04.04

こっ、これゎ!?

水滴1
みんにゃがぼくちんのお顔見て・・・


水滴2
クスクス笑うんですにゃ!?


水滴3
ぼくちんのお顔に・・・


水滴4
にゃにかついてますかにゃ?

もうお気づきだとゎ思うのですが、
そうなんです。

大きな水滴ついておりました。ヽ(´▽`)/

ココアくんもあんみつも、
お水を飲み終えたあとに小さな水滴がついているときがあるのですが、
こんなに大きな水滴ゎ初めて見たのでもう可愛くって。(*´∀`*)


すぐにぺロッと舐めてしまうのでゎないかと思って急いで写真を撮ったのですが、
案外ココアくん自身気づいていないご様子!?
なので横からや・・・

水滴5

ドアップなど・・・

水滴6

色んな角度から撮らせていただきました♪

この後ココアくんゎベッドの上へあがっていったのですが、
ベッドの上で毛づくろいをするまでずっと水滴をつけたままでした。( ´艸`)



私の家の近くでもすっかり桜が見ごろになってまいりました。(´ω`)
近々お花見に行ければなぁと思っております♪
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/857-3b16790f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ココア君~
よだれたらしてるのかと思ったよ~
もしかして。。
おっとりココア君なのかしら?
かわいすぎ!!
Posted by のあ at 2009.04.05 00:56 | 編集
ココアくん、可愛いなぁ。
お口の所についた水滴がよ~く見えますね。
お水を飲んだ後、お口の所が濡れているのは見たことがあるのですが、こんなにハッキリ水滴が見えるのは始めてです。
大アップのココアくんも見れて、幸せな気持ちになりました。
お目目、まん丸ですね~。
Posted by ちっちゃん at 2009.04.05 07:08 | 編集
ココアくん可愛いな~
どうして、顎に水滴が付くとこんなに可愛くなるのでしょうね。あ!もちろん付いてなくても可愛いですから・・・

翔も時々付けてますが・・やっぱり写しておきたくなりますね。
大きなココアくんは、可愛さも大きくなります
Posted by ユーミン at 2009.04.05 12:29 | 編集
こんばんは
コメントありがとうございました

ココア君は水滴をつけていても
カメラ目線を忘れていないのですごいですね^^

猫ちゃんにとっては命の水なので、
水滴がついても気にせず沢山飲むのでしょうかね?

新潟県地方でもつぼみができているので
来週あたりからお花見シーズンになるところも
多くなってきそうですね^^

今日は高速道路も下から見たところ結構交通量もあって
ETCで1000円の効果が表れているのでしょうかね?
Posted by suguru999 at 2009.04.05 17:17 | 編集
コメントありがとうございます!

のあさん

確かにココアくんの水滴、
パッと見るとよだれのように見えるかもしれませんね!?
水滴とよだれとでゎ少し見方が変わってきますものね~どっちも可愛いですが(^∀^)
ココアくんゎ少しおっとりしているところがあるかもしれません!?
でもそういうところがココアくんらしいなぁとも思います。
ココアくんを見て可愛いと思ってくださってありがとうございます!!
ココアくんものあさんに可愛いと言ってもらえて嬉しいと思います(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2009.04.06 00:04 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

水滴をつけたココアくんを見て可愛いと思ってくださってありがとうございます(^∀^)
お水の飲んだあとに水滴がついているのを見つけるといつも可愛く思ってしまいます。
こんなに大きな水滴がついているのゎ私も初めて見たので嬉しかったです♪
ついたくさん写真を撮ってしまいました。

大アップのココアくんの写真を見て、
幸せな気持ちになっていただけてとっても嬉しいです(^∀^)
とってもまん丸なお目目でカメラ目線してくれました♪
Posted by ぺんこ at 2009.04.06 00:07 | 編集
コメントありがとうございます!

ユーミンさん

水滴をつけたココアくんのことを可愛いと思ってくださってありがとうございます!!
水滴がついているのってとっても可愛いですよね~(^∀^)
つい私も嬉しくって水滴がついていると写真をいっぱい撮ってしまいます。
翔くんの水滴がついているのもすっごく可愛く思っています♪
なんだかいつもと違う瞬間を見られるのって凄く嬉しいです!!

大きなココアくんを見て可愛さも大きくなると言ってくださってとても嬉しく思います!
ココアくんゎ大アップにすると目力が凄いように思います(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2009.04.06 00:11 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

ココアくんゎ水滴をつけているのにカメラ目線ですよね~♪
水滴がついていることに全く気づいていない様子でした(^∀^)
水滴がついているのが気にならないぐらい、
ココアくんゎ一生懸命たくさんのお水を一度に飲みます。
違和感がありそうなのですがそんなことゎないのかもしれませんね!?

新潟県地方でもつぼみができていて、来週あたりからですか☆
京都でゎすっかり見ごろで早く行かないといけないっぽいです。
Posted by ぺんこ at 2009.04.06 00:13 | 編集
お目目まん丸で・・可愛いW

よだれがついてるのかと思いました(笑)
Posted by みゃー at 2009.04.06 08:22 | 編集
コメントありがとうございます!

みゃーさん

ココアくんの写真を見て、
お目目まん丸で可愛いと思ってくださってありがとうございます(^∀^)
大きな水滴がよだれのように見えますよね~(笑)
確かにみゃーさんがよだれがついているように見えても仕方ないぐらい、
よだれか水滴かわかりにくいですよね!?
この後しばらく水滴をつけたまま寛いでおりました♪
Posted by ぺんこ at 2009.04.09 01:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
