--.--.--

スポンサーサイト


2009.01.24

寒さ対策

天気予報を見ていると、
今日からとっても寒くなると言っていましたがやはり寒いですね~!?

なのでココアくんの寛ぎスペースにも、
寒さ対策としてフリースを敷いたみたいです。( ´艸`)

あんみつゎふかふかのフリースゎ苦手なのですが、
ココアくんゎとってもお気に召したご様子でした!

どんな様子だったのかと言いますと・・・

ぬくぬく1
う~ん・・・。


ぬくぬく2
とってもぬくぬくですにゃ~♪

とっても気持ち良さそうにぬくぬく寛いでおられました。ヽ(´▽`)/

あんみつのタワーにゎ薄めのフリースが敷いてあるのですが、
寒さ対策としてホッカイロを下に隠しておきました♪



ココアくんゎスイカベッドの後ろに置いてある紙袋にもよく入っております。
猫さんゎやhり紙袋が好きなのですね~。(´ω`)
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/858-c442e170
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ココアくん、気持ちいいのよね
 
『ココアもうだめ~寝ます~』

って聞えて来そうです。
 
添えてる手が可愛い~!です
 
寒波が来そうです。
 
静かに今日は家にいます
Posted by ユーミン at 2009.01.25 01:01 | 編集
ココアくん気持ち良さそうですね。
丸まったお手手がとっても可愛い~。
フリースにほっぺをつけて、嬉しそう~。
フリースは暖かいね。
あんみつちゃんは薄めのフリースにホッカイロ。
ホッカイロは温かさが長時間続くので安心ですね。
ココアくんのお気に入りの紙袋、傍に置いてあっていいね。
ココアくんも紙袋が大好きなのね。

Posted by ちっちゃん at 2009.01.25 07:32 | 編集
こんにちは
コメントありがとうございました

ココア君は暖かい毛布の上で
気持ちよさそうに寝ていますね~

毛布もいろいろ種類があって
マイヤー毛布や遠赤入り毛布などは
暖かさが増したりするのでねこちゃんにとっては
一度寝てしまったら動きたくないでしょうね^^
(離れるとせっかくあったまったのにさめてしまいますしね)
Posted by suguru999 at 2009.01.25 13:41 | 編集
ココアくん、満足そうですね~♪
あんみつさんはふかふかが苦手なのですね。
自分の体がふかふかだもんね~( *´艸`)。
でも、下にカイロか~。
ナイスアイディアです♪
Posted by ユキの飼い主 at 2009.01.25 21:26 | 編集
ココアくんの身体フアフアしてて、フリースに負けないくらい暖かそうで可愛いです^^
そして気持ちよさそうに寝てますね!

Posted by 横浜のフジコ at 2009.01.26 01:11 | 編集
コメントありがとうございます!

ユーミンさん

ココアくんのとっても気持ち良さそうな姿が伝わってとても嬉しいです(^∀^)
ホント、
『ココアもうだめ~寝ます~』って言っていそうですよね♪
添えているお手手を可愛いと思ってくださってありがとうございます!!

週末からとっても寒くなると天気予報で言っていたので、
どこまで寒くなるのかと思っていると本当に寒くなりましたね~!?
私も日曜ゎ家でゆっくり過ごしました(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2009.01.26 02:08 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

ココアくんのきもちよさそうにしている姿が伝わってとても嬉しいです!!
丸まったお手手を可愛いと言ってくださってありがとうございます(^∀^)
私も写真を撮りながら可愛いお手手に目がいってしまいました♪
ココアくんゎこのふかふかのフリースを気に入ってくれたみたいで、
とっても気持ち良さそうに寝てくれていて嬉しかったです(^∀^)
一緒のフリースをあんみつにも購入したのですがあんみつゎ使ってくれませんでした(悲)
なのでいつも使っているフリースにホッカイロを隠しておきました。

やはりにゃんこゎ紙袋が好きですよね~ココアくんもよくこの紙袋にも入っています♪
Posted by ぺんこ at 2009.01.26 02:12 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

ココアくん、とっても気持ち良さそうに寝ていますよね~!!
こんなに暖かそうに寝てくれていると、
私もとっても嬉しくなっちゃいます(^∀^)

確かに毛布で寝ていると暖かくなるので、
一度温まったら出るのが嫌になってしまうのゎ猫さんも同じかもしれませんね~!?
猫さんもそういう思いをしているのかと思うと可愛く思います(^∀^)
朝、布団からでるのが本当に辛い寒さが続きます。
Posted by ぺんこ at 2009.01.26 02:16 | 編集
コメントありがとうございます!

ユキの飼い主さん

確かにあんみつゎ自分の体がふかふかですよね(笑)
だからふかふかのフリースを気に入ってくれないのでしょうか?!
ココアくんゎとってもこのフリースを気に入ってくれた様子で、
凄く気持ち良さそうに寝ておりました(^∀^)

あんみつのフリースに下にゎカイロを隠しておきました。
本当ゎふかふかのフリースを使ってもらいたかったのですが・・・。
猫さんの好みゎなかなか難しいです(>_<)
Posted by ぺんこ at 2009.01.26 02:19 | 編集
コメントありがとうございます!

横浜のフジコさん

ココアくんゎ短毛猫さんなのに毛が少し長めなので、
毛がフワフワしていますよね~(^∀^)
そんなココアくんを可愛いと思ってくださってありがとうございます!!
そして気持ち良さそうにしているココアくんの様子を、
お伝えする事ができてとっても嬉しいです♪
あんみつゎこのフリースを気に入ってくれなかったので、
ココアくんが気持ち良さそうに寛いでくれるととても嬉しいです(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2009.01.26 02:21 | 編集
紙袋、好きですねー
ビニール袋も好きで、よく入っちゃいますよ
お外は寒くても、ここはとっても温かそう♪
Posted by まゆ at 2009.01.26 13:46 | 編集
コメントありがとうございます!

まゆさん

紙袋ゎ猫さんにとってとても楽しいものなのでしょうね~!?
まゆさんとにゃんこちゃんたちゎ、
ビニール袋も好きなのですね~(^∀^)
想像しただけでとっても可愛かったです!!
ビニール袋ゎココアくんもあんみつも好きなのですが、
ココアくんゎ中に入るというより舐めるのが好きみたいです。
あんみつゎビニールを食べてしまうので我が家でゎビニール袋ゎすぐに片付けています。
Posted by ぺんこ at 2009.01.28 00:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
