--.--.--

スポンサーサイト


2009.02.21

寝顔が怖い。

可愛い写真への道は難しいんです。
そう改めて思うことになりました、今日の写真です。
・・・普通寝顔は可愛いもんだと思うんですけどね?

みつ1
何故か目がチョット開くんですよね。
まぁコノ位なら・・・。

みつ2
片目がやや開いてきました。
起きてる?

みつ3
こうやって見ると普通ですが・・・。
実は・・・!!

みつ4
コレです!!
キャ~~~~!?

みつ5
あれ?
もしかして・・・?

みつ6
起こしちゃいましたね?
ちょい可愛いですね。

みつ7
ボー・・・っとしてます。
寝起きってそうですよねー。

寝顔を撮ってるとやっぱり目を覚ますんです。
だから、目を覚まさないようにそ~っと撮るんですが、
やっぱり目を覚ますんです。
そんなにうるさくしてないんですけど、
分かるもんなんですかねぇ。。。


最近部屋の片付けをしています。
押入れの中やら、物置やらなんで、見た目は変わってないように見えますが、
少しずつスッキリしています。
整理整頓や収納で、何か良いネタがあれば、教えてくださいませ。
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/859-515ec5e9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちは
コメントありがとうございました

あんみつちゃんは寝ている時に写真を撮っていると
人間の気を感じるのでしょうかね???

自分自身も寝ていて眠りが浅い時に
写真を撮られたら起きてしまうのでしょうかね??

部屋の収納は大変ですよね・・・・・
自分自身はなるべく普段使うもの以外は
押入れに入れておくようにしていますが
普段使わないものをいかに捨てて
スリムになれるかも大きそうですよね^^

寒くて整理は大変でしょうが頑張って下さい!!
Posted by suguru999 at 2009.02.21 16:14 | 編集
あんみつちゃんの寝姿可愛いです☆
でも少しの気配で気づいてしまいますね^^
猫はどんな小さな音でも気づいてしまいますね。
ミーも私が1階の台所でそっと犬達におやつをあげても2階から走ってきますよ^^



Posted by フジコ at 2009.02.22 00:39 | 編集
コメントありがとうございました☆

寝起きのガン飛ばしはどこの猫ちゃんも同じですね(笑)
3枚目の写真は特に迫力ありますが・・

可愛い写真を撮れるように地道に頑張りましょう♪

今後ともよろしくお願いいたします!!
Posted by みゃー at 2009.02.22 07:27 | 編集
あんみつちゃん、だんだんと目がさめてきましたね~。
起こさないように、そっと写真を撮っても、起きてしまいますね。
片目が開いて、しばらくして、もう片方も開くのね。
寝起きのボッとしている、あんみつちゃん、可愛い~。
私もにゃんこが寝ていると、写真を撮りたくなってしまいます。
春にむけて、整理整頓をするのはいいですね。
私は苦手で~す。
Posted by ちっちゃん at 2009.02.22 08:02 | 編集
こんにちは
コメントありがとうございました

2月22日は猫の日でしたね~
あんみつちゃんやココア君は
普段よりもおいしいご馳走を食べたのでしょうかね??

全国的には猫ちゃんに関する
イベントが開催されて盛り上がったようですね^^
Posted by suguru999 at 2009.02.22 16:43 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

多分あんみつゎ、
寝ているときに写真を撮っているとき気付いているように思います。
多分いつものことなので、
気にせず寝ていようと思っているような感じでゎないでしょうか(^∀^)
やはり私も眠りが浅いと写真を撮られたりすると起きてしまうような感じがします。

整理ゎ本当に難しいと思います。なかなか思い通りにもならないので・・・。
今おっとゎ整理にはまっているみたいなので私ゎ傍で応援したいと思います(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2009.02.22 21:29 | 編集
コメントありがとうございます!

フジコさん

あんみつの寝姿を可愛いと思ってくださって、
ありがとうございます~!!とても嬉しいです(^∀^)
猫さんゎ少しの気配でも気付いてしまいますよね~!?
寝ているときに写真を撮っていて気付かないようにしているときがあるのですが、
きっとそういうときでも気付いているのだと思います。

ミーちゃんにそんな可愛い行動があるのですね~(^∀^)
やはり猫さんに隠し事などできないということでしょうか♪
Posted by ぺんこ at 2009.02.22 21:31 | 編集
コメントありがとうございます!

みゃーさん

遊びにきてくださってとっても嬉しいです!!ありがとうございます(^∀^)
寝起きのガン飛ばしゎやっぱりどこの猫さんでもけっこう迫力ありますよね!?
3枚目のあんみつの寝起きショットゎ特に迫力ありますよね~(笑)
あんみつゎお顔が黒いので余計に迫力があるように思うときがあります。

可愛い写真を撮れるようになれたらなぁ~といつも思います。
諭吉くんの可愛い写真これからも楽しみにしています!!
こちらこそ今後とも宜しくお願いいたします(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2009.02.22 21:36 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

あんみつのだんだん目が覚めていく様子がわかる写真ですよね(^∀^)
起こさないようにと思ってもすぐににゃんこゎ起きてしまいますね!?
寝起きのあんみつを可愛いと思ってくださってありがとうございます!!
ちっちゃんさんもぼっちゃくんや京子ちゃんが寝ていると写真を撮りたくなりますか♪
ぼっちゃくんと京子ちゃんの寝姿とっても可愛いので、
ちっちゃんさんが撮りたくなるのが本当によくわかります(*^∀^*)

整理するのゎいいですよね~おっとゎやる気になっているのですが私ゎ応援係です(^^;)
Posted by ぺんこ at 2009.02.22 21:41 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

2月22日ゎ猫の日なんですよね~!!
今日が2月22日だということをすっかり忘れておりました(^^;)
なのであんみつもココアくんも、
普段と変わらない食事になってしまいました。
代わりというのゎなんですが今日ゎたくさん遊んであげようと思います♪

全国的に猫さんに関するイベントが開催されたのですね~!?
猫さんに関することが増えるととても嬉しくなっちゃいます(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2009.02.22 21:44 | 編集
こんばんは。
どんな写真でもかわいいと思いますよ~。
あんみつさんはとってもおっとりしてるんでしょうね。
そこが猫らしくていい感じです。
ココア君のくつろぎ方はかわいいですねぇ。
確かにスコはこんな感じでくつろぐ写真をよく見ますが何故なんですかね?
うちもスコの血が入ってるんだからやってくんないかなぁ...
Posted by オグリ at 2009.02.22 22:16 | 編集
わ!熟睡してると、瞼が開いてる・・・
翔もなんです。翔は口が緩む時が有ります。
変な顔ですが可愛いと思います
 
あんみつちゃんも、目が裏向きかける程熟睡ですね
でも、可愛いな~と思います
Posted by ユーミン at 2009.02.22 22:51 | 編集
今日はあんみつちゃんのウインク特集ですね^^
ウインクって難しいと思うけど、
上手だよー♪
ん?半分だけ眠って、半分だけ起きてるの図なのね!!
アップの写真、しっかり気配うかがってますって感じだもの。
Posted by まゆ at 2009.02.22 23:06 | 編集
コメントありがとうございます!

オグリさん

どんな写真でも可愛いだなんて言っていただけて本当に嬉しいです(^∀^)
ありがとうございます!!
あんみつゎ写真で見ているととってもおっとりしてバタバタするイメージがあまりないのですが、
案外おてんばさんでおっとりしているときとバタバタするときの差が激しいです。

歳三くんがココアくんのような寛ぎ方をしたらもうたまらなく可愛いのでしょうね~!!
スコの血が入っているといってもやる子とやらない子がいるのでしょうか?
でもココアくんの寛ぎ方をしなくても歳三くんゎもの凄く可愛いですよね~(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2009.02.24 01:30 | 編集
コメントありがとうございます!

ユーミンさん

翔くんも口が緩むときがあるのですね(^∀^)
猫さんゎ口が緩んでいてもお目目が少し開いていたって、
なんでも可愛いと思ってしまいます。猫さんの特権なのでしょうね~♪
変なお顔でも可愛いのですよね。

あんみつゎとっても眠たそうにしていますよね(^∀^)
そんなあんみつを可愛いと思ってくださってありがとうございます!!
ボーッとしていますがこの後また寝ておりました。
Posted by ぺんこ at 2009.02.24 02:22 | 編集
コメントありがとうございます!

まゆさん

あんみつのウインク特集です(^∀^)ウインクショットがとっても多いですよね~。
ウインクって難しいけど、
あんみつゎ上手にできていますよね!
確かに半分だけ起きていて半分眠っているという図ですね(^∀^)
寝起きのウインクってそんな感じですよね♪

アップの写真ゎしっかり気配をうかがっていますよね(^∀^)
お目目がしっかり開いているのが私もそう感じました。
Posted by ぺんこ at 2009.02.24 02:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
