--.--.--

スポンサーサイト


2009.02.05

ハイポーズ!!

どうですか?
と言わんばかりに、今日はポーズを決めてくれましたので・・・
早速見ていただきましょう!!

でで~ん。
でれ~ん1
"にゃにゃ"

なんか面白い体勢ではあるのですが、みたことあるような・・・。
でれ~ん2
"えぇ~!?"

他・・・あるんでしょ???
でれ~ん3
"いきますよ~"

おっ?
でれ~ん4
ころ~ん


おっ、コローンしましたねー?
でれ~ん5
"どうですかにゃ?"

最近、コロンコロンしてます。
ご機嫌が続いていると言う事でしょうね~。
嬉しい限りです。
あ、終わりの2枚のあんみつさん、結構お気に入りです。
可愛らしく撮れているんじゃ~ないでしょうか???



そういえば、この間、やっと髪を切ることが出来ました。
髪を切った日は、あんみつさんがその匂いが好きなんで、懐いてくれるんです。
っと、楽しみにしていたのに、今回は全然気にもしていませんでした。。。
残念。
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/860-926cfaac
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは
コメントありがとうございました

やっぱりねこちゃんは豆は食べないですよね^^;
たしかに豆は丸くて転がるので、
落ちていたらコロコロ転がして
じゃれるかもしれませんね^^

あんみつちゃんはご機嫌が
続いていると言うことなので、
すこしずつ春も近づいてきているのでしょうかね??
Posted by suguru999 at 2009.02.05 19:13 | 編集
あんみつちゃん、ご機嫌ですね~。
仰向けから、ごろ~ん。
とっても可愛いあんみつちゃん、私も嬉しくなります。
まんまるなお目目で、こちらを向いてくれた写真も可愛いですね~。
髪を切ると気持ちがいいですね。
床屋さんの匂い、あんみつちゃんが好きなのね。
京子はシャンプーの匂いが好きで、シャンプーの後は頭にスリスリしてくれます。
Posted by ちっちゃん at 2009.02.06 07:26 | 編集
こんばんは
コメントありがとうございました

約2000万円の馬券的中はすごいですよね~
10万円ぐらい購入したとしても、
十分おつりがくると思うので羨ましい限りですね!

ねこちゃんはやっぱり臭いが強いと
鼻をくんくんしますよね
でも、食べ物じゃなかったりすると
残念そうな顔をしてそばを離れたりするのが
かわいらしかったりします^^
Posted by suguru999 at 2009.02.06 19:46 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

家に豆がたくさん落ちていたりすると、
猫さんにとって遊びたい放題でとっても嬉しいのでしょうね~(^∀^)
そんな想像をしていると楽しかったです♪

あんみつゎご機嫌な日々が続いております。
やはり少しずつ暖かくなっているからなのでしょうか?
今日(昨日)も昼間ゎとても暖かかったのですが、
やはり朝晩ゎまだまだ寒いですよね~(>_<)
Posted by ぺんこ at 2009.02.07 01:59 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

とってもご機嫌なあんみつを見て可愛いと思ってくださってありがとうございます!!
ちっちゃんさんに嬉しくなったと言っていただけてとても嬉しいです(^∀^)
こちらを向いてくれた写真、
実ゎ私もとってもお気に入りの写真なんです!
なので可愛いと褒めてくださって嬉しかったです♪ありがとうございます!!

京子ちゃんゎシャンプーの匂いが好きなのですね!?
頭にスリスリしてくれるなんてとっても羨ましいです~私も京子ちゃんにスリスリされたいです(*^∀^*)
あんみつゎワックスの匂いが好きみたいでよく髪を切った後ゎ匂いを嗅ぎにきます。
Posted by ぺんこ at 2009.02.07 02:03 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

約2000万円の馬券ゎ本当に凄いです。
一度でいいから当たってみたいですが、
こんなに凄い運を使ってしまうと何だか怖く感じてしまいそうです(^^;)

猫さんゎ鼻が本当にいいですものね~!?
匂いの強いもののところへ匂いを嗅ぎにきても、
やはり自分の食べられないものだったりするとガッカリしちゃいますよね。
そういうところが私も可愛く思います(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2009.02.07 02:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
