--.--.--

スポンサーサイト


2009.02.07

カーテンの中で遊ぶ。

この前「遊んでいる時。」では、カーテンの外側からの中継で、
あんみつさんの姿が一部しか捉えられなかったので、
今回はその中にチャレンジしてみたいと思います。

見つからないように撮らないと・・・
ちら1
"にゃん・・・"

あ、あんみつさんですね。
ちら2
パクン
どっからその紙ボールを・・・?
ちら3
ブンブンブン
な・・・何を!?
ちら4
ブ~ン!
なぜまだ銜えてるんですか!?
ちら5
"見たんにゃ?"

あんみつさん、結構激しい遊びをしてるんですねー?
いやぁ、なかなか良い物が撮れました!!
あ、当然のことながら、失敗写真も大量でした。
でも、撮ってやったゼ。
フフフ・・・


それにしても、紙のボールをくわえて、ブンブン首を振って、何がしたかったんでしょ?
振り回すのが好きなんでしょうかね?
そういえば、振り回されっぱなしですねー、我々。
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/861-2423229c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ボールを咥えたあんみつちゃん、動きを必死で見ました。
激しく向きを変えましたね。
隠れて遊んでる、スリルと満足感が有るのでしょうね。
秘密のあんみつちゃんです(アニメにアッコちゃんていましたね)
Posted by ユーミン at 2009.02.07 23:48 | 編集
カーテンの向こう側でのあんみつちゃんの動き、面白かったです。
紙ボールを咥えて、ブンブン首をふってるのね~。
かなり激しい動きに、ちょっとビックリしました。
確かに、振り回されっぱなしですね~。
我が家もにゃんこが中心で、振り回されていますね。
Posted by ちっちゃん at 2009.02.08 08:28 | 編集
こんにちは
コメントありがとうございました

暖かい日が続いたと思っていましたが、
今日は1日風が強く寒い1日となりました。

でも、今週はお天気も持ちそうなので
この調子だと個人的にはうれしいですね

あんみつちゃんは
紙のボールをくわえて遊んでいますね^^

写真からもその激しさが伝わってきました!!
Posted by suguru999 at 2009.02.08 15:40 | 編集
コメントありがとうございます!

ユーミンさん

ボールを咥えたあんみつの動きを必死に見てくださってありがとうございます!
激しく向きを変えておりましたね~(^∀^)
隠れているところが楽しいのか、
あんみつゎよくカーテンに隠れて紙ボールで遊んでいるのを見かけます♪
ユーミンさんのおっしゃるとおり、
スリルと満足感が有るのかもしれませんね~(^∀^)
秘密のあんみつちゃんですね~アッコちゃんとっても懐かしいです!!
Posted by ぺんこ at 2009.02.09 00:11 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

カーテンの向こう側でのあんみつの動きを面白いと思ってくださってありがとうございます!
紙ボールを咥えてどうしてあんなに首をブンブン振っているのかゎ謎ですが、
なんだか楽しそうですよね(^∀^)
激しい動きにちっちゃんさんもビックリされてしまいましたか!?
私もちょっぴりビックリしてしまいました。

にゃんこゎ自由きままなので振り回されることが多いですよね~!?
でもにゃんこに振り回されるのゎ幸せに感じてしまう私です(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2009.02.09 00:15 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

今日(昨日)ゎ外に出るまでゎお天気がよさそうで暖かいのかと思っていたのですが、
外に出てみると風も強くてとっても寒かったです。
新潟県地方でもやはり寒い一日になりましたか!?
今週ゎお天気が良さそうなのですね!?
天気予報で晴れマークが多いとやはり嬉しくなります(^∀^)

あんみつの激しい動きを伝えられてとても嬉しいです!!
紙ボールを咥えてとても楽しそうに遊んでおりました(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2009.02.09 00:18 | 編集
まったり寝ているところを見ると「おとなしい子」と思っちゃいますが、実はそうじゃないんですよねー!
カーテンの陰では.......^^
二つの顔を持ってます、なーんてね。
Posted by まゆ at 2009.02.09 09:51 | 編集
コメントありがとうございます!

まゆさん

実ゎそうなんです(^∀^)
あんみつゎなんだかごろごろしているイメージが強く(私だけかしら?)、
あまり激しい運動ってしないっぽいのですがそんなことゎありません♪
カーテンの陰でゎとってもバタバタしているあんみつです(^∀^)
猫さんゎのんびりしているときと、
バタバタ元気に走り回りときと2つの顔を持っているみたいですね♪
Posted by ぺんこ at 2009.02.11 00:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
