--.--.--

スポンサーサイト


2009.01.28

遊んでいる時。

残念ながら、今日はあんみつさんは登場致しません。
いや、登場はするんです、勿論。
今日は遊びながらの撮影です。
伝わるでしょうか?

カーテンの向こう側にあんみつさんがいます。
紙のボールに反応しました。
手1
チョイチョイ


手2
あ、引っ込んでしまいましたね。
チョット、ボール動いてます。

手3
ちなみに尻尾はこんな感じ。
ご機嫌です。

手4
あ~全部持っていってしまいました!!
ウ~ン、どうしよう・・・。

新しいボールを用意してみました。
ら、
手5
また、チョイチョイしてます!!

どうでしたでしょうか?
結構長い事遊んでいたのですが、
分かりにくい写真ばかりで・・・。
少しでも、あんみつさんの楽しそうな様子が伝わると嬉しいです。



最近、2回ほど、立ってただけだったのですが、
あんみつさんが急に近づいてきて、スリーッっとしてきたんです。
なんだったのか今でも謎なんです・・・。
ご機嫌だった事は間違いないんでしょうが。
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/862-4343e4c3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは
コメントありがとうございました

あんみつちゃん紙のボールに
じゃれていますね~

でもつめでひっかかれると
大変なことになるので気をつけないといけないですね

新潟は冬場の寒い時期に沖縄展を
するのが毎年恒例のようになっていますね^^

毎回いろいろなイベントを考える
百貨店の方は大変でしょうが頑張って欲しいですね
Posted by suguru999 at 2009.01.28 19:05 | 編集
楽しい遊びですね、カーテンの向こうで、紙ボールを見つめてる、あんみつちゃんを想像して、にんまりしてます。
 
探ってる感じのしっぽも可愛いね
Posted by ユーミン at 2009.01.29 00:14 | 編集
カーテンの隙間からチョイチョイ。
ちょっと見えるお手手や尻尾が可愛いですね~。
あんみつちゃんの大好きな紙ボール遊び。
とっても楽しそうに遊んでいるのが分かります。
紙ボールはみんなあんみつちゃんがキープしちゃったのね。
私もあんみつちゃんと遊びたくなってしまいました。

Posted by ちっちゃん at 2009.01.29 07:15 | 編集
こんばんは
コメントありがとうございました

ワインの入浴剤入ってみました
臭いは白ワインそのままで、
肌がつるつるになってかなりの保湿成分が
含まれて体がぽかぽかになりました^^

これは1度試すと病み付きになりそうなので、
はまらないように気をつけないといけないですね^^;

ねこちゃん達にもこのつるつる感を
味わって欲しいと思ってしまいました
Posted by suguru999 at 2009.01.29 19:45 | 編集
あは~^^
あんみつさん、カーテン中からボールを狙ってるのですね♪
しかも、全部持ってっちゃうなんて(笑。
隠れながらのちょいちょいはかわいいですよね~。
Posted by ユキの飼い主 at 2009.01.29 21:30 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

ホントそうなんですよね。
この遊びゎ時々するのですが失敗すると爪があたり出血してしまうときがあります。
なので爪が伸びていないときにするのが一番いいのですが(^^;)

新潟でゎ冬になると沖縄展をするのが毎年恒例なのですね~!!
こちらでゎ沖縄展というのゎあまりないですが北海道展ゎ定期的にやっています。
毎回いろんなイベントを考える百貨店も大変でしょうが、
頑張ってもらいたいですよね(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2009.01.29 23:10 | 編集
コメントありがとうございます!

ユーミンさん

楽しい遊びだと思ってくださってありがとうございます(^∀^)
あんみつゎカーテン越しで遊ぶのがけっこう好きで時々してあげるのですが、
そのため手に傷ができたりカーテンが爪にひっかかり、
糸が伸びてしまったりということが多々あります(^^;)
カーテンの向こう側で紙ボールを見つめるあんみつを想像してくださって、
にんまりしてくださってありがとうございます♪
探している感じの尻尾も可愛いと言ってくださってありがとうございます!!
Posted by ぺんこ at 2009.01.29 23:13 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

あんみつゎカーテン越しで遊ぶのが好きでこの遊びも好きみたいです(^∀^)
ちょっと見えるお手手や尻尾を可愛いと思ってくださってありがとうございます!!
あんみつゎ紙ボールが相変わらずお気に入りで、
色んな遊び方をしてあげるととても喜んでくれます(^∀^)
楽しそうにしているあんみつが伝えられてとても嬉しいです♪

紙ボールゎ結局あんみつに全部持っていかれちゃったみたいです。
あんみつと遊びたくなってくださって本当に嬉しいです!ありがとうございます~☆
Posted by ぺんこ at 2009.01.29 23:16 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

ワインの入浴剤を使ってお風呂に入られたのですね!
匂いゎ白ワインの匂いなのですね~素敵ですね☆
かなりの保湿成分が含まれていて体がポカポカになられたのですね(^∀^)
やはり入浴剤ゎいいですよね~♪
一度いい湯につかってしまうと何もいれなかったりするととても物足りなくなってしまいますよね。
私もぜひ一度ワインの入浴剤使ってみたいです(^∀^)

猫さんたちもつるつる感を味わえると楽しいでしょうね~!!
Posted by ぺんこ at 2009.01.29 23:20 | 編集
コメントありがとうございます!

ユキの飼い主さん

あんみつゎカーテン越しから何かを狙うのがとても好きみたいで、
紙ボールならまだいいのですが私やおっとの手なども時々狙われてしまいます。
楽しそうにしているからこちらも遊んであげていると、
必ずと言っていいほど傷を作ってしまうのでカーテン越しの遊びゎ紙ボールにしています。
しかも紙ボール全部持っていっちゃうのが凄いです(^^;)

隠れながらのちょいちょいって可愛いですよね~!!
私もちょこんと見えるお手手がたまらなく可愛いと思ってしまいます(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2009.01.29 23:24 | 編集
あんみつちゃん、めちゃめちゃ可愛いです^^
少しだけ覗いてるお手手や尻尾も可愛いです☆
猫ならではの遊びですよねー^^

そして前の記事の紙袋に座ってるあんみつちゃんの姿も良かったです^^
可愛いから、どうぞそのままお座り下さい☆って従ってしまいますね^^
Posted by 横浜のフジコ at 2009.01.30 00:23 | 編集
コメントありがとうございます!

横浜のフジコさん

カーテン越しのあんみつを可愛いと褒めてくださってとっても嬉しいです(^∀^)
少しだけ覗いているお手手や尻尾も可愛いと言ってくださってありがとうございます!!
猫さんゎこういう遊びが好きですよね~♪
フジコさんのおっしゃるとおり猫さんならでゎの遊びですよね(^∀^)

前の記事も見てくださってとても嬉しいです!ありがとうございます!
紙袋の上に座っているあんみつの姿ゎ私も気に入っているのですが、
写真を撮っているとどこかへ行ってしまいそうなので気をつけています(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2009.01.30 01:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
