--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.02.01

角度を変えよう!

まぁ、なんでもない話なんですが、なんというか、こう、ひとつの事に捉われてしまうと、なかなかそこから抜け出せないじゃないですか?
そういう時は、冷静に、少し角度を変えて、物事を考えてみるって大事だなぁ・・・と、思うわけですよ。
で、
違う写真を撮ろう撮ろうとするよりも少し角度を変えてみるってのが大事なんじゃないかと思ったわけです!!

ということで、
何?1
"ん?"

こんな風にいつも通りのあんみつさんも、
何?2
"にゃにゃにゃに?"

角度を変えてみると!!
何?3
"にゃにが起きてるんですか?"

いや、何かが起きたと言うか・・・寝てますね。
っと、面白くない冗談は無視していただいて。
こうやって見ると、ダンボールで寛いでる時、
キッチリ、リラックスしていると言いますか・・・、
普通に寝てるんですよね。
良い感じです。


最近ずーっとあんみつさんがご機嫌です。
去年は大きな病気もなかったし。
今年も、健康でご機嫌な我が家でありたいですね。
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/863-99bdf823
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは
コメントありがとうございました

病気をすることなく毎日
元気で平凡な日々を過ごすことが
結構幸せだったりしますよね^^

それにしても3枚目の写真は
1枚目、2枚目と表情変えていないのでしょうが、
撮る角度によってこうも変わるのかと
思うとびっくりですね(笑)

あんみつちゃんは何も気にすることなく
引き続きゆっくりしてもらいたいと思います
Posted by suguru999 at 2009.02.01 17:11 | 編集
あんみつさん、角度変えると顔がわかりませんね(笑)
ただ、やはりあの綺麗なおめめはどの角度でも映りますね~。
ココア君の出待ちは吹きました(笑)
かわいいココア君に対してこんなこと思っちゃいけないんでしょうけど
...ちょっとおっさんが頭に浮かんできてしまいました(笑)
ごめんなさいm(__)m
でも、あんな出待ちを発見したらめっちゃ嬉しいでしょうね♪
Posted by オグリ at 2009.02.01 18:04 | 編集
わ~~
あんみつさんゴージャスです
 
角度を変えると、ゴージャスあんみつさん、沈んでしまいました。
でも目が素敵、ふわふわ毛、ブラッシングの後かしら綺麗!
Posted by ユーミン at 2009.02.02 01:11 | 編集
あんみつちゃん、ご機嫌ですね~。
角度を変えると、もっとご機嫌で嬉しそうな表情ですね~。
ブルーのお目目がとっても綺麗でキラキラしてますね。
お目目の輝きで、あんみつちゃんが元気なのが分かります。
ちょっと体が弱かったあんみつちゃん、大きな病気をしないで、ご機嫌で過ごしているのがとても嬉しいです。
元気が一番ですね~。
Posted by ちっちゃん at 2009.02.02 07:20 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

ホントそうなんですよね。
病気をしないで平凡な日々を送れることが本当の幸せなのかもしれません。
確かに3枚面の写真ゎ1枚目と2枚目と表情ゎ変わっていないだろうけど、
撮る角度によってまた違った写真になりますものね!?
私も少しビックリしてしまいました(^∀^)

あんみつゎこの後も何を気にすることなく、
ゆっくり寝ておられました♪
Posted by ぺんこ at 2009.02.02 11:35 | 編集
コメントありがとうございます!

オグリさん

確かに角度を変えるとお顔がわかりませんよね~(^^;)
でも綺麗なお目目ゎ映っていると思ってくださってありがとうございます!!

ココアくんの出待ちの様子の記事も見てくださってありがとうございます(^∀^)
そしてココアくんの姿を見て吹き出してくださってとても嬉しいです(笑)
オグリさんがココアくんを見て「ちょっとおっさんが頭に浮かんできてしまいました(笑) 」っておっしゃられるの、
私も一緒でココアくんゎ本当におじさんっぽいところが多いです(^∀^)
母もとても嬉しいと思います。
Posted by ぺんこ at 2009.02.02 11:40 | 編集
コメントありがとうございます!

ユーミンさん

あんみつを見てゴージャスだと思ってくださってありがとうございます!!
あんみつゎ毛の雰囲気で時々ゴージャスに見えるときがありますよね(^∀^)
角度を変えるとあんみつのお顔がわかりにくくなってしまいました。
ホント沈んでしまったというのがピッタリだと思ってしまいました♪

お目目を素敵だと思ってくださって、
そして毛がふわふわだと言ってくださってありがとうございます!!
ブラッシングゎまめにするのですがすぐに逃げられるのですぐ終わってしまいます(>_<)
Posted by ぺんこ at 2009.02.02 11:44 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

あんみつがご機嫌だということを気付いてくださってとても嬉しいです♪
角度を変えてもご機嫌な感じのあんみつですよね(^∀^)
ブルーのお目目がとっても綺麗でキラキラしていると言ってもらえてとても嬉しいです。
ありがとうございます!!

ホント元気で健康なのが一番ですよね~!?
あんみつゎ少し体が弱く今でも尿検査ゎ自宅でですが検査しているのですが、
冬にゎ弱いのですが今年ゎもしかしたら大丈夫かもしれません。
本当に嬉しく思います。ちっちゃんさんにも嬉しいと言っていただけて凄く嬉しかったです!
Posted by ぺんこ at 2009.02.02 11:48 | 編集
こんばんは
コメントありがとうございました

一時期あんみつちゃんは
病院に行くことが多かったですが、
最近は元気そうなのでうれしいですね^^

2月に入ってプロ野球はキャンプイン
春が近づいてきていると言うことでしょうかね?
(新潟県地方はまだまだ寒くて
とても春を感じられるような余裕はありませんが^^;)
Posted by suguru999 at 2009.02.02 19:07 | 編集
今日もあんみつちゃんは、ダンボールのベッドで快適してますね。寛いでシアワセそう。
ホント、ダンボールと袋は大好きですよね。
そうそう、元気が一番ですよー
元気でいようね、あんみつちゃん♪
Posted by まゆ at 2009.02.02 20:26 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

ホントそうなんですよね~!?
あんみつゎ少し体が弱いので病院に行くことも年に数回あったりするときゎするのですが、
冬に弱いあんみつですが今年の冬ゎ大丈夫そうなのでとても嬉しいです(^∀^)
嬉しいと言ってくださってありがとうございます!!

2月というと春が近づいているのかもしれませんが、
寒くてとても春を感じさせないですよね~!?
早く春になってほしいです。
Posted by ぺんこ at 2009.02.03 02:45 | 編集
コメントありがとうございます!

まゆさん

猫さんゎホント袋とダンボールゎ大好きですよね~(^∀^)
まゆさんのにゃんこちゃんたちもやはり一緒ですよね~。
そういうところがまた可愛く思ってしまいます。
あんみつを見て寛いで幸せそうだと思ってくださってありがとうございます!!

そして元気で健康でいてくれるのが一番ですよね~!?
何よりも普通のことが幸せに思います。
猫さんたちが元気で過ごしてくれると嬉しいです(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2009.02.03 02:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。