--.--.--

スポンサーサイト


2009.02.15

買い物チェック。

実は今まで我が家にはプリンタが無かったのです。
買おう買おうとは思っていたのですが・・・。
機種は決めていたので、後は買い時!!
と思っていたら、展示品がまぁまぁの値段の価格で売っていたので、アッサリ購入致しました。
しか~し、
それだけでは終わらないのです。
帰るとあんみつさんの、チェックが始まりました。

?!1
"また無駄遣いして・・・"
すいません・・・。

?!2
"通れニャいし・・・"
いや、通るもんじゃ・・・

?!3
"食べられニャいし・・・"
食べるものでも・・・

?!4
"ちょっとクサイ・・・?"
それは、チョット好きなんじゃなかったっけ?

あんみつさんにとっては、プリンタより付属品といいますか、
ダンボールとかの方が興味あるんでしょうね。
今回のは、あんみつさんにとっては、残念な品物だったようで、
すぐに興味を失ってしまいました。


プリンタって、なかったら困るんですけど、
あってもそんなに使わない。
そんな気がしてたんですけど、まぁまぁ使ってます。
写真プリントって結構綺麗なんですねー。
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/865-16a98acb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
なんかブログに興味感じて、訪問させてもらっていました。
いろいろ読ませてもらっています。

なんか分かる気がしますね。v-344

もし良かったら、相互リンクをお願いできないでしょうか?
勝手にリンクを貼って注意されたことがあるので、一度伺ってからって思って、まだリンクは貼っていません。

良かったらお願いします。v-346

由香の副収入帝王学
http://drop.deapage.biz/

由香
Posted by 由香 at 2009.02.15 14:35 | 編集
お部屋の中に、ニューフェースが来ると、すかさずチェック!!
あんみつちゃんは好奇心旺盛ねー♪
うちでは、中身を出した後の空箱を占拠されちゃいます^^;
Posted by まゆ at 2009.02.15 21:35 | 編集
いいな~
プリンターが身近に有るといいですね。
我が家は小さい小さいプリンター
機能も印刷だけ、
写真は保存して、いつも大きく見れるから
ま!いいかな?と考えて諦めてます
 
あんみつちゃん、梱包テープで遊びませんか?
翔は長い物には弱いです
Posted by ユーミン at 2009.02.16 00:40 | 編集
プリンタ~は 私も頻繁に使わないけど
あれば便利。。
ほとんど写真のプリントですがね。。
みっちゃん。。
やはり中身より箱ですね。
これで お気に入りの箱が また1つ
部屋の中に。。。しょうがないですね~
Posted by のあ at 2009.02.16 07:47 | 編集
あんみつちゃん、嬉しそう~。
新しいプリンターを買われたのですね。
今度のダンボール箱はあんみつちゃんのお好みではなかったのね。
梱包されたプリンターを一生懸命チェックしている、あんみつちゃん、可愛いです。
ぼっちゃはプリンターの音がすると走ってきて、紙が印刷されて出てくると、チョイチョイします。
Posted by ちっちゃん at 2009.02.16 07:47 | 編集
こんばんは
コメントありがとうございました

あんみつちゃんはダンボールに包まれた
謎の物体の臭いに興味津々という感じでしたね^^

プリンターはなんだかんだでいろいろ使えますよね
自分自身はキャノンの複合プリンターMP500という
3年ほど前の機種を使っていますが、
プリントにスキャナにコピーにと活躍しています。

詰め替えインクを使用しているので、
インクの寿命が限界に来たら買い換えようかな
と思っていますが、まだ2,3年は大丈夫そうです^^
Posted by suguru999 at 2009.02.16 19:09 | 編集
コメントありがとうございます!

由香さん

コメント残してくださってありがとうございます。
こちらからもまた伺わせていただこうと思っております。
また、
もし宜しければ見に来てくださいね(^∀^)
ありがとうございました!
Posted by ぺんこ at 2009.02.17 00:03 | 編集
コメントありがとうございます!

まゆさん

まゆさんのお家のにゃんこちゃんたちゎ、
やはり中身より空箱のほうに興味を示すのですね(^∀^)
猫さんゎやっぱり箱が好きなのでしょうね♪
あんみつもプリンタにゎ全く興味を示さず、
ダンボール箱にばかり興味を示しておりました。

お部屋の中にニューフェイスが来るとやっぱりチェックゎ必要なのでしょうね!?
しばらく違和感を感じているようなあんみつでした(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2009.02.17 00:07 | 編集
コメントありがとうございます!

ユーミンさん

梱包テープであんみつもやはり遊びます!翔くんも好きなのですね♪
捨てようと丸めようとしていると飛びついてきます(^∀^)
翔くんゎ長い物にゎ弱いのですね!?遊んであげたくなります。

プリンターって私ゎあまり欲しいと思っていなかったのですが、
身近にあるとこんなに便利なのかと実感させられました。
今までパソコンを見ながら手書きしていたりしたので、
印刷できるって凄く便利だなぁ~と思ってしまいました(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2009.02.17 00:15 | 編集
コメントありがとうございます!

のあさん

プリンターゎ頻繁に使うものでゎないけど、
やっぱりあると便利なんですね~!
私ゎ今まであまり欲しいとゎ思わなかったのですが、
いざ使ってみるとこんなに便利なんだなぁ~って思ってしまいました(^∀^)
私も写真のプリントが好きなのですがまだあまり写真にゎしていません。

あんみつゎやはり中身より箱の方に興味津々です♪
我が家にゎどんどん箱が増えていくのでコソッと減らしております(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2009.02.17 00:18 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

ついにプリンターを買ってしまいました(^∀^)
今までそんなに使うこともないだろうと思ってあまり欲しいと思っていなかったのですが、
実際に使ってみるととても便利で楽しんで使っております。

あんみつゎダンボールチェックにきてくれたのですが、
どうやらあまりお気に召さなかったようですぐに興味をなくしておりました。
梱包されたプリンターをチェックしているあんみつを可愛いと思ってくださってありがとうございます!
ぼっちゃくんゎプリンターの音がすると走ってきて紙が出てくるとチョイチョイするのですね!?
そんなぼっちゃくんを想像しただけですっごく可愛いです(*^∀^*)
Posted by ぺんこ at 2009.02.17 00:22 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

あんみつゎダンボール箱に包まれた謎の物体の興味津々でした(^∀^)
何か箱に入ったものを購入したときゎ必ずチェックしにくるのですが、
多分中身じゃなく箱のチェックをしているのでしょうね!?
今回の箱ゎどうやらあまり好きじゃなかったようです。

suguru999さんゎ複合プリンターMP500というものを使っていらっしゃるのですね!
私ゎ主に印刷と写真プリントをしています(^∀^)
今まであまり欲しいと思っていなかったのですがとても便利なのですね~♪
Posted by ぺんこ at 2009.02.17 00:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
