--.--.--

スポンサーサイト


2009.02.25

最近良く見る可愛いポーズ。

いつも基本的には可愛い写真を撮りたいなーっと思うのですが、
なかなか良い写真が撮れないもんで・・・。
まぁ、文字を使って誤魔化しているのです(?)が、
さてさて、今日はどうでしょう?

らっこにゃん1
いやぁ・・・。
なかなか上手に撮れてるでしょ?
らっこにゃん2
う~ん・・・。
どうですか?
まれで、
コホン・・・。
まるで、
ラッコ?
ツチノコだ、タヌキだ、なんだと言われてしまうあんみつさんですが、
その正体はラッコだったんですねー!?
らっこにゃん3
"誰がラッコや?"

・・・ツチノコとかタヌキは気にしないんですかね?


変な事バッカリ言ってると、いつか本当に怒られそうですね。
ちなみにあんみつさんは正真正銘のにゃんこです。
ヒマラヤンの雌です。
これで許してもらえましたでしょうか?
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/866-3dcebf17
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは
コメントありがとうございました

確かに手を合わせていると
ラッコさんのようにも見えてしまいますね^^

でも、あんみつちゃんが水の中に入ったら
大変なことになると思うので、
ラッコになりたいと思うことはなさそうですね^^;
Posted by suguru999 at 2009.02.25 19:09 | 編集
この手はらっこです。
 
でもあんみつちゃんです
可愛いな~
 
猫って、冗談言われてるの解るらしいです。
必ずホローしないといけないんですって・・・
Posted by ユーミン at 2009.02.26 00:47 | 編集
今日はらっこですね~。
仰向けスタイルとお手手は、らっこにそっくりですね。
お手手に貝さんを持たせてあげたくなりました。
可愛いあんみつちゃんに、今日も元気をもらいました。
見上げたブルーのお目目が綺麗で、可愛い~~~。
Posted by ちっちゃん at 2009.02.26 08:06 | 編集
こんばんは
コメントありがとうございました

JRは結構採用するのですね
いろいろな職種があると思いますが、
この時代に大量に採用してくれるのは
ありがたい話しですね^^

猫ちゃんは動く乗り物に乗ると
暴れてしまうイメージがありますが、
どうなのでしょうかね?
(自分の家の実家の猫ちゃんは
わけあって車で移動したら暴れまくっていました^^;)
Posted by suguru999 at 2009.02.26 19:20 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

あんみつゎ色もラッコ色に似ていると思うので、
手を合わせるとまるでラッコみたいになりました(^∀^)
でも確かに、
お水に浸かると大変なことになりそうですね~!?
あんみつゎお風呂もとても嫌いなので、
ラッコにゎなれそうにゎないですね(^^;)
もう少しせめてお風呂好きになってくれるといいのですが・・・。
Posted by ぺんこ at 2009.02.26 22:46 | 編集
コメントありがとうございます!

ユーミンさん

あんみつの写真のお手手ゎラッコのお手手ですよね~(^∀^)
色も少し似ているように思うので、
なんだかラッコみたいで可愛いなぁ~と親ばかなのですが思ってしまいました。
なので可愛いと思っていただけてとても嬉しいです♪

猫さんって冗談言われているのがわかるのですね~!?
しっかりフォローをしなくてゎいけないということですね(^∀^)
気をつけなくてゎと思ってしまいました。
Posted by ぺんこ at 2009.02.26 22:49 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

仰向けスタイルとお手手、ラッコに似ていますよね~(^∀^)
ちっちゃんさんにもそう思っていただけてとても嬉しいです!!
私もお手手に貝さんを持たせてみたくなってしまいました。
私ゎラッコが好きなので、
あんみつがこの体勢になっているといつも頭にラッコが泳いでいます(^∀^)

あんみつのことを可愛いと言っていただけて、
そして元気をもらったと本当に嬉しいお言葉凄く嬉しかったです。ありがとうございます!!
見上げたブルーのお目目も綺麗と思ってくださってありがとうございます(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2009.02.26 22:52 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

大量に採用してくださるのゎ本当にありがたいことですよね~!!
どれぐらいの方が応募されるのでしょうね~?
その人数によってゎ大量に採用と言っても、
凄い倍率になるのですよね。

動く乗り物に乗ると猫さんゎどうなのでしょうね?
suguru999さんの実家の猫さんゎ車に乗ると暴れてしまうのですか!?
あんみつもココアくんも病院へ行くときゎキャリーに入れて自転車で行くのですが、
そのときゎもの凄く大人しくか弱い声で鳴いていることが多いです(^^;)
Posted by ぺんこ at 2009.02.26 22:57 | 編集
可愛いです♪
個人的ににゃんこが仰向けで寝てる姿が大好きなんですw

うちの子はなかなかしてくれないんで・・
Posted by みゃー at 2009.02.27 08:42 | 編集
ラッコスタイルのあんみつちゃん、かわいいなぁ
こういうポーズされると、もうメロメロになりますよね^^
あんみつちゃん、お腹までふわふわのモフモフね♪
Posted by まゆ at 2009.02.27 11:23 | 編集
コメントありがとうございます!

みゃーさん

みゃーさんもにゃんこが仰向けで寝る姿が好きなのですね(^∀^)
私もにゃんこの仰向け姿がとっても大好きなので、
一緒でとても嬉しいです!!
あんみつの仰向け姿を見て可愛いと思ってくださってありがとうございます♪
あんみつゎ色もラッコみたいな色なので少しラッコのように見えてしまいました(^^;)

諭吉くんゎあまり仰向けにゎならないのですね!?
やはり仰向けってよくする子とほとんどしない子がいますよね~!?
Posted by ぺんこ at 2009.02.28 22:44 | 編集
コメントありがとうございます!

まゆさん

ラッコスタイルのあんみつを見て可愛いと思ってくださってとても嬉しいです!!
ありがとうございます(^∀^)
こういうポーズをされると、
まゆさんのおっしゃられるとおりメロメロになってしまいます(笑)
特に私ゎ猫さんの仰向けがとても好きなので、
あんみつのこのようにラッコみたいになっているのが好きです(^∀^)
あんみつゎお腹もすっごくモコモコしております♪
Posted by ぺんこ at 2009.02.28 22:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
