--.--.--

スポンサーサイト


2009.02.03

カナリ眠タイ?

あんみつさんあんみつさん、・・・寝たら?
のびーー1
ボー・・・・・

カナリ眠たそうに見えるんですけど・・・
全く反応がありませんからねー。
のびーー2
ボー・・・・・・・・・・・・

あ、やっと気付いてくれました?
のびーー3
んニャ?

まだ寝ないんですか???
のびーー4
"あたい、寝にゃい・・・"

眠たいのに、寝るのが嫌というか、
まだ寝たくないというか、
なんか不思議なあんみつさんでした。
いや、単純に、もうチョット放っておいたら寝ちゃうんでしょうかね?
ウトウトしてたのに、邪魔するんじゃにゃいわよ!!
って思われてたりして?



最近あんみつさん、毛を梳がしてくれないんですよね。
もうちょっと綺麗にしてあげたいんですけど・・・。
あぁ、考えると毛を梳ぎたくなる!!
少しモヤモヤしておりますゾ。
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/867-5e20d84e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは
コメントありがとうございました

目の前にダンボールがあるのに
その横で眠たそうにしていますね^^

カーペットが暖かいから直接寝ても
気持ちよく眠れるのでしょうかね??

節分でしたが、あんみつちゃんは
お豆は食べないでしょうかね^^;
Posted by suguru999 at 2009.02.03 19:13 | 編集
あんみつちゃん、眠たいけど、まだ寝るのは嫌な不思議な気分だったのね~。
何か、考え事をしていたのかしら?
少し、眠たそうで細めたお目目、可愛い~~~。
毛を梳いてもらうのが嫌なのね~。
季節のせいでしょうか?
私も時間があると、ぼっちゃを追っかけて、毛を梳いていますが、すぐに逃げられてしまいます。
Posted by ちっちゃん at 2009.02.04 07:24 | 編集
も、もしかして、あんみつちゃん、目開けてるけど、
寝ちゃってませんか??
うちでも、たまに、片目がうっすら開いてるのに、
寝ちゃってたりします^^
思わず、「寝てるのー?」と覗き込んじゃいますよ^^;
Posted by まゆ at 2009.02.04 14:28 | 編集
こんばんは
コメントありがとうございました

節分が終わって今日は立春でしたね
新潟県地方はまだまだ寒いですが、
暦の上では春ということなので、
気分だけでもプラスにしていきたいと思います^^

これからサッカー代表戦があると言うことなので
テレビでゆっくり観戦したいと思います!!
Posted by suguru999 at 2009.02.04 19:20 | 編集
あんみつちゃん、もう意識、朦朧としてると思います。
タイミングがつかめないのでしょうね
おでこ擦ると寝てしまうかも・・・

あんみつちゃん☆おやすみ・・・
Posted by ユーミン at 2009.02.04 23:04 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

あんみつゎダンボール箱の中で寝ていて、
急にこのように箱の横でごろんとすることがあります。
多分なのですがダンボールで窮屈に寝ているので、
伸びて寝たくなるのだと思います(^∀^)
ホットカーペットの上で直接寝るのゎ暖かくて気持ちいいのでしょうね~!!

節分でしたね~!!我が家でゎ今日ちょっとした節分気分を味わいました。
あんみつゎお豆ゎ食べずに転がして遊ぶのだと思います(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2009.02.04 23:19 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

あんみつの眠たいけど寝たくないというちょっぴり不思議な気持ち、
少し分かる気がします(^∀^)
何か考え事をしていたのかもしれませんね~♪ご飯のことだったりしてと思ってしまいました。
眠たそうで細めたお目目を可愛いと言ってくださってありがとうございます!!

ぼっちゃくんもブラッシングゎあまり好きでゎないのですよね!?
京子ちゃんゎブラッシングが好きなのに一緒の女の子のあんみつゎ嫌いみたいです(^^;)
猫さんでもブラッシング好きな子と嫌いな子がいて可愛いですよね♪
Posted by ぺんこ at 2009.02.04 23:24 | 編集
コメントありがとうございます!

まゆさん

ま、まさかあんみつゎこの状態で寝ちゃっていたのでしょうか!?
それゎ考えておりませんでした(^^;)
まゆさんのおうちのにゃんこちゃんたちも、
片目をうっすら開けて寝ているときがあったりするのですね!?
でもにゃんこゎそういうことをしても可愛いですものね~♪
私も起きているのか寝ているのか、そういうときゎ確かめてしまいます。
確かめると両目を開けてくれるので寝ているということなのでしょうね~(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2009.02.04 23:27 | 編集
あんみつちゃんダンボールの横にぴったりとハマっていて可愛いです^^
目をつぶらないのがまたまた良いですねー^^
見ててほしいのかな^^

ココアくんのお母さんのお風呂出待ち姿!めちゃ可愛かったですよ☆
こんな姿で待ってたらお母さんも嬉しいですね!


Posted by フジコ at 2009.02.05 00:21 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

暦の上でゎもう春なんですよね~!?
でもそういってもまだまだ寒い日が続きますよね(>_<)
でも私も気分だけでもプラスでいきたいと思います。

今日(昨日)ゎサッカーがあったのですよね!?
私ゎ普段あまりサッカーを見ないのですがおっとも今日あることを忘れており、
見逃したと言っておりました。
suguru999さんゎゆっくり観戦されたのですね(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2009.02.05 02:08 | 編集
コメントありがとうございます!

ユーミンさん

確かにあんみつゎ、
もう意識が朦朧としているのでしょうね~今にも寝てしまいそうなお顔ですよね(^∀^)
タイミングがつかめなかったのでしょうか!?
写真を撮っているのも気になったのかもしれませんね!?
おでこを擦ると寝てしまいそうですね♪
写真を撮るのをやめるとお目目を閉じておりました(^∀^)
いい夢見ていたらいいなぁ~と思いながら見てしまいました。
Posted by ぺんこ at 2009.02.05 02:12 | 編集
コメントありがとうございます!

横浜のフジコさん

ダンボールの横にぴったりとハマっているあんみつを可愛いと思ってくださって、
ありがとうございます(^∀^)
目をなかなかつぶらなかったのゎ見ていてほしかったからなのでしょうか?!
とっても不思議なあんみつでした♪

ココアくんの記事も見てくださってありがとうございます~!!
そして母のお風呂出待ち姿をめちゃ可愛かったと言ってくださってとても嬉しいです☆
あんな姿で待っていてもらえたら余計に嬉しいでしょうね~(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2009.02.05 02:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
