--.--.--

スポンサーサイト


2009.03.25

ワクチンの日

玄関1
今日ゎワクチンの日でしょ?


玄関2
今頃痛い思いして帰ってきてる頃かにゃ?


玄関3
・・・良かった。ぼくちんじゃにゃくて。


玄関4
!?


玄関5
ごろ~ん・・・。


玄関6
・・・わざとゴロンしたんですにゃよ!?

ワクチンの日って、
大丈夫だと思っていてもドキドキしてしまいます。(´ω`)

そしてココアくんってば、
スコ座りをしているときによくごろり~んと寝転がるのです♪
上手に横になるときもあるのですが、
時々「今のゎバランスを崩したのでゎ?」と思うような寝転がり方をしております。( ´艸`)



あんみつゎ病院でゎとても大人しく、
今ゎホットカーペットの上で寛いでおります。ヾ(´▽`)
ただ体重が少し増えていて「気をつけて」と言われてしまいました!?
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/874-dfa207d8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは
コメントありがとうございました

ワクチン注射お疲れ様でした
あんみつちゃんはとても落ち着いて
注射を受けられたと言うことでよかったですね^^

ココア君はすこし心配そうな表情をしていましたが、
今回は上手に横になれたようですね
(失敗した時のココア君も見てみたいですが^^)

WBCはやりましたね~
まさか侍ジャパンが2連覇できるとは
思っていなかったのでうれしいですね!!
Posted by suguru999 at 2009.03.25 19:15 | 編集
いやー、実に立派なスコ座り!!
可愛いですねぇ☆

ワクチン接種はやはりニャンコにとって
恐怖なのでしょうか・・
Posted by みゃー at 2009.03.25 20:29 | 編集
思わず可愛い!って声を出してましたよ。
スコ座りって、とってもチャーミングだと思います
 
あんみつちゃん、今日は身体がだるかったでしょう。
明日は元気でね
Posted by ユーミン at 2009.03.25 23:51 | 編集
こんばんは。
これはスコ座りって言うんですかね?
ほんとにいっつもやってるんですね~。
私は見たことないんでいつか生で見てみたいっすねぇ。
にしてもあんみつさん、相変わらず気持ちよさそうですね。
入れ替わりたいわぁ...
Posted by オグリ at 2009.03.26 00:09 | 編集
ココアくん、可愛いね~。
お目目が澄んでいてとっても綺麗です。
ゴロ~ンした後のココアくんの甘えたようなお顔、可愛いなぁ。
あんみつちゃん、ぺんこさん、ワクチンお疲れ様でした。
あんみつちゃん、とってもいい子にしていたのね。
あんみつちゃん、ゆっくり休んでね。
Posted by ちっちゃん at 2009.03.26 08:03 | 編集
やっぱりニンゲンっぽい座り方だわー、ココア君。(笑
病院でも余裕だったのかな?
病院へ行くときって、キャリーバックを用意してるときから
警戒されちゃいますよー
気配で分かるのかなぁ???
Posted by まゆ at 2009.03.26 09:11 | 編集
こんばんは
コメントありがとうございました

今日は1日雪のちらつく天候で
寒い1日となりました

明日も雪模様と言うことなので、
体長管理に気をつけたいと思います

(日本海側が雪と言うことは
関東などの太平洋側は晴れなのでしょうかね 羨ましい限りです)
Posted by suguru999 at 2009.03.26 19:12 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

あんみつゎ病院に行くのが久しぶりだったので病院に行くという気配を気付かれなかったのですが、
さすがにキャリーバッグに入れようとしたときゎ思い出したようで凄く嫌がっておりました。
でも無事に注射を打っていただいてよかったです(^∀^)
ココアくんゎ自分が病院じゃなくてホッとしているのだと思います♪
ゴロンするのに失敗したココアくんゎちょっと面白いです。

WBCよかったですね~!!私もとてもうれしかったです(^∀^)
やっぱり2連覇というのゎなかなか出来るものじゃないので凄いですよね☆
Posted by ぺんこ at 2009.03.27 00:50 | 編集
コメントありがとうございます!

みゃーさん

ココアくんのスコ座りを見て可愛いと思ってくださってとても嬉しいです(^∀^)
ありがとうございます!!
器用にスコ座りをいつもしているのですが、
時々転げるようにゴロンと寝転がってしまうときがあります。

にゃんこにとってワクチンゎやっぱり恐怖なのかもしれませんね~!?
あんな小さな身体に注射するのですものね~。
可哀想だと思いながら1年に1回のことなので頑張ってもらいました。
Posted by ぺんこ at 2009.03.27 00:58 | 編集
コメントありがとうございます!

ユーミンさん

ココアくんのスコ座りを見て、
声を出して可愛いと言ってくださって本当に嬉しいです~!!
ありがとうございます(^∀^)
スコ座りゎ本当に可愛いですよね~私もいつ見ても可愛いと思ってしまいます♪

あんみつゎ病院から帰ってきてからずっと寝ていてご飯もほしがらなかったので心配したのですが、
一応ご飯やお水、おトイレなどゎしてくれるので安心しています。
でも今日もあまり元気がないので数日間様子を見てみようと思います☆
Posted by ぺんこ at 2009.03.27 01:01 | 編集
コメントありがとうございます!

オグリさん

ココアくんゎホント毎日スコ座りをしているのでタイミングが合えば毎日見られます(^∀^)
スコ座り、オグリさんにも見ていただきたいです!!
ココアくんのスコ座りも生で見ていただけたらなぁと思います。
綺麗にスコ座りするココアくんも時々体勢を崩してしまうときがあります(^∀^)

あんみつの記事も見てくださってありがとうございます!!
ホント毎日ホットカーペットの上でぬくぬくしていて、
とっても気持ち良さそうです(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2009.03.27 01:05 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

ココアくんを見て可愛いと思ってくださってありがとうございます!!
そしてお目目が澄んでいて綺麗だと言ってくださって、
とっても嬉しかったです(^∀^)
ゴロ~ンとした後のココアくん、ちょっと甘えたようなお顔ですよね♪

あんみつに優しいお言葉本当にありがとうございます~とっても嬉しいです!!
あんみつゎ帰ってきてから今も少し元気がないのですが、
ご飯ゎ食べてくれておトイレも普通にしているので復活するのも近いと思います(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2009.03.27 01:08 | 編集
コメントありがとうございます!

まゆさん

ココアくんの座り方ゎホント人間っぽいですものね~(笑)
あまりにもおじさんっぽくて時々笑ってしまうときがあります(^∀^)

やはりキャリーバッグを用意しているだけで警戒されてしまいますよね~!?
今回から新しいキャリーバッグだったので用意した時点でゎ今回ゎ警戒されなかったのですが、
キャリーバッグに入ってもらおうとしたときゎもの凄く踏ん張っていてなかなか入ってもらえませんでした(^^;)
病院に行くときって気配で気付かれてしまうことが多いですよね!?
にゃんこゎやはり敏感ですよね~(>_<)
Posted by ぺんこ at 2009.03.27 01:12 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

今日(昨日)ゎとても寒かったですよね~!?
新潟県地方でゎ雪模様なのですね!?もうすぐ4月だというのにまだまだ寒いですよね(>_<)
この時期に雪が降っているのって、
新潟県地方など寒いところでゎけっこうあったかなぁと考えてしまいました。
明日(今日)も寒いということで、
どうか風邪などに気をつけてくださいね!?
こちらでゎ明日曇りのようです。早く暖かくなってほしいですね!?
Posted by ぺんこ at 2009.03.27 01:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
