--.--.--

スポンサーサイト


2009.03.15

そろそろかと思ったのに・・・

そうなんです。

そろそろタワーで寛ぐココアくんを見られるのでゎないかと思い、
2日ぶりにココアくんのお顔を見に実家に行ったのですが、
またしてもタワーにゎおらず・・・。(ノД`)

ココアくんゎタワーで寛いでいるのかと聞いてみると、
気まぐれな感じで数時間行くようになってくれたものの、
たいていゎタワー以外のお気に入りの場所で寛いでいることが多いみたいです。

そして今日ゎこんなところで寛いでいらっしゃいました。ヽ(´▽`)/

すきま1


すきま2


すきま3
ぼくちんの肉球見ちゃう?


すきま4
にゃかにゃかカッコいいでしょ?


すきま5
ぼくちん・・・


すきま6
ベッドの隙間って結構好きにゃんです♪

タワーで寛ぐココアくんが見られなくてがっかりしたのですが、
ベッドの下で寛ぐ可愛いココアくんが見られて嬉しかったです。( ´艸`)

次こそゎタワーで寛ぐココアくんを見られるのでしょうか?!



最近、朝早くに仕事に行くことが多かったのですが、
実家の前を通っていくと窓から外を見ているココアくんをよく見かけます。(´ω`)
そしてココアくんの目線の先にゎ必ず鳩さんが止まっているのです。
その鳩さんを身を乗り出して見ているココアくんが最高に可愛くって面白いのです♪
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/875-86f85801
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
jこんばんは
コメントありがとうございました

ココア君はベッドの陰に体を入れて、
手だけは光の当たるとこにおいて
見て~と言う感じで寝ているのですね~

つい触ってしまいそうになりそうですが、
眠っているので我慢しないといけないですね

ねこちゃんにとって空飛ぶ鳥さんたちは
きっと未知の生物として映っているのでしょうかね??
(実家の猫ちゃんは蜂やハエなどの
小さな飛ぶ虫でも注目したりしていたりします。)
Posted by suguru999 at 2009.03.15 18:28 | 編集
タワーに上ってなくて、ちょっぴりがっかりでも、
ベットの隙間で居るこんな可愛いココアちゃんに会えて、良かったですね。
肉球、シックにグレイです。
珍しいのでは?
 
鳥には目がないって言うか夢中になりますね。
口元、モゴモゴが可愛いです
Posted by ユーミン at 2009.03.16 00:35 | 編集
タワーに上がっているココアくんが見られなかったのは残念だけど、ベッドの下で寛ぐココアくん、すっごく可愛いです。
片手をあげて、あんよは、大の字ですね~。
まん丸なお目目は上げた手の方を見ているのね。
鳩さんを窓から見ているココアくんも可愛いでしょうね。
肉球、カッコイイね!!
可愛いココアくんを見てると、幸せな気分になりました。
Posted by ちっちゃん at 2009.03.16 09:19 | 編集
なんか、ココアくんの寝相って、いつもニンゲンっぽいのね。
仕事から解放されたお父さんの、うたた寝の図、みたいで、癒されますねー


ココア君に見送られて、出勤すると、「早く帰りたい!」って思っちゃいますね^^
Posted by まゆ at 2009.03.16 11:35 | 編集
こんばんは
コメントありがとうございました

11階から水は怖いですよね・・・・
自分の住んでいるところは田舎なので、
最高でも6階建てくらいの建物しかありませんが、
それでも、上から物が落ちてきたりしたら怖いですよね

絶対に止めて欲しいと思います。

野球の日本代表は調子が良いようですね~
優勝目指して頑張って欲しいと思います。
Posted by suguru999 at 2009.03.16 19:28 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

ベッドの陰に体を入れて、
お手手だけ光の当たるところに出しているココアくんです(^∀^)
私もついお手手に触ってみたくなるのですが、
寝ているココアくんのジャマをしてゎいけないと思い我慢しました。

確かに猫さんにとってゎ空を飛んでいる鳥さんゎ未知の生物なのでしょうね~!?
suguru999さんの実家の猫さんゎ蜂やハエなどの小さな虫も注目しているのですね(^∀^)
小さな虫も猫さんゎよく見えていますものね~!!
Posted by ぺんこ at 2009.03.16 23:15 | 編集
コメントありがとうございます!

ユーミンさん

そうなんです(^∀^)タワーで寛ぐココアくんを見られなかったのゎ残念ですが、
ベッドの隙間で寛ぐ可愛いココアくんが見られてよかったです♪
肉球の色なのですが、
写真でゎグレーに見えるのですが実際ゎあずき色のような色です♪

翔くんも鳥さんにゎ夢中になるのですよね~!!
口元のモゴモゴが本当に可愛いです(^∀^)
ココアくんゎあまりモゴモゴ言わないのですが尻尾を激しくパタンパタンさせます♪
Posted by ぺんこ at 2009.03.16 23:19 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

ベッドの下で寛ぐココアくんを可愛いと思ってくださってありがとうございます(^∀^)
タワーで寛ぐココアくんを楽しみにしていたので残念だったのですが、
こんな可愛いココアくんが見られて得した気分です♪
片手を上げてあんよゎ大の字というカッコいい姿です(^∀^)

肉球をカッコいいと思ってくださって、
そして鳩さんを窓から見ているココアくんも可愛いと想像してくださってありがとうございます!
外から実家を見たときに、窓からココアくんの姿が見えるととても嬉しくなります♪
ココアくんの姿を見て幸せな気分になってくださってすっごく嬉しいです!!
ありがとうございます(*^∀^*)
Posted by ぺんこ at 2009.03.16 23:24 | 編集
コメントありがとうございます!

まゆさん

そうなんです!?
ココアくんの寝姿ゎホント人間っぽくて、
時々人間の子供を見ているようになるときがあります(^∀^)
まゆさんのおっしゃられた「仕事から解放されたお父さんの、うたた寝の図、みたいで・・・」というのを聞いて、
確かにそんな風にも見えると笑ってしまいました(^∀^)
癒されると思ってくださってありがとうございます!!

ココアくんに見送られる出勤ゎとてもいいものです(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2009.03.16 23:33 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

11階から水というのゎ本当に怖いです。
suguru999さんの近くにゎ6階建てくらいの建物しかないのですね!?
私の住んでいるところゎなんだかマンションなどが多くて11階建てぐらいのことが多いので、
想像しただけでとても怖くなってしまいます(>_<)
絶対にやめてもらいたい事件ですよね。
どうしてそんなことをしてしまうようになってしまうのかがわからないのですが、
真似をする方がいなければいいなぁと思ってしまいました。
Posted by ぺんこ at 2009.03.16 23:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
