--.--.--

スポンサーサイト


2009.02.17

紙袋ブーム

ココアくんゎ紙袋に今とてもはまっているのですが、
今日もココアくんゎ紙袋の中・・・じゃなく上で寛いでおりました。ヾ(´▽`)

そして寛ぎ方ゎやっぱり定番の体勢です(笑)

紙上1
定番?!


紙上2
定番だにゃんて・・・。


紙上3
じゃあぼくちん体勢を変えますにゃ!

紙袋の上でごろ~んとしてしまいました。(*´∀`*)

ココアくんに最近頭をよくペシペシされるのですが、
今日ゎ実家に行くと誰もいなくココアくん一人でお留守番だったのです。
そういうときゎ必ず私にも、
もの凄くスリスリしたり後をついてきてくれたりするので嬉しいです。( ´艸`)



猫さんゎ色んなタイプがいますよね~。
あんみつゎ誰もいないときに母が来てくれてもベッドの下に隠れてしまうタイプです。
なのでココアくんのほうが世渡り上手なタイプなのだと思います。(´ω`)
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/876-27a9800e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あら・・こんにちはって言いたくなるココアくんですね。
いらっしゃいませって言って呉れそう。
 
この座り方、人間ぽくって好きです
目線を感じて姿勢を変えるのが可愛いな
 
あんみつちゃんは、人見知りするのかも・・・・
Posted by ユーミン at 2009.02.17 16:22 | 編集
こんばんは
コメントありがとうございました

ねこちゃんもいろいろな子がいて
性格が出ますよね~

なんでも噛みちぎる子もいれば、
誰が来ても動じない子といろいろですよね^^

自分自身の家では無事光回線が開通しました
まだまだ設定が残っているので
早めに終わらせて眠りたいと思います。
Posted by suguru999 at 2009.02.17 19:39 | 編集
ココアくん、きょとんとしたお顔が可愛いです。
この定番の座り方、可愛くて、ココアくんらしいですね。
ココアくんは世渡り上手なタイプなのね。
あんみつちゃんはそうではないのね。
にゃんこも2つのタイプがありますね。
Posted by ちっちゃん at 2009.02.18 07:10 | 編集
こんばんは
コメントありがとうございました

劇団ひとりさんと大沢あかねさんのカップルは
お似合いのカップルですよね~

結婚されても今までどおり
お互いを大事にして幸せになって欲しいですね^^

あんみつちゃんとココア君は
一緒になったら相性はよいのでしょうかね??
Posted by suguru999 at 2009.02.18 19:18 | 編集
ココアくん、人間座りですごく可愛い~ですね☆
あんみつちゃん、人がくると隠れてしまうタイプですか^^
うちのミーもそうですよ^^慣れてくるとだんだん人前にも出てきますが(笑)
あんみつちゃん、ココアくんと性格が違うのかな^^
Posted by フジコ at 2009.02.19 00:21 | 編集
コメントありがとうございます!

ユーミンさん

ホントですね~このココアくん、「いらっしゃいませ」って言ってくれそうです(^∀^)
ココアくんの座り方ゎホント人間みたいですものね!?
好きだと思ってくださってとても嬉しいです。
私もココアくんのこの座り方が人間の子供のようでとても好きです♪
目線を感じて体勢を変えるのがココアくんらしいです。

あんみつゎ人見知りするのかもしれませんね~!?
ココアくんゎ人見知りしないタイプだと思います(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2009.02.19 03:08 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

猫さんもやはり色んな性格があるのでしょうね~!?
色んな個性があって楽しいなぁと思ってしまいます(^∀^)
あんみつゎ人見知りするタイプなのですが、
ココアくんゎあまり人見知りしないタイプのように思います。
そういうところがやっぱりココアくんらしいです。

無事に光回線が開通してよかったです!
色んな設定ゎもう終わられましたか?
Posted by ぺんこ at 2009.02.19 03:10 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

ココアくんのきょとんとしたお顔を可愛いと思ってくださってありがとうございます!!
この座り方ゎホント、ココアくんらしいですよね(^∀^)
すっかり定番の座り方になってしまいました♪

ココアくんゎ世渡り上手なタイプのように思います(^∀^)
あんみつゎ人見知りするタイプのせいかココアくんと逆のように思います。
猫さんも色んな性格があるのですよね~!?
そういうのを考えているとまたとても猫さんを可愛く思ってしまいます♪
Posted by ぺんこ at 2009.02.19 03:14 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

劇団ひとりさんと大沢あかねさんのカップルゎ、
私もとてもお似合いだと思います。
結婚して幸せになってもらいたいと思っていたのでとても嬉しいです。
結婚しても今までと変わらず仲良しな夫婦でいてもらいたいと思います(^∀^)

あんみつとココアくんが一緒になったら、
とんでもないことになるような気がします(笑)
しばらくゎケンカが絶えない夫婦なんだろうなぁ~などと想像してしまいました。
Posted by ぺんこ at 2009.02.19 03:16 | 編集
コメントありがとうございます!

フジコさん

ココアくんの座り方を可愛いと思ってくださってありがとうございます!!
フジコさんのミーちゃんも、人がくると隠れてしまうタイプなのですね!?
そしてなれてくると人前にも出てきてくれるのですね(^∀^)
そんなミーちゃんを想像しただけですごく可愛かったです♪
あんみつも慣れると出てきてくれるのですが、
少し時間がかかるように思います。
あんみつとココアくんゎ性格が結構逆なのでゎ?と思っております(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2009.02.19 03:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
