--.--.--

スポンサーサイト


2009.02.19

まるで人のように・・・

ココアくんゎ寛ぎ方などを見ていると、
猫さんらしくないといいますか人間の子供のように見えるときがあります。(´ω`)

それゎきっとスコさんならでゎの寛ぎ方なのかな?とも思うのですが、
今日ゎまた変わった寛ぎ方をしていらっしゃったので、
ぜひ見ていただきたいなぁ~と思います☆

どんな寛ぎ方だったのかと言いますと・・・

ベッド1

上手に枕代わりにして寝ておりました。ヾ(´▽`)
でもすっごく首が痛くなりそうに思うのゎ私だけでしょうか?!

少し近づいてみますと・・・

ベッド2

とっても熟睡。( ´艸`)

可愛いなぁ~なんて思って見ていると・・・

ベッド3
・・・にゃにか?

向こうに行けと言わんばかりのお顔で見られてしまいました。Σ(゚д゚;)

それにしても、
この体勢で熟睡できるのゎ凄いといいますか、
猫さんらしくないなぁ~なんて思ってしまいました。



ココアくんゎお腹がすいているときに、
よく母のことを立ってトントンと肩をたたくそうなのですが、
今まで話に聞いたことがあるだけで実際に見たことゎなかったのですが、
昨日初めて見ることができました。(*´∀`*)とっても可愛くって羨ましかったです。
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/877-39b2cc77
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは
コメントありがとうございました

ココア君はまたすごい格好で
寝ているのですね~(しかも熟睡!!)

人間でこの格好をしたら
首が何らかの痛みを覚えそうですが、
ねこちゃんは大丈夫なのでしょうかね??

自分自身は普通の格好で
熟睡したいと思います^^
Posted by suguru999 at 2009.02.19 19:12 | 編集
最初、柱かと思いましたが、よく見るとベットのガードでした。
可愛い!
寛いでて、眠ってしまったのでしょうね
ユーミンが真似したら、絶対起きたら首が動かないでしょう

身体が柔らかいのでしょうね
Posted by ユーミン at 2009.02.19 23:07 | 編集
ココアくん本当、人間みたいな子ですね^^
可愛すぎますよ☆
でも首が痛くないか心配ですね(--;
Posted by フジコ at 2009.02.19 23:39 | 編集
ココアくん、可愛いですね~。
ホント、人間の男の子のようです。
私も、首が痛くならないかと思ってしまいます。
こちらを向いてくれたお顔も可愛いですね~。
お母様の肩をトントン。
可愛いでしょうね~。
私もお母様の肩をトントンとしているココアくんの姿を見てみたいです。
Posted by ちっちゃん at 2009.02.20 07:23 | 編集
なんだか人間みたいですね、ココア君の寛ぎ方!
でも、首が疲れないのかなぁって
ちょっと気になっちゃいますね

お布団掛けにいってあげたいわー^^
Posted by まゆ at 2009.02.20 10:13 | 編集
こんばんは
コメントありがとうございました

ココア君がおなかが減っている時に
トントンするところを想像してみましたが、
かわいらしそうですね~

自分自身も久しぶりに実家に行って
ねこちゃんに会いたくなってきました^^
(でも今週末は雪模様・・・外出は厳しそうです・・・・)
Posted by suguru999 at 2009.02.20 19:20 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

ココアくんゎホント凄い格好で寝ますよね~!?
まるで人間のような格好で眠るので、
子供を見ているような感じになってしまいます(^∀^)
しかも熟睡というのがまた凄いですよね(笑)

人間でこの格好ゎ辛いですよね~!?
私も想像しただけで首が痛くなってしまいます(^^;)
猫さんゎやはり体が柔らかいのでこんな格好でも痛くなったりしないのかもしれませんね!?
Posted by ぺんこ at 2009.02.20 23:31 | 編集
コメントありがとうございます!

ユーミンさん

そうなのです(^∀^)
ココアくんゎよくベッドのガードのところを背もたれにしたりして、
もたれかかって寝ていることが時々あります。
この格好ゎホント首が痛くなりそうですよね!?
私ゎすぐに首が痛くなるほうなので私も朝起きると絶対首が動かないと思います(^^;)

この格好でも首が痛くならないのゎ、
やはり猫さんゎ体が柔らかいということなのでしょうね~♪
Posted by ぺんこ at 2009.02.20 23:33 | 編集
コメントありがとうございます!

フジコさん

ココアくんを見ていると、
時々ホントゎ人間の子供なのでゎないかと思ってしまいます。
こんなに器用に寝ているココアくん、
見ているだけで首が痛くなってしまいそうです(^^;)
可愛いと思ってくださってありがとうございます!!

よくベッドのガード部分を背もたれにしたりしているのですが、
こんな枕代わりのようにしているのゎ初めて見ました(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2009.02.20 23:35 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

ココアくんの姿を見て可愛いと思ってくださってありがとうございます!!
ホント人間の男の子を見ているようですよね(^∀^)
やはりちっちゃんさんも首が痛くならないかと思ってしまいましたか?!
私もこの体勢を見ているだけで首が痛くなってしまいそうです。
そしてコッチを向いたココアくんのお顔も可愛いと思ってくださってとても嬉しいです♪

母の肩をトントン叩くココアくんゎ本当に可愛く写真に撮ってみたいのですが、
いつかアップできるように頑張ってみようと思います!!
ちっちゃんさんにもそんな可愛いココアくんの姿を見ていただきたいです(*^∀^*)
Posted by ぺんこ at 2009.02.20 23:38 | 編集
コメントありがとうございます!

まゆさん

ココアくんの寛ぎ方を見ていると、
ホント人間のような寛ぎ方をしていますよね~(^∀^)
人間の子供のように見えてしまうときがあります。
でもこの体勢ゎ、
首がホント痛くなりそうな寛ぎ方ですよね~!?気になってくださってありがとうございます。
私も見ているだけで首が痛くなりそうです(^^;)

お布団掛けてあげたいと思ってくださってとても嬉しいです!ありがとうございます☆
Posted by ぺんこ at 2009.02.20 23:41 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

ココアくんゎお腹がすくと、
母の肩や背中を立ってトントンします(^∀^)
父のことも時々呼ぶそうなのですが、
断然母にトントンすることが多いように思います。
ココアくんにとって母ゎやはり特別な存在ということでしょうか♪

やはり猫さんに会うと癒されますものね♪
suguru999さんも実家の猫さんに早く会えるといいですね(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2009.02.20 23:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
