--.--.--

スポンサーサイト


2009.03.03

タワーがきたけども!?

実家にゎ高い場所がけっこうあるのですが、
我が家にゎ高い場所があまりないということでタワーを購入したのですが、
実家にもついにタワーが登場いたしました☆

さっそくココアくんがタワーで寛ぐ姿を写真に撮ろうと楽しみに実家に行ったのですが、
ココアくんってばタワーが入っていたダンボール箱の中に入ってばかりで、
タワーにゎ匂いを嗅ぐばかりで登ろうとゎしてくれないのです。Σ(゚д゚;)

しばらく様子をうかがっていると、
ベッドの上の紙袋の中へと帰ってしまいました・・・。

袋の中1
ぼくちん・・・


袋の中2
こう見えても実ゎ・・・


袋の中3
新しいものにゎ興味がないにゃ。決してビビってにゃんかにゃいよ!?

怖がっているわけでゎないと思うのですが、
なぜかタワーにゎ一度も登ってくれませんでした。(ノД`)

またそのうち登ってくれると思いますので、
そのときゎ写真をアップしたいと思います♪



タワーと一緒にあんみつとココアくんお揃いの爪とぎを母が買ってくれました。
あんみつがけっこうお気に入りなのです。( ´艸`)またアップしたいと思います♪
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/879-7f621213
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは
コメントありがとうございました

今日はひな祭り女の子のお祭りでしたね~
あんみつちゃんはおいしいものを食べたりしたのでしょうかね?

猫ちゃんは比較的新しいものに
興味を示しそうなイメージがありますが、
ココア君はそれほどでもないのでしょうかね??

タワーに乗ったココア君の写真楽しみにしたいと思います^^
Posted by suguru999 at 2009.03.03 19:06 | 編集
ココアくんいいな~
タワーが出来たのね。
ココアくんなりの、新しい物にこだわりが有るのでしょうね。
案外留守番の間に登る練習を始めるかも・・・
楽しみです
Posted by ユーミン at 2009.03.03 23:33 | 編集
ココアくん、タワーを買ってもらったのね~。
良かったね。
新しいタワー、見慣れてきたら、上ってみてね。
タワーで遊んだり、寛ぐ、ココアくんが楽しみです。
お揃いの爪とぎも、いいなぁ。
爪とぎのアップも楽しみにしています。
紙袋の中のココアくん、可愛い~~~。
ビビッてにゃんかいにゃいよね~、ココアくん。
Posted by ちっちゃん at 2009.03.04 07:52 | 編集
うーん、ダンボール箱の魅力に勝てなかったかな?^^
やっぱり、箱を見ると入りたい衝動に駆られるんでしょうね
これって本能かな?
うちでも、ダンボール箱のほうが
好かれるみたいです^^;
しばらくして、慣れてきたら、上がってくれるかな?
Posted by まゆ at 2009.03.04 16:14 | 編集
こんばんは
コメントありがとうございました

地球温暖化は怖いですよね・・・
冬場は雪が少なくて過ごしやすかったですが、
夏場はこれから常時40度以上なんて季節が
そのうちやってくるかもしれませんね・・・・

人間が地球を破壊しているので
一人一人が考えていかないといけないのでしょうね
Posted by suguru999 at 2009.03.04 19:31 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

昨日ゎ雛祭りでしたね~!!
せっかくの雛祭りなのであんみつの記事にしようかと思ったのですが、
記事が思いつかなくてココアくん記事にさせていただきました(^∀^)
あんみつゎいつもとかわらないひなまつりでした。

そうなんですよね~猫さんって目新しいものに興味を示しそうなのですが、
ココアくんゎタワーに全く興味を示さなかったです(^^;)
タワーで寛ぐココアくんを楽しみにしてくださってありがとうございます!!
Posted by ぺんこ at 2009.03.04 23:04 | 編集
コメントありがとうございます!

ユーミンさん

ココアくんについにタワーがきました(^∀^)
確かにココアくんなりに、
新しいものに対してのこだわりがあるのかもしれませんね!?
「案外留守番の間に登る練習を始めるかも」というのを聞いて、
ちょっとそんなココアくんを想像してしまいました(^∀^)
そしてそんなことしてたらすっごく可愛いなぁ~と思ってしまいました。

楽しみに思ってくださってありがとうございます!!
Posted by ぺんこ at 2009.03.04 23:09 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

ココアくんについにタワーがきました(^∀^)
実家にゎ高い場所がたくさんあるということでタワーゎ購入しなかったみたいなのですが、
ココアくんにもタワーをと母が思ったみたいで購入に至ったみたいです♪
タワーで遊んだり寛いだりするココアくんを写真に撮れるのを私も楽しみにしています!
そして楽しみに思ってくださってありがとうございます(^∀^)

お揃いの爪とぎも近々アップする予定にしています♪楽しみに思ってくださって嬉しいです!!
そして紙袋の中のココアくんを可愛いと思ってくださってありがとうございます(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2009.03.04 23:12 | 編集
コメントありがとうございます!

まゆさん

やっぱりまゆさんのにゃんこちゃんたちもダンボール箱のほうが好きですか!?
猫さんゎホントにダンボール箱が好きですよね~(^∀^)
ダンボール箱か紙袋でゎどちらが好きなのだろうと思ってしまいました。
タワーよりダンボール箱のほうが好きみたいなココアくん、
そのうちタワーでも寛いでくれるのを楽しみにしているのですが(^^;)
しばらくすると寛いでくれるようになるのでしょうか?

どれぐらいで興味を持ってくれるのか楽しみにしたいと思います♪
Posted by ぺんこ at 2009.03.04 23:15 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

地球温暖化ゎ本当に深刻な問題ですよね。
冬が暖かくなって冷え性の私にとってゎ嬉しいのですが、
そう気楽に喜んでいられなくなりましたね。
夏ゎ常時40度以上というのゎ本当に大変なことですよね。
いつかそうなるときが、やはりくるのでしょうか・・・。

確かにみんなが真剣に考えないといけないときがきていますものね。
もう遅いのかもしれませんが何もしないよりマシですよね・・・。
Posted by ぺんこ at 2009.03.04 23:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
