--.--.--

スポンサーサイト


2009.03.07

ころりん

ココアくんってば今日もまた・・・

こてん1


こてん2

ころりんと転がっておりました。ヾ(´▽`)

最近どんどん春らしい気候になっているから、
ココアくんも気持ちがいいのでしょうか?!

タワーの話になるのですが、
ココアくんゎタワーにいかせてあげると寛いでくれるようなのですが、
自分からゎまだ行かないみたいでタワーの良さに気付くのゎ、
もう少し時間がかかりそうです。(´ω`)

タワーで寛いでいたりして♪と思いながら実家に行ったのですが、
まだ私ゎタワーで寛ぐココアくんを見ておりません。

早く見てみたいです。(*´∀`*)
そして写真に撮って見ていただきたいです☆



パソコンの調子が何とかよくなりそうな予感です。
やはり何の心配もなくパソコンが使えるのっていいですね~。( ´艸`)
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/881-d5e642cf
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは
コメントありがとうございました

ココア君は気分よさそうな表情で寝転がっていますね^^
これから春になって暖かくなると、
さらに気分よくゴロゴロできそうですね~

高速道路はなかなか利用する機会はありませんが、
どこまで乗っても1,000円となったら、
福島や富山、群馬など日帰りで行ける地域に
行く機会が多くなるかもしれませんね~

パソコンの調子は良くなったようですね
自分自身のパソコンもしっかりメンテナンスをして、
壊れないように注意したいと思います!!
Posted by suguru999 at 2009.03.07 17:59 | 編集
ココアくん、ころりんと転がって、楽しそうですね。
今日のココアくんのお顔、笑顔のように見えました。
春らしくなってきて、ココアくんも嬉しいのでしょうね。
タワーにのせてあげると、寛ぐようになったココアくん、自分で上るのも、もうすぐでしょうね。
パソコンの調子が良くなってきて、良かったですね。
パソコンって、なぜか、時々ご機嫌が悪くなりますね~。
私もパソコンは分からないので夫まかせです。
Posted by ちっちゃん at 2009.03.08 08:04 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

ホントそうなんですよね~!!
暖かくなってきて私が行くたびにゴロゴロ寛いでいる姿をよく見かけます(^∀^)
やはり暖かくなって気持ちがいいのだと思います♪

高速道路、どこまで乗っても1000円だと遠出も出来るのでいいですよね~!!
やはりドライブだどたまにゎ遠くに行くのもいいですものね!?
パソコンゎ調子がよくなって本当によかったです。
やはりメンテナンスゎ必要なのですね~(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2009.03.08 23:44 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

ココアくんの転がり方を見ているとなんだか楽しそうですよね~(^∀^)
ココアくんのお顔を見て笑顔に見えてくださってとても嬉しいです!!
春らしい気候になってきて、
ココアくんも嬉しいのだと思います!やはりにゃんこも暖かいと嬉しいでしょうね~♪
タワーにも自分で上がって寛いでくれるのももう少しかもしれませんね!?
また写真に撮ってきて、見ていただきたいと思っています(^∀^)

パソコンて確かに時々機嫌を悪くしてしまいますよね!?
ちっちゃんさんもやはり旦那様任せにされていますか!?私も本当にさっぱりなのです。
パソコンの調子がよくなってよかったと、本当にありがとうございます!!
Posted by ぺんこ at 2009.03.08 23:48 | 編集
ごめんね、ココアくん
思わず、声を出して笑ってしまいました
あまりにも、堂々としてて・・・
 
この姿勢らくなのでしょうか?
暖かい日は気持ちがゆったりするのでしょうね。
ココアくんのタワーの姿楽しみです
Posted by ユーミン at 2009.03.09 00:17 | 編集
コメントありがとうございます!

ユーミンさん

ココアくんの姿に声を出して笑ってくださってとても嬉しいです!!
ココアくんゎ本当に堂々としていて面白いですよね~(^∀^)
私も時々ココアくんの大胆な姿にビックリしてしまうときがあります。
ココアくんにとってゎこの格好が楽なのかもしれませんね!?
よくこの格好のココアくんを見かけます♪

ココアくんのタワーの姿を楽しみにしてくださってありがとうございます!!
私ゎまだ一度も見たことがありません(^^;)
Posted by ぺんこ at 2009.03.10 23:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
