--.--.--

スポンサーサイト


2009.03.01

よく見ると。

いつものようにあんみつさんが寝ております。
寝転んでおります。
で、
今日皆様にご紹介したいのは・・・、
みつ8
"ココにゃんです。"
後ろ脚にゃんです。
みつ9
こんな風に脚を揃えて寝ていることが多いんです。
っとまぁ、それだけの話しなんですが・・・。
じっくり見てください。
じー・・・・・っと、見てください。
みつ10
さぁ、真っ直ぐなのか、
それともクロスしているのか、
どっちでしょう!?

フフフ・・・案外、難しいでしょ?


ココアくんの写真を見ていると、
この猫・・・、さては、面白い猫だな?なんて思うんです。
叩けばホコリが・・・と言うか、色々とネタを持ってそうなんですよねー。
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/882-85c005a1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちは
コメントありがとうございました

確かにこの角度から見ると
足を平行にしているのかクロスしているのか
よく分らないですよね・・・・

あんみつちゃんは毛がふかふかと多くなっているので、
そこらへんが関係しているのでしょうかね??

気温は低いですが快晴で、
土日は絶好のドライブ日和となりました^^

どこかにお出かけになったかも多かったかもしれませんね~
Posted by suguru999 at 2009.03.01 15:39 | 編集
足もそうですけど
しっぽが直線なのが笑えました☆

茶色い板の上に立ってるみたいで
可愛いですねぇ♪
Posted by みゃー at 2009.03.01 23:22 | 編集
あんみつちゃんのあんよ、可愛いね~。
難しいですね~。
真っ直ぐだと思いま~す。
あんみつちゃんのあんよをジッと見ていると、スキーのジャンプの競技でスキーの板がV字になっているのと似ている気がしました。
ご機嫌な、あんみつちゃん、可愛なぁ。
Posted by ちっちゃん at 2009.03.02 07:43 | 編集
どっちかな~、真っ直ぐだと短い気がするし・・
クロスにしては角度が・・・

手も可愛いです
 
ユーミンは、ふわふわの尻尾が、気になります。
Posted by ユーミン at 2009.03.02 22:38 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

この角度からゎ確かに足が平行になっているのかクロスしているのか、
あまりわかりづらいですね~!?
わかりづらいのゎ毛がふわふわしているせいというのゎあるでしょうね(^∀^)
あんみつゎ毛がもこもこなので、
時々パーツなどわからなくなるときがあります。

気温ゎまだまだ低いですが快晴だとやっぱり嬉しいですよね♪
でも京都でゎ今日(火曜日)ゎ天気予報で雨と言っていたのでガッカリです。
Posted by ぺんこ at 2009.03.03 02:19 | 編集
コメントありがとうございます!

みゃーさん

ホントですね(笑)
私もみゃーさんに言われてみて改めて尻尾をじっくり見たのですが、
ホント直線になってますね(^∀^)
茶色い板の上に立っているみたいというのゎホントその通りだと思います!!
そういう風にして見るとそのようにしか見えなくなってきます!?
そんなあんみつを見て可愛いと思ってくださって、
ありがとうございます~(^∀^)とても嬉しいです☆
Posted by ぺんこ at 2009.03.03 02:21 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

あんみつのあんよを見て可愛いと思ってくださってありがとうございます(^∀^)
ちっちゃんさんゎあんよゎまっすぐに見えますか!?私もじっくり見させてもらったのですが、
私もちっちゃんさん同様まっすぐなのでゎないかと思います♪

「スキーのジャンプの競技でスキーの板がV字になっているのと似ている気がしました。」
というちっちゃんさんの言葉を聞いて私もあんみつのあんよを見てみると、
ホントすっごくわかります!!思わず声に出てしまいました(^∀^)
スキージャンプしているようなあんみつに笑ってしまいました☆
ご機嫌なあんみつを見て可愛いと思ってくださってありがとうございます!!
Posted by ぺんこ at 2009.03.03 02:25 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

あんみつのあんよをじっくり見てくださってありがとうございます!!
確かにユーミンさんのおっしゃられるように、
まっすぐだと短いような感じがするのですが、
クロスしているような角度じゃないような気もするのでなかなか難しいです(^^;)
お手手も可愛いと思ってくださってありがとうございます♪

ユーミンさんゎふわふわ尻尾が気になりますか(^∀^)
気になってくださってとても嬉しいです☆私も一番に尻尾に目がいきます。
Posted by ぺんこ at 2009.03.03 02:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
