--.--.--



2009.03.13

日常。

今日は、あんみつさんと二人で過ごす休日です。
昼過ぎに、「やべっちFC」のビデオを観ています。

いつも
あんみつさんと目が合いました。

いつも2
"・・・・・"
特に何もないようです。

いつも3
"!?"
ドーシタ?

いつも4
何も無かったようです。

いつも5
・・・・・寝るんですかね。

いつも6
・・・ビデオを巻き戻さないと。。。


あんみつさんとの日常は、ほぼこんな感じです。


我々の生活がネコ化しているのか、元々ネコ型の生活していたところに、
本物のネコが来たのか。。。
まぁ、お互いに居心地は良いってことですな。
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/887-564b5720
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは
コメントありがとうございました

のんびりとした空間が流れていて羨ましい限りですね~
休みの日にのんびりとできるのは何よりも幸せですよね

天地人グッズは売っているのでしょうが、
新潟市内は見かけたことが無いですね・・・・

新潟県でも南の地域がメインと言うことなので、
そちらの地域では売っているかもしれませんね^^
Posted by suguru999 at 2009.03.13 19:21 | 編集
お休みの日にのんびりできると嬉しいですね~。
そして、傍で可愛いあんみつちゃんものんびり。
幸せな休日ですね~。
寛いでいる、あんみつちゃん、可愛い~。
私もにゃんこと過ごす時間が一番好きです。
Posted by ちっちゃん at 2009.03.14 07:43 | 編集
こんばんは
コメントありがとうございました

高速バスを利用する時、
隣の席を100円で利用できるのはいいですよね~
大きな荷物を置いたりできますし、
防犯対策にもなるので安心して乗ることができそうですね

あんみつちゃんは高速バスに乗って移動したら、
移動中ずっと寝ているのでしょうかね^^
Posted by suguru999 at 2009.03.14 18:02 | 編集
お休みの日、のんびり出来るのはいいですね。

あんみつちゃんの、横で眠るのも、いいのではないでしょうか?誘ってる様にも見えますよ
Posted by ユーミン at 2009.03.14 21:49 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

休みの日ののんびり過ごせるのゎ幸せですよね~(^∀^)
私も休日にあんみつのゴロゴロしている様子を眺めているのが好きです♪
私ゎこの日、家にゎいなかったのですがこんな風に過ごしていたのかと思いました。

天地人グッズゎ新潟市内でゎ見かけたことがないのですね~!?
観光グッズのような感じで売っているのかと思っておりました(^∀^)
新潟県地方でゎ南の地域がメインなのですね!?
初めて知りました。suguru999さんゎ南の地域でゎないのですね!?
Posted by ぺんこ at 2009.03.14 23:09 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

お休みの日ゎのんびり過ごせるのゎ幸せですよね~(^∀^)
あんみつが近くにいてくれるのといてくれないのとでゎ、
また幸せの大きさが違うように思います♪
私もあんみつと一緒に過ごす休日が幸せで大好きです。
寛いでいるあんみつを見て可愛いと思ってくださってありがとうございます!!

ちっちゃんさんもやっぱりにゃんこと過ごす時間が一番好きですか(^∀^)
私もそうです☆にゃんこと過ごす時間ゎ何をしていなくても幸せな時間が流れています♪
Posted by ぺんこ at 2009.03.14 23:12 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

高速バスを利用する時に隣の席を100円で利用できるのゎ、
本当にいいアイディアだと思います☆
私も高速バスに乗る機会があれば、
絶対にそのサービスを利用すると思います。
あんみつゎ高速バスに乗って移動するとしたら、
寝ているのかもしれませんね~それとも興奮して寝られないかもしれません!?
ココアくんゎ高速バスを一度一緒に乗ったことがあるのですがそのときゎ起きていました。
Posted by ぺんこ at 2009.03.14 23:17 | 編集
コメントありがとうございます!

ユーミンさん

お休みの日にのんびり過ごせるのゎ本当に幸せなことですよね~(^∀^)
私も休みの日にあんみつと一緒にゴロゴロ過ごすのがとても幸せです♪

あんみつがホットカーペットでゴロンと寝ているとき、
横で一緒にお昼寝したくなります。
でもそう思って横に行くと、
時々移動してしまうときがあるのであまりしないように我慢しております(^^;)
誘っているように見えてくださってとても嬉しかったです♪
Posted by ぺんこ at 2009.03.14 23:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
