--.--.--

スポンサーサイト


2009.03.17

あんみつのダンボール生活

今日ゎあんみつのお気に入りのダンボールに入っている様子を、
もうたくさん見ていただいているのですが、
更にたくさん見ていただきたいと思います(笑)
あんみつがダンボール箱にばかり入っているという理由もあるのですが。(^^;)

まずゎこんな角度から♪

ちらり1

そうです。
お耳です。( ´艸`)

そしてあんみつを観察してみると・・・

ちらり2


ちらり3


ちらり4

寝てる・・・。(´ω`)

ジャマして起こしてゎいけないと思った瞬間・・・

ちらり5
バレてますにゃよ。


ちらり6
隠し撮りをするにゃら・・・


ちらり7
もっと・・・


ちらり8
可愛く撮ってくださいにゃ!

と言われているような迫力のある写真になってしまいました。Σ(゚д゚;)

最近写真を撮りだすとはまっていって、
つい可愛く寝ている姿を見るとたくさん撮ってしまいます。

写真を上手に撮れると嬉しいので、
もっと上手くなってあんみつとココアくんの可愛い写真をたくさん撮りたいです♪



あんみつの予防接種の日が3月25日に決まりました。ヾ(´▽`)
前回ゎ少し予防接種のあと元気がなくなってしまったので、
今回ゎそんなことないといいなぁ~と思います。
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/888-4a816c7b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あんみつちゃん、今日はあご乗せスタイルで寛いでますねぇ
ちょっと、枕が高すぎる???
なんか、上半身、伸びしてませんかー?
でも、気持ちよさそうだし、
楽ちんなのね♪
Posted by まゆ at 2009.03.17 15:13 | 編集
こんばんは
コメントありがとうございました

あんみつちゃんは写真の時は
寝ていても分るような感じになったのでしょうかね??

予防接種は25日と言うことですが、
表情を見ているとあんみつちゃんは
まだまだその恐怖に気づいていないようですね^^;

でも、あんみつちゃんのための
予防接種なのでそこらへんはしょうがないですね
Posted by suguru999 at 2009.03.17 19:44 | 編集
こんばんわ☆

やっぱり女の子は見え方を意識しますからね♪
可愛い寝姿をいっぱぃ撮ってあげてください。
猫は寝顔が癒されますねw
Posted by みゃー at 2009.03.17 22:08 | 編集
あんみつちゃんのお耳、可愛いですね~。
顎のせスタイルも横顔も可愛いです。
パッとお目目を開けた瞬間、すっごく可愛かったです。
にゃんこは敏感だから、すぐに気が付いてしまいますね。
たくさんの写真が見れて嬉しかったです。
あんみつちゃんの予防接種の日程が決まったのね。
注射の後、元気がなくならないように祈っています。
Posted by ちっちゃん at 2009.03.18 07:16 | 編集
お久しぶりのコメントで~す。
今日のタイトルだけを見ると。。
なんだか 某テレビ番組を思い出しますが。。
ダンボール クィーンといえば みっちゃん。
ほんと。。大好きなんやね。ダンボール。
この ダンボールの くたびれ具合。。
かなり みっちゃんが このダンボールに愛着が
あるのが わかりますよ。
そういや。。ダンボールって結構 暖かいので
冬場とかいいんですよね~ いろんなことに使え
ちゃうから。。(??)
もしかして。。みっちゃんも知ってるのかしら?
Posted by のあ at 2009.03.18 10:44 | 編集
こんばんは
コメントありがとうございました

ラーメンおにぎりはどんな味がするのか楽しみですよね^^
自分自身も発売されたら食べてみたいと思います。

今日は非常に良いお天気で
上着がいらないくらい暖かい日となりましたね~

寒かった冬が終わり春の訪れを
感じられる1日となりました^^
Posted by suguru999 at 2009.03.18 19:22 | 編集
すごく楽しくて面白い写真です^^
あんみつちゃんといえば本当、ダンボール娘!
もう部屋?寝床?^^として定着してますもんね^^
ちょっとだけ出てる頭や、あご乗せ姿、可愛いー☆



Posted by フジコ at 2009.03.18 22:15 | 編集
あんみつちゃんに、ばれてたのですね。
気持ちで楽しんでたのかな?
 
丸い目で一寸上目使いの目、素敵に可愛いです。
顎を乗せると寛げるのでしょうか?
 
翔は予防接種の後は、だるいのかよく寝ます
あくる日は元気です
Posted by ユーミン at 2009.03.18 23:12 | 編集
コメントありがとうございます!

まゆさん

あんみつゎこのダンボールの中に入ってあご乗せスタイルで寛ぐのが、
どうやらお気に入りの様子です(^∀^)
枕が高いのでゎ?と思ったこともあるのですが、
どうやらあんみつにとってゎいい高さなのかもしれません♪
上半身、伸びしているのかもしれませんね~(^∀^)
でもあんみつ、とっても気持ち良さそうですよね!!
あんみつにとって楽チンな体勢なのだと思います☆
Posted by ぺんこ at 2009.03.18 23:58 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

あんみつゎ寝ていても、
どうやら気配で写真を撮っているのをわかっているよな感じです(^^;)
なので隠し撮りゎなかなか難しそうです。

そうなんです~あんみつゎまだ、
近々予防接種ということにゎ全く気付いていない様子です。
病院に行くのゎ凄く久しぶりなので、
すっかり安心しきっているのだと思います(^^;)でもあんみつのためですものね☆
Posted by ぺんこ at 2009.03.19 00:00 | 編集
コメントありがとうございます!

みゃーさん

やはり女の子ゎ見え方を意識しますよね~(^∀^)
あんみつもそうでゎないかと思うときが何度かあります。
ココアくんゎ自然な感じですが、
あんみつゎやはり可愛く撮ってあげないとと思ってしまいます♪

にゃんこゎ寝顔だけで癒してくれますよね~!?
可愛い寝姿をたくさん撮れるように頑張りたいと思います(^∀^)
そのためにゎたくさん撮らせてもらわないとと思っております♪
Posted by ぺんこ at 2009.03.19 01:17 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

あんみつのお耳を見て可愛いと思ってくださってありがとうございます(^∀^)
少し角度を変えるとお耳だけ見えていたのでつい撮りたくなってしまいました♪
そして顎のせスタイルや横顔も可愛いと言ってくださってとっても嬉しいです!!
パッとお目目を開けた瞬間をすごく可愛いと思ってくださってありがとうございます(*^∀^*)
写真を撮っていてパッと目を開けられたので少しビックリしてしまいました。
にゃんこゎホントに敏感なので隠し撮りなんてなかなか出来ないですよね~!?
たくさんの写真を見ていただけてとても嬉しく思います(^∀^)

あんみつの予防接種の時期がついにきました。前回のことを思うと少し心配なのですが、
ちっちゃんさんに祈っていただけて本当に嬉しく思います!ありがとうございます!!
Posted by ぺんこ at 2009.03.19 01:21 | 編集
コメントありがとうございます!

のあさん

確かにこのタイトルゎ某テレビ番組を思い出しますね!?
のあさんに言われて私も初めて気がつきました(^^;)
「ダンボール クィーン」といえばあんみつだと思ってくださってありがとうございます♪
ダンボールのくだびれ具合が凄いですよね~!?
(やはり気付きますよね^^;)
新しいダンボール箱に変えてあげたいのですが、
なかなか一緒のサイズのものがなく補強しながら使っています。

ダンボールって暖かいのですよね~あんみつも知っているのかもしれません(^∀^)
ホットカーペットの上にダンボール箱なのでますます暖かいのだと思います♪
Posted by ぺんこ at 2009.03.19 01:30 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

ラーメンおにぎりというのゎ確かに食べたことがないので、
ちょっと興味あります(^∀^)
発売されたら買ってみたいと思います。まずゎどれにしようか迷うところです。
suguru999さんゎあの3つの中でゎどれが一番興味ありますか?

今日(昨日)ゎ本当に暖かい一日になりましたね~!!
確かに上着がいらないぐらいでしたね!?私も途中で上着を脱いで行動していました。
もうすっかり春の気候ですね~桜が咲くのが楽しみです(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2009.03.19 01:34 | 編集
コメントありがとうございます!

フジコさん

楽しくて面白い写真だと思ってくださってとても嬉しいです!!
ありがとうございます(^∀^)
あんみつといえばダンボール娘という感じに私の中でもなりつつあります♪
あんみつの小さなお部屋でもあり寝床でもあり、
あんみつにとってかかせない生活の一部なのでしょうね~!?

ちょっとだけ出てる頭や、あご乗せ姿を可愛いと思ってくださってありがとうございます!
私もちょこんと乗せている感じの顎のせスタイルがけっこう好きです(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2009.03.19 01:38 | 編集
コメントありがとうございます!

ユーミンさん

あんみつゎ寝ているように見えて、
だいたいいつも起きているのですよね!?やはり気配でわかるのでしょうか(^^;)
気持ちで楽しんでいたのかもしれませんね~♪

丸い目で一寸上目使いの目を素敵で可愛いと思ってくださってとっても嬉しかったです!!
顎をのせるとあんみつにとって楽なスタイルなのかもしれません。
ダンボール箱の中で寛ぐときゎだいたいいつも顎のせスタイルです(^∀^)
翔くんゎ予防接種の後ゎよく眠り、あくる日ゎ元気なのですね☆
あんみつも前回ゎ3日ほどだるそうにしていたので今回ゎそんなことなければなぁと思います。
Posted by ぺんこ at 2009.03.19 01:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
