--.--.--



2006.11.08

本格的に冬到来!?

ということで、
昨日から、急に寒くなりませんでしたか?
油断してお出かけした人は、今日はズバリかぜをひいたでしょう!!(誰?)

そんな日のあんみつチャンの様子は・・・

うぅ~

うぅ~


うぅ~~~

うぅ~~~


・・・さぶぃ

・・・さぶぃ


ほんと・・・
ってそう思うなら、はよ、ハウス入れよ
寒さのあまり!?
ちょっとベロを出しているあんみつさんでした(気づきました?)



どうか一押し宜しくお願いします。

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/89-7a7d752a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
やっぱりぷーさんハウスに良い思いでがないのですかね・・・
おいしいご飯をいっぱいおいておきますか^^;
でも、ご飯食べたらそのままどこかに行ってしまいそうだから
結局ダメですね・・・・
じゃあ、ほっかほっかにあっためてみるとか??
と色々アイディアを出しつつこの辺で
(バレーボール見ます^^)

ポチッ
Posted by suguru999 at 2006.11.08 19:26 | 編集
suguru999 さん

そうか・・・v-389
ご飯でつってみたらいいんですねv-411
あっためるっていうのもいい手ですよね~v-391
今度ホッカイロかなにかしいておこうかしら?v-290
今日おっとが無理やり入れようとしたら、
本気で嫌がっていました(^^;)
そんなに嫌なのかしや・・・v-406
Posted by ぺんこ at 2006.11.08 20:04 | 編集
こちらも、今朝は寒かったです。
日中は暖かくなったので、ほっとしましたが・・・。
もう、冬が近そうです。v-276
あんみつちゃんも、寒さで小さなベロを出したまま、かたまっちゃたんですネ。
紙袋の上というのが、なんとも、可愛いです。v-10
プーさんハウズは、もっと寒くなったら入ってくれるかも。
Posted by ちっちゃん at 2006.11.08 20:14 | 編集
その後、お身体の具合いかがですか?
あんみつちゃん、寒いと舌が出るの?楽しいね。
そんなに、ふさふさの毛だと、寒さ知らずなのでは?
Posted by ユーミン at 2006.11.09 00:37 | 編集
ちっちゃんさん

あんみつゎ今、
玄関マットと紙袋の上がお気に入りのようですv-410
あんみつの舌だしゎちょくちょく見かけるので、
でていることに気づいていないようです(^^;)
寒さで固まっているのでしょうかv-411
Posted by ぺんこ at 2006.11.09 01:14 | 編集
ユーミンさん

あんみつゎなぜか、
時々フとした瞬間に舌がでていますv-410
しかもけっこー長い時間(^^;)
なので、
でていることに気が付いていないようですv-410
ふさふさのあんみつも、
やはりここ最近ゎ寒いようですv-283
体ゎもう大丈夫ですv-91v-391
ありがとうございますv-394v-298
Posted by ぺんこ at 2006.11.09 01:18 | 編集
はい。。気づきましたよ~ 相当 みつちゃん寒かったんでしょうね。。
モコモコふわふわなのに。。私は それが冬になると羨ましい。。。
Posted by すみれ。 at 2006.11.09 05:46 | 編集
あんみつちゃん、しまい忘れたベロが可愛いですv-10
手術されたのですね。ワタシも手術で取るほどではないのですが
小豆粒くらいのものがあるようですので他人事とは思えません。
でもぺんこさんは頑張って取ってしまったのでこれですっきりですね。
お疲れ様でした、お大事にしてくださいね。
Posted by yuki@うぃんママ at 2006.11.09 10:56 | 編集
すみれさん

ふわふわの毛を見ていると、
ほんとあったかそうですよね~v-398
天然のふわふわな毛ゎ、
やはり暖かいのでしょうか?v-290
Posted by ぺんこ at 2006.11.09 15:43 | 編集
yuki さん

ありがとうございますv-395
検査をするまでまさか自分にポリープがあるなんて思ってもいなくって、
あるって聞いた時ゎほんとビックリしましたv-405
ポリープの影響で色々なことが起こってしまい、
とらなくてゎいけなくなってしまいましたv-395
1センチほどだったのですが、
そんな小さい(小さいほうでゎないのかな?)ものが色々な症状を引き起こすなんて、
凄いなぁ~と色んな意味で感心してしまいました(^^;)
yukiさんもポリープをお持ちでいらっしゃいますか?!
とらなくてもいいのが一番ですよね?v-10
Posted by ぺんこ at 2006.11.09 15:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
