--.--.--

スポンサーサイト


2009.03.21

ぺんたの写真ぺんこの写真

写真を撮る時は大体、何枚か撮るんですよね~。
でも、今日紹介する写真は、ワンショットです。
一枚は上手に撮れたので、もういいやとなったのですが、
さてさて、もう一枚は?
何が理由なのかは写真を見ればわかります。
あっ!!
どっちがどっちの写真を撮ったのかも内緒にしておきますねー???

では、どうぞ。
たて
どうですか?
お目目がまん丸ですねー。
新しいカメラを買ってから、こういう写真が増えているような気がします。
みちゅこよ・・・、何を思う?

で、もう一枚です。
ウインク
・・・どちらもアップの写真ですが、違いますねー?
こちらは、お目目がまん丸じゃありません。
みちゅこは明らかに不機嫌???
いやいや、タイトルは「ウインク」ですよー!!


ということで、見ていただきました、写真対決。
どっちがお気に入りでしょうか・・・って、まぁモチロン対決じゃありません。
とはいえ、写真って撮る人でヤッパリ違いますよねー。
ワタクシはとりあえずパシャパシャ撮る事が多いんですよね。
そんなに何かを狙ってない。
ぺんこさんは可愛いショットを狙って撮ってますね。
今日のもそんな感じです。



写真って面白いですよねー。
カメラに色々な機能がついていて、色々な写真が撮れるのはわかっているのですが、
まだまだ使ってない機能が多いです。
部屋に居るにゃんだふるを撮るだけだからまぁ大丈夫ですけど・・・。
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/891-a9ce0a36
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは
コメントありがとうございました

あんみつちゃんの写真は
撮る人によってまったく見え方も変わってくるので
見ているほうとしては面白いですね^^

デジカメは白黒モードやセピアモードなど
いろいろあるようですが、なかなか使う機会は無いですよね^^;

実家のねこちゃんはおなかに赤ちゃんがいて
かなり大きくなっていました。

おなかをなでてあげたら「ぐるぐる」いっていたので
気持ちよかったのかもしれませんね~
Posted by suguru999 at 2009.03.21 19:06 | 編集
一枚目の写真、あんみつちゃんのお目目がまん丸で、ブルーの色も綺麗ですね~。
写真って撮る人によって、随分違ってきますよね~。
二枚目の写真、ちょっと困っているようにも見えますが、ウィンクしてるのね。可愛い~。
あんみつちゃんも表情豊かですね~。
カメラって、色んな機能があるんですよね。
私は機械オンチだから、全然分からないんです。
Posted by ちっちゃん at 2009.03.22 08:17 | 編集
こんばんは
コメントありがとうございました

セブンでのカレーラーメン販売は新潟の1部の地域だけ
の販売と言うことで自分自身も残念ながら食べたことがありません。

普通のラーメンにカレーをかけているようなので、
感覚でいうと「カレーうどん」のようなものなのでしょうかね??

今週は非常に寒くなると言うことなので、
体長管理に気をつけたいと思います。
Posted by suguru999 at 2009.03.22 18:01 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

写真って撮る人によってやっぱり違いますよね~!?
あんみつを撮るときも、
私が撮る写真とおっとが撮る写真とでゎ比べると違うので面白いです(^∀^)
私ゎ可愛いショットをよく狙って撮るのですが、
おっとゎ面白いショットなどを狙っているのでしょうか?(わかりませんが・・・。)

suguru999さんの実家の猫さんゎお腹に赤ちゃんがあいるのですか!?
おなかをsuguru999さんに撫でてもらって嬉しかったのかもしれませんね~(^∀^)
頑張って赤ちゃん産んでもらいたいですね!!
Posted by ぺんこ at 2009.03.23 00:08 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

一枚目の写真ゎお目目が綺麗に写っていてなかなか可愛く撮れていますよね♪
写真ゎホント撮る人によって随分違ってきますよね~!?
私ゎいつも可愛いショットを狙ってしまうので同じような写真になりがちなのですが、
おっとゎ面白さも狙っているようで私の写真とゎまた違います(^∀^)
2枚目の写真ゎウインクしているのですね~私も気がつきませんでした!?

カメラって色んな機能があるのでしょうね~!?
私も機械に全く強くないため全然わからずいつも同じようにして撮っています(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2009.03.23 00:12 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

カレーラーメンゎ新潟の一部の地域でしか販売していないのですね!?
suguru999さんも食べたことがないのですよね。
でもその一部の地域で人気だったら、
もしかすると全国で販売されるということにゎならないのでしょうか?(^∀^)
カレーラーメンと聞くと私もカレーうどんのようなものだと思ってしまうのですが、
どうなのでしょうね~?!

今週ゎまた寒くなるのですか!?温度管理に気をつけたほうがよさそうですね(^^;)
Posted by ぺんこ at 2009.03.23 00:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
