--.--.--

スポンサーサイト


2009.03.27

動きが無いので・・・。

最近はお腹が空かないように?
そして御飯を貰う時の為に、
パワーを蓄えておこうと言う作戦のあんみつさん。
いつも以上に動きが少ないので、
チョットは動けと念じてみました。

(動け~動け~)
のびー
"無駄ニャ無駄ニャ"

(動け~動け~動け~!!)
のびー2
"ヘッー!!"(オードリー春日風)

オッ!!
のびー3
"にゃに!?"

いやぁー、念じれば通じるもんですね~。。。
えっっっと・・・もしかして、バレてますか?
案外分からないような気もしますけど、
やっぱバレバレですか???
へへへへ・・・・・(^^;)


と言う事で、イカサマでしか動きの無いあんみつさんなんです。
あまりにも御飯を欲しがる時に頑張りすぎなんじゃないでしょうか?
っと思っているんですが、我慢の時間が長くて、
疲れてしまうのでしょうかねぇ???
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/892-6777b679
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
うんうん、できるだけ動かないでおこうって思ってるのかなって感心するくらい、ずずずーっと寝てますよ^^
だからネコって言うのかな、なーんて。^^
あんみつちゃんは目を覚ましても起き上がりたくないのかな?
Posted by まゆ at 2009.03.27 17:08 | 編集
こんばんは
コメントありがとうございました

新潟県地方ではこれぐらいの時期となると
雪が降ることは少ないのですが、
今年はまだまだ寒い日が続いていますね。

週末はETCで高速道路が1000円と言うことですが、
雪道に気をつけないといけないかもしれませんね。

あんみつちゃんはやっぱりねこちゃんなので、
基本はできるだけ動かずに寝ているのが
一番なのでしょうかね???
Posted by suguru999 at 2009.03.27 19:28 | 編集
いいですねぇ、このノッペリ具合(笑)

うちの諭吉もたまにはじっとして欲しいです・・
Posted by みゃー at 2009.03.27 23:05 | 編集
あんみつちゃん、伸びていますね~。
お手手もあんよも、すご~い伸びです。可愛い~。
きっと、とっても気持ちが良いのでしょうね。
お目目が開いても、動かないね。
ご飯のおねだりに一生懸命で、疲れたの?
この季節は食欲がでるのでしょうか?
我が家のにゃんずもおねだり、頑張ってます。
Posted by ちっちゃん at 2009.03.28 09:15 | 編集
コメントありがとうございます!

まゆさん

猫さんってホントできるだけ寝ておこうとしてますよね~(^∀^)
あんみつゎ起き上がらないだけなのですが、
ココアくんゎ移動するときも手を使って移動するのでとても面白いです。

確かにだからネコというのかもしれませんね~!!
可愛いのですがもう少し動いてもらいたいと言う気持ちもあります(^∀^)
たくさん寝ていられるのゎとても羨ましいです♪
Posted by ぺんこ at 2009.03.28 23:45 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

今年ゎなんだか寒い日が続きますね~!?冬少し暖かかったせいなのでしょうか?
早く暖かくなってほしいと思っているのですが、
最近毎日のように寒くってエアコンがまだまだ消せそうにありません(^^;)
新潟県地方でも雪が降ってとっても寒いのでしょうね~!?

あんみつゎできるだけ動かずに寝ているのがいいのでゎないでしょうか(^∀^)
猫さんゎホントたくさん寝られて凄いと思ってしまいます。
Posted by ぺんこ at 2009.03.28 23:48 | 編集
コメントありがとうございます!

みゃーさん

諭吉くんゎ比較的ジッとしていないのですね!?
ジッとしている諭吉くんも可愛いでしょうが、
やっぱりウロウロ元気にしてくれているほうが楽しくって嬉しいです(^∀^)
あんみつゎもう少しバタバタしてくれると嬉しいのですが、
バタバタするのゎご飯の前とおトイレの前がほとんどです。

あんみつのノッペリ具合をいいと思ってくださってとても嬉しいです(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2009.03.28 23:53 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

あんみつの凄い伸びを見ていただけてとても嬉しいです(^∀^)
あんみつの一番長い状態なのですが、
いつも見ても「長いなぁ~」としみじみ見入ってしまいます(笑)
そんなあんみつを可愛いと思ってくださってありがとうございます!!
とっても気持ちがいいときゎ目が覚めても動かないです♪

ぼっちゃくんと京子ちゃんもご飯のおねだり頑張っているのですね~一緒で凄く嬉しいです!!
この時期ゎなんだか食欲がでるのかもしれませんね♪あんみつも一生懸命アピールします。
Posted by ぺんこ at 2009.03.29 00:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
