--.--.--

スポンサーサイト


2009.04.06

春なので模様替え。

タイトルのとおり、春のなので模様替えをいたしました。
まだ、完成には至っておりませんので、
散らかり放題です。。。


なので、すべて公開とはいきません・・・が、
あんみつさんの爪とぎも新しくなりました。

それを紹介してこの場はごまかそうと思っているのですが、
少しだけ、部屋の様子も感じていただけるかもしれません。

では、どうぞ!!

新。
"にゃ?"

なかなか可愛らしい爪とぎでしょ?
使い方も今までとは少し違うんですが、
また、そのうち写真を撮れればいいかなぁ・・・と思っております。

部屋も少し写ってますね。
結構雰囲気変わりましたよ。



最近、ココア君の昔の写真をみていたのですが、
ユニークな方ですね、ホント・・・。
そういえば、ブログの模様替えもしばらくしてませんねぇ。
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/895-e20150ce
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは
コメントありがとうございました

冬の毎日寒くて冷たい日々が終わって
毎日非常に過ごしやすい日が続いて
部屋の掃除や模様替えなどいろいろ
変化を出すには最適ですよね^^

自分自身の家では冬場の湿気で汚れた
障子を張り替えたいなぁと思っています。

あんみつちゃんの爪とぎも
かわいらしいものになって
気に入ってくれるとよいですね^^
Posted by suguru999 at 2009.04.06 19:09 | 編集
春はやはり模様替えしたくなりますよね!
うちも少しやりました^^
あんみつちゃんの爪とぎ、横から見ると猫の形でこんな可愛いのあるのね^^

また前の記事話になりますが。
あんみつちゃんのクリクリお目目のアップ&ココアくんのお人形さんみたいなドアップ☆
すごく可愛かったですよ!
アップの写真綺麗に撮れてますね☆
Posted by フジコ at 2009.04.06 22:35 | 編集
かわいい みっちゃんに かわいい爪とぎ~
いつか この爪とぎの上でリラックスして
いる みっちゃんが見れるかも?ですね~
Posted by のあ at 2009.04.07 01:26 | 編集
お部屋の模様替え、いいですね~。
気分も変わって、リフレッシュね。
あんみつちゃんの新しい爪とぎ、可愛い~~~。
あんみつちゃんがどんな風に爪をといでくれるのか、楽しみです。
あんみつちゃんにお似合いの爪とぎですね。
新しい爪とぎに興味津々のあんみつちゃん、さっそくチェックの始まりですね~。可愛いね。
気に入ってくれるといいですね~。
Posted by ちっちゃん at 2009.04.07 07:28 | 編集
こんばんは
コメントありがとうございました

保育施設は全国的に足りなくて、
待機児童の数も年々多くなっているようですね・・・・

自分自身のような田舎だと両親が
共働きの場合はおじいちゃんやおばあちゃんが
面倒を見てくれたりしますが、
都会に出てきて離れて暮らしている人は
なかなか頼れる人がいなかったりするので
どうしても保育施設の充実は必要そうですよね

それにしてもぽかぽか陽気が続いて
日中眠たくなってしまうのは自分だけでしょうかね^^;
Posted by suguru999 at 2009.04.07 19:06 | 編集
暖かくなると模様替えしたくなる気持ち解ります

若い頃そうでした。家具の位置を変えたり
今は、気持ちに体力が追いていけません(泣)、
壁紙を替えたり・・・襖が明るくなりましたね
 
不思議な形の爪砥ぎ、使ってる処見てみたいです
Posted by ユーミン at 2009.04.07 21:54 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

本当に毎日過ごしやすい気候になってきましたね~(^∀^)
暖かくなってきたので、
以前からやりたかった模様替えを少しすることにしちゃいました♪
模様替えといってもホットカーペットカバーと爪とぎしかおもに変えていないので、
そこまで模様替えといえることゎあまりしていないのですが(^^;)
suguru999さんも障子を張り替えたりしたいと思っているのですね!?
やはり模様替えの季節なのかもしれませんね♪
Posted by ぺんこ at 2009.04.08 01:05 | 編集
コメントありがとうございます!

フジコさん

やはりフジコさんも模様替えをしたくなりましたか!?
暖かいと模様替えしたくなってしまいますよね(^∀^)
我が家も模様替えといってもそんなに変えていないのですが、
あんみつの爪とぎゎ可愛いですよね♪
実ゎこの爪とぎゎココアくんとお揃いなのです(^∀^)

前の記事もチェックしてくださって本当にありがとうございます!!
あんみつやココアくんの写真を見て可愛いと思ってくださってとても嬉しかったです♪
ココアくんのアップの写真なかなか綺麗に撮れていますよね!?私も凄く気に入っています☆
Posted by ぺんこ at 2009.04.08 01:08 | 編集
コメントありがとうございます!

のあさん

あんみつや猫の爪とぎを可愛いと思ってくださってとっても嬉しいです(^∀^)
ありがとうございます!!
この爪とぎゎココアくんと実ゎお揃いなのですが、
どうやらココアくんゎあまり使用していないそうです!?
最初ゎどんな感じで使用するのかとか、
使用しにくいのでゎないかと心配したのですが案外使用してくれています(^∀^)

この爪とぎでリラックスしているあんみつの姿が見られるととっても嬉しいです~♪
Posted by ぺんこ at 2009.04.08 01:11 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

お部屋の模様替えをしてしまいました(^∀^)
といってもホットカーペットカバーとあんみつの爪とぎぐらいであとゎ押入れの整理をしただけなのですが、
やっぱり雰囲気が変わって嬉しいです♪
新しい爪とぎを可愛いと思ってくださってありがとうございます!
この爪とぎゎココアくんとお揃いなのですがココアくんゎどうやらあまり使っていないそうです。
あんみつゎけっこう置いてすぐに使ってくれているのですがまだ慣れない様子です。
新しいものにゎ必ずチェックが入りますよね~その様子が可愛くって好きです♪

あんみつにお似合いの爪とぎだと思ってくださってとっても嬉しかったです!
ありがとうございます(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2009.04.08 01:18 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

待機児童の数も年々増えているのですね!?
子供の数が減っていると思っていたので待機児童の数が年々増えているとゎ知りませんでした。
保育施設の充実ゎやはり必要ですよね~。
私もやはり将来的にゎ子供をと考えているので、
やはり不安ですよね。

本当に最近すっかり暖かくなってきましたものね(^∀^)
日中眠たくなってしまうのも無理ない気候ですよね~♪
Posted by ぺんこ at 2009.04.08 01:21 | 編集
コメントありがとうございます!

ユーミンさん

暖かくなると模様替えしたくなる気持ちわかると言ってくださって嬉しいです!
模様替えといってもそれほど模様替えしていないのですが、
やはりホットカーペットカバーの色を明るくすると部屋の雰囲気が明るくなって、
とても気に入っております(^∀^)
家具の位置も変えたいのですが配置など考えるとなかなかです。

とっても不思議な形の爪とぎですよね!?使ってくれるか心配だったのですが、
案外あんみつゎすぐに使ってくれています♪
ココアくんとお揃いなのですがココアくんゎあまり使用してくれないそうです(^^;)
Posted by ぺんこ at 2009.04.08 01:25 | 編集
久しぶりにあんみつちゃんが立っている姿を見た気がします(笑)

大きな爪とぎで嬉しいでしょうね♪
Posted by みゃー at 2009.04.08 09:14 | 編集
コメントありがとうございます!

みゃーさん

た・・・確かに(笑)
あんみつの行動している写真ってあんまり撮っていない気がします(^^;)
そしてあんまり行動していない気がします!?
あんみつゎタワーで寝ているかダンボール箱の中で寝ているかのどちらかがほとんどなので、
行動している写真ってあまりないんですよね~!?

大きな爪とぎになって研ぎにくいのでゎないかと思ったのですが、
案外使ってくれているのでよかったです(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2009.04.10 00:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
