--.--.--

スポンサーサイト


2009.04.08

絨毯ヌーボー

ということで、絨毯が変わりました。
が、みちゅこお気に入りの紙袋とダンボールはそのままです。
でも、雰囲気は全然違います。
春らしい(と言ってしまうと、夏に模様替えしないといけなくなりますね)感じです。
ではご覧ください、ドーゾ!

じゅうたん
"・・・・・。"
みちゅこ先生が、新しい絨毯の寝心地を確かめてますねー。

じゅうたん2
"まぁまぁにゃ。"
まぁまぁですか・・・。

じゅうたん3
"まぁまぁにゃ。"
ちょっと寂しい発言ですねー・・・。

じゅうたん4
"にゃにか?"
睨まれてしまいました。。。

なんだかんだ言っても、ゴロンゴロンしてくれているので、
結構気に入っているんだなぁと思っております。

花の柄の絨毯みたいですが、メインはちょっと違います。
そのメインの場所にあんみつさんがあんまり行ってくれないんで、
写真になかなか撮ることがない。
気長に待って下さい、というより、忘れててください。
そのうち紹介できるでしょう・・・。



新しい絨毯は、あんみつさんの毛がわかりづらく、
汚れがあまり目立ちません。
良いのか悪いのか・・・。
掃除の回数が減ってしまうじゃないか!!
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/896-af78b5a1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは
コメントありがとうございました

今の時期にぴったりの絨毯ですね~
桜の花も満開で、あんみつちゃんも少しは
人間と同じ感覚で寝転がっているのでしょうかね???

自分自身も桜が満開の公園の芝生で
ゆっくり桜を見ながらあんみつちゃんと同じように
ごろごろしてみたいと思っていますが、
桜が満開のところだとものすごい渋滞になるので、
車で行くのは控えたいところですね・・・・
(休みの日の日中家で昼寝するのが幸せなのかもしれませんね)
Posted by suguru999 at 2009.04.08 19:12 | 編集
春らしい桜模様ですね
お部屋が可愛い感じになります
あんみつちゃんの、お気に入りだとゴロゴロしてくれるでしょう
ゴロゴロを見れるのが楽しみですよね
 
お花見は込んでても、行かないとタイミングを逃します
難しいですね
 
Posted by ユーミン at 2009.04.08 22:05 | 編集
春らしい お花の絨毯が みっちゃんに似合ってますね~
私も みっちゃんと一緒に ゴロゴロしたい。。
Posted by のあ at 2009.04.09 06:04 | 編集
お部屋の中も春ですね~。
可愛いピンクのお花模様の絨毯、可愛いですね。
あんみつちゃんにピッタリですね。
あんみつちゃん、ゴロンゴロンしているから、きっと気に入っているのでしょうね。
伸びたお手手とちょこんとしたあんよが可愛いです。
メインの模様がちょっと気になります。
あんみつちゃんが行ってくれるるのを、気長に待ってま~す。
Posted by ちっちゃん at 2009.04.09 07:20 | 編集
こんばんは
コメントありがとうございました

地デジ問題はどうなるのでしょうかね??
自分の家ではこのまま行くと
地上デジタル放送がみれないので、
スカパーのみの生活になりそうですが、
本当に2011年で見れなくなるの?
と言う疑問はありますよね・・・・

自分個人としてはスカパーを見る時間がほとんどなので
無理に地デジが観れなくてもいいかなと思っていますがね^^;
Posted by suguru999 at 2009.04.09 22:09 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

春らしい絨毯ですよね~私もとても気に入っております(^∀^)
桜の花をあんみつにゎ見せられないので、
あんみつにゎこの絨毯で春を感じてもらえればと思います。

確かに桜が綺麗に見えるところゎ人も多くて渋滞になってしまいますよね~!?
私も昨日少しだけですが桜を見に行ってきたのですが、
やっぱり桜ゎ綺麗ですよね~(^∀^)
お休みの日ゎ確かに家でのんびり過ごすのが幸せなのかもしれませんね!?
Posted by ぺんこ at 2009.04.09 23:24 | 編集
コメントありがとうございます!

ユーミンさん

絨毯を見て春らしいと思ってくださってとても嬉しいです(^∀^)
春だから明るい感じがいいなぁと思って選んだのでとても気に入っています♪
あんみつゎいつもごろごろしていた絨毯と違うといってしばらく違和感を持っていたのですが、
比較的すぐに慣れてくれてごろごろしてくれてよかったです(^∀^)

お花見ゎ確かにパッと行ってしまわないとタイミングを逃してしまいますね。
昨日少しだけですが鴨川に桜を見に行ってきたのですがとっても綺麗でした。
やっぱり桜を見ると春を感じられて素敵だなぁと思います。
Posted by ぺんこ at 2009.04.09 23:29 | 編集
コメントありがとうございます!

のあさん

お花の絨毯があんみつに合っていると思ってくださってありがとうございます!!
すみれさんゎピンクがとても似合うので、
すみれさんにとても似合いそうだなぁと私ゎ思ってしまいました(^∀^)
最初絨毯が変わって違和感を持っていたあんみつですが、
慣れるのも早くごろごろしてくれてよかったです。
あんみつと一緒にごろごろしたいと思ってくださってとても嬉しいです!!
ありがとうございます~(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2009.04.09 23:31 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

春らしい絨毯が欲しくて購入したのでお部屋の中も春だと思っていただけてとても嬉しいです!!
お花模様の絨毯を可愛いと言ってくださって、
そしてあんみつにピッタリだと言ってくださってありがとうございます(^∀^)
あんみつゎ新しい絨毯になって最初ゎ違和感を持っていたようなのですが、
すぐに慣れてくれて今でゎすっかり気に入っているみたいですよね!
伸びたお手手とあんよを可愛いと思ってくださってありがとうございます♪
メインの模様の場所にゎなかなかあんみつがいかないのです!?
気長に待ってくださると聞いて安心いたしました&嬉しかったです(*^∀^*)
Posted by ぺんこ at 2009.04.10 00:43 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

確かに本当に2011年から完全に見られなくなるのか疑問ですよね~。
我が家でもギリギリまで購入する予定ゎないのですが、
やはり家電売り場など行ってテレビを見ていると欲しくなります。
でもけっこうな高額なのですんなり買える買い物でゎないですよね(^^;)

suguru999さんゎスカパーを見る時間がほとんどなのですね!?
やはりスポーツ観戦が好きな方ゎスカパーがいいのでしょうね!?
Posted by ぺんこ at 2009.04.10 00:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
