--.--.--

スポンサーサイト


2009.04.10

ビニール大好物!?

すっかり暖かくなってきたといっても、
あんみつゎまだまだホットカーペットの上がお気に入りです。(´ω`)

エアコンゎさすがにつけなくなってきたのですが、
あんみつがホットカーペットを気に入っているためまだまだ消せそうにありません!?

昨日の夜もあんみつゎホットカーペットの上で寛いでおりました♪

みちゅさん1
!?


みちゅさん2
あっ・・・


みちゅさん3
あれゎ!?


みちゅさん4
みちゅの好きにゃ・・・


みちゅさん5
ビニール袋じゃにゃいですかにゃ?!

あんみつゎ袋なら比較的なんでも好きなようで、
紙袋やビニール袋など大好きなのです☆

でもビニール袋ゎ大好物のようで噛み切ったあと食べてしまうため、
絶対にあんみつの取り出せるところにゎ置かないようにしております。

なので余計にビニール袋の音にゎ敏感で、
カサカサ音がするとお目目を輝かせて見られてしまうのです。ヽ(;´Д`)ノ

食べなければ遊ばせてあげたいのですが、
それゎ無理そうです・・・。



水曜日に鴨川へ桜を見に行ってきました。
知らない間に満開になっていてとっても綺麗でした。
やっぱり春ゎいいですよね~。(*´∀`*)
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/897-7c5a3051
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは
コメントありがとうございました

あんみつちゃんはビニールがすきなのですね~
自分の家の実家の猫ちゃんもビニールのがさがさ
と言う音がすると反応してつめを立てて
飛び込んでくることがあるので注意しています
(実家の猫ちゃんの場合はビニール袋の中に
餌のがりがりが入ってるのでその影響かもしれませんが^^;)

新潟県地方も桜が咲き始めました^^
今週末はお花見で各地混み合いそうなので、
家でゆっくりサッカーや野球でも観戦しようと思います
Posted by suguru999 at 2009.04.10 19:07 | 編集
うちの すみれもビニール大好き。
カサッって音を少しでもたてたら。。
猫まっしぐら?って感じで。。
そして カミカミ。。カミ。。
思う存分 噛んでます。
でも お菓子の入ってる袋も大好きで。。
すぐにとんできます。
これに関しては中身が。。なんですけど~
Posted by のあ at 2009.04.11 00:48 | 編集
あんみつちゃん、お目目がまん丸でキラキラ輝いていますね~。
大好きなビニール袋の音が聞こえたのね。
でも、食べてしまうのでは、危ないからね。
とっても嬉しそうな表情のあんみつちゃん、可愛いですね。
お気に入りのダンボール箱の中で、お手手をちょこんと乗っけて、すっごく可愛い~~~。
鴨川の桜、綺麗でしょうね。
春はやっぱり、いいですね!!

Posted by ちっちゃん at 2009.04.11 08:20 | 編集
ちょっとご無沙汰してました
あんみつちゃん、お目目がまんまる^^
キレイなブルーですねー
温かくなってきたけど、まだちょっと朝夕はひんやりするから、ホットカーペットは穴場ですよね
Posted by まゆ at 2009.04.11 16:21 | 編集
こんばんは
コメントありがとうございました

連日春というより初夏のような暑い日が続いて
少し汗ばむような日が続いていますね~

お花見で各地混み合っていますが、
これだけ気温が上がると
ビールを飲まれる方はなおおいしいのでしょうかね??
(自分はアルコールは飲まないので分りませんが^^;)
Posted by suguru999 at 2009.04.11 19:11 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

suguru999さんの実家の猫さんもビニールの音に反応するのですね!?
確かにビニール袋の中にご飯が入っているのでしたら、
爪を立てて飛び込んでくるのも無理ないかもしれませんね(^^;)
でも爪を立てているとやっぱり危険なので怖いですよね!?
あんみつゎsuguru999さんの実家の猫さんとゎ少し違ってビニール袋自体が好きなので、
うっかり置き忘れたりしたら噛み切ってしまい飲み込んでしまうので怖いです。

新潟県地方でも桜が咲き始めましたか(^∀^)
確かに桜が咲くと人でとても込み合うのでなかなかゆっくりお花見とゎいきませんよね!?
Posted by ぺんこ at 2009.04.12 00:22 | 編集
コメントありがとうございます!

のあさん

すみれさんもビニール大好きなのですね(^∀^)
すみれさんも一緒だと知ってとても嬉しいです!さすがあんみつと姉妹のようなだけありますね♪
にゃんこってビニールをカミカミするのが好きなのでしょうか!?
あんみつゎカミカミするだけでなく噛み切ってしまい、
そしてそれを飲み込んでしまうので大変なことになってしまいます。

そしてお菓子の袋も大好きなのですね~(^∀^)
確かにお菓子の袋ゎ中身狙いなのかもしれませんね♪
Posted by ぺんこ at 2009.04.12 00:25 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

あんみつのお目目がきらきら輝いていますよね~(^∀^)
あんみつの目線の先にゎあんみつの大好きなビニール袋を持っていたのです♪
何度か食べたことがあるのですが、
一度とっても大変なことになりかけたのでそれ以来ものすごく気をつけています。

とっても嬉しそうな表情のあんみつを可愛いと思ってくださって、
そしてダンボール箱の中でお手手をちょこんと乗っけている姿を可愛いと思ってくださって、
本当にありがとうございます~!!ちっちゃんさんいそう思っていただけてとても嬉しいです♪
鴨川の桜も凄く綺麗に咲いていて、春ってやっぱりいいなぁと私もしみじみしちゃいました!
Posted by ぺんこ at 2009.04.12 00:29 | 編集
コメントありがとうございます!

まゆさん

まゆさんのブログの更新楽しみにしておりました(^∀^)
あとで遊びにいかせていただきます♪

あんみつのお目目を綺麗なブルーだとほめてくださってありがとうございます!!
あんみつのお目目ゎ私もとっても綺麗な色だと思うので、
ほめてもらえると自分が褒められたみたいな気持ちになってしまいます(^∀^)
ホントそうなんですよね!?日中ゎ暖かいけど朝晩ゎまだ少し冷えるので、
あんみつにとってホットカーペットの上ゎまだまだお気に入りの場所みたいです♪
Posted by ぺんこ at 2009.04.12 01:38 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

ホント春というより初夏というぐらいの暖かさですよね~!?
急激に暖かくなったので、
せっかく春服を用意していたのに春服でゎ暑いぐらいです(^^;)
またひんやり春らしい気候になるのでしょうか?
今年ゎよくわからない気候が続きますね!?

確かにこれだけ気温が上がるとビールなど飲まれる方にとってゎ美味しいのでしょうね~♪
(私も飲めるのゎ飲めますが好んで飲まないのであまりわかりませんが^^;)
Posted by ぺんこ at 2009.04.12 01:41 | 編集
暖かい日が続きます
我が家もストーブは隅に置いてしまいました。
片付け様かな~
 
ホットカーペットは、うたた寝にユーミンも翔もまだ使います。とっても気持ちいいのよね
 
あんみつちゃんのビニール袋を見つけた時の、瞳の輝きが、とっても輝いて素敵です。
食べると怖いですよね。
Posted by ユーミン at 2009.04.12 12:17 | 編集
こんばんは
コメントありがとうございました

今日も気温が上がって
暖かい1日となりましたね~

先日鴨川に花見に行かれたということでしたが、
今度映画「鴨川ホルモー」というものが
公開されることをついさっき知りました^^;

どのような映画か分りませんが、
観る機会があったら見てみたいと思います。
Posted by suguru999 at 2009.04.12 18:33 | 編集
コメントありがとうございます!

ユーミンさん

すっかり暖かくなりましたよね~!?
私ももうそろそろ毛布など片付けようかと思っているのですが、
また急に寒くなったりするのでゎ?と思ったりでなかなか片付けられないでいます。
ホットカーペットゎうたた寝するのにもとっても気持ちいいですよね~(^∀^)
私もホットカーペットの上でのんびりするのがとても好きです♪

あんみつのビニールを見つけたときの瞳の輝きを綺麗だと思ってくださってとても嬉しいです!
袋を見つけたときのあんみつゎとても嬉しそうなのですが食べられるととても怖いです。
Posted by ぺんこ at 2009.04.13 23:57 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

12日もとっても気温が上がって暖かい一日でしたよね~(^∀^)
最近すっかり暖かくなってきたので、
もう冬服ゎさすがに片付けないとと思っております。
また急に寒くなったりしないか心配です(^^;)

「鴨川ホルモー」私ゎ初めて知りました!?
検索させていただきどんな映画かわかったのですが、
なんだか面白そうな映画だなぁと思い私も見る機会があれば観てみたいと思います♪
Posted by ぺんこ at 2009.04.14 00:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
