--.--.--

スポンサーサイト


2009.04.12

更新遅くなってしまいました!?

クロス1
・・・


クロス2
みちゅ、知ってるんですにゃ。


クロス3
2人とも競馬に夢中で・・・


クロス4
ブログの更新忘れていることを・・・。

いつもゎお昼過ぎに更新しているのですが、
今日ゎ競馬(桜花賞)に夫婦揃って夢中になってしまい、
すっかり更新を忘れておりました。m(__)m

最近とっても暖かく、
日中ゎ半袖でも過ごせそうなぐらいです。

暖かくなったからか、
最近あんみつの機嫌がとってもよく、
私が帰ってくるとほとんど迎えに出てきてくれるのでとっても嬉しいです♪

やっぱり暖かくなるとにゃんこも嬉しいのかもしれませんね。( ´艸`)



それにしても急激に暖かくなったため、
春服を用意していたのですが暑いぐらいです!?
春ってこんなに暖かかったかなぁと考えてしまいました。(´ω`)
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/898-14d71c78
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
やはり更新遅れてましたか~
あれ?って思ってたの。。
競馬?私の友達もはまってるみたいです。
日本は暖かいんですね。。
こちらは凄く暑かったと思えば。。
寒くなったりと変な気候です。
基本的には暖かいですけどね。。
で。。競馬は どうなったの?
Posted by のあ at 2009.04.13 02:28 | 編集
初夏のような気温でしたね~。
あんみつちゃんに見つめられているようで嬉しかったです。
交差したお手手、可愛いですね~。
颯爽と走るお馬さん、カッコイイですね。
我が家でもサラブレッドの話で盛り上がりました。
気温の変動が激しいので、洋服は本当に困ってしまいます。
Posted by ちっちゃん at 2009.04.13 07:11 | 編集
こんばんは
コメントありがとうございました

あれ、いつもなら更新されているののおかしいなぁ
と思ったらそんな裏話があったのですね^^

桜花賞は1番人気のブエナビスタが勝利して
沢山の方が当たったのでしょうかね??

新潟県地方は明日から雨模様
しばらく雨が降っていなかったので、
もしかすると湿気がすごいことになるかもしれませんね^^;
Posted by suguru999 at 2009.04.13 19:08 | 編集
コメントありがとうございます!

のあさん

更新すっかり遅くなってしまいました(^^;)
あれ?と気づいてくださってありがとうございます!!

競馬ゎ私もおっとも好きなので、自分の好きなお馬さんが走っているとさらに楽しみです♪
今回ゎ私も当たったのですが圧倒的1番人気のお馬さんだったためほとんどつきませんでした。
日本でゎすっかり暖かくなって、
急激に暑いぐらいになってしまったのでなんだか変な気候だなぁと思っています。
のあさんのところでゎ凄く暑かったり寒かったりするのですね?!
Posted by ぺんこ at 2009.04.14 00:04 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

最近ホント初夏のように暑いですよね~!?
街中でも半袖の方もよく見かけます。私も半袖になりたいなぁと思ってしまいます(^^;)

あんみつに見つめられているようで嬉しいと思ってくださってとっても嬉しいです!!
交差したお手手が可愛いですよね~♪
気づいてくださってありがとうございます(^∀^)
颯爽と走るお馬さんゎ本当にかっこいいですよね!!お馬さんもとても好きです♪
ちっちゃんさんのお宅でもサラブレッドのお話で盛り上がられていたのですね!!
Posted by ぺんこ at 2009.04.14 00:08 | 編集
いいお天気だったのに、小雨降ってます
桜花賞如何でしたか?
 
競馬は解らないけど、馬は好きです。
北海道行った時、引退したトーカイテイオウとオグリキャップに逢ってきました。もう10年も前の事ですが・・・
馬の目が好きなんですね
 
あんみつちゃんは、夢中になってる二人をず~っと見てたのね。退屈だったでしょうね
Posted by ユーミン at 2009.04.14 01:23 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

実ゎそんな裏話があったのです(^^;)
すっかり競馬に夢中になってしまい更新を忘れておりました!?
桜花賞ゎ圧倒的1番人気のブエナビスタが勝利して、
たくさんの方が当たられたのでしょうね~!?
私も当てさせていただいたのですがさすが1番人気だけありほとんどつきませんでした。

新潟県地方でも明日(今日)から雨模様なのですね!?どうやら京都もです。
確かに湿気が凄いことになるかもしれませんね~!?気温も下がるみたいですね。
Posted by ぺんこ at 2009.04.14 01:32 | 編集
コメントありがとうございます!

ユーミンさん

もう小雨が降っているのですね!?
外を見ていないのですがどうやら京都も明日(今日)ゎ雨みたいです。

私も最初競馬を始めたきっかけゎもの凄く可愛いお馬さんがいたからなのです。
そしてお気に入りのお馬さんを見つけて、
そのお馬さんを応援したいと気持ちももって競馬を楽しんでおります(^∀^)
馬の目って本当に可愛いと思います!
オグリキャップやトウカイテイオー、
実際に見るととってもかっこよくて可愛いのでしょうね~♪
Posted by ぺんこ at 2009.04.14 01:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
