--.--.--

スポンサーサイト


2009.04.14

お腹ゎ空くの♪

暖かいとやはりねむ~くなりますよね!?
あんみつも最近寝てばかりいます。(一年中そうなのですが^^;)

昨日の夜もあんみつゎ気持ちよさそうにごろ~んと、
何もしたくないと言わんばかりに寝ておられました。ヾ(´▽`)

ごろ~ん1
でもみちゅ・・・


ごろ~ん2
お腹ゎよく空くんですにゃ。

そうなんですよね~!?

寝てばかりでお腹もあまり空かなさそうに思えるのですが、
食欲ゎ相変わらずとってもあるようで(いいことなのですが)、
朝方4時頃になると必ず欲しがるようになってしまいました。ヽ(;´Д`)ノ

以前ゎ6時頃だったのですがどんどん早くなり、
今でゎ4時頃です!?

私たちの睡眠を重視し、
朝ご飯ゎあんみつの欲しがった時間帯にあげることにいたしました。(´ω`)



最近ココアくん記事がないのですが、
今日写真を撮ってきますので次ゎココアくん記事になるかと思います☆
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/899-4189eec4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは
コメントありがとうございました

猫ちゃんは寝てばかりいてもおなかはすくのですが、
どうやって消化させているのでしょうかね??

いっぱい食べても太らないですし、
一度どういう風な体のつくりになっているのか
見てみたいところですね

久しぶりにココア君が登場と言うことなので、
楽しみにしたいと思います^^
Posted by suguru999 at 2009.04.14 19:26 | 編集
寝てても、お腹がすくって、あんみつちゃんが健康な証拠です。
太らないっていいな~。羨ましい~
Posted by ユーミン at 2009.04.15 00:26 | 編集
あんみつちゃん、お腹がすくのね~。
寝てばかりいても、やっぱり、お腹はすくのよね。
あんみつちゃん、気持よさそうに、ごろ~んとしてますね~。
ぼっちゃと京子もお腹がすくので、おねだりをします。夜におねだりするので、夜食の分を少し残しておいて、寝る前に少しだけあげています。
あんみつちゃんの可愛い姿に、今日も元気をもらっちゃいました。
次はココアくんの記事なのね。
楽しみにしていま~す。

Posted by ちっちゃん at 2009.04.15 07:26 | 編集
こんばんは
コメントありがとうございました

あんみつちゃんは同じようなところで寝ていることが多いですが、
窓際の場所がやっぱりお気に入りなのでしょうかね^^

よくよく考えると人間もよほどのことが無い限り
同じ場所で寝ていますが、
どこかお泊りすると眠れなかったりするので、
あんみつちゃんも違うところで眠ると
あまり深く眠れなかったりするのでしょうかね??
Posted by suguru999 at 2009.04.15 19:07 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

猫さんって寝てばかりいるのに、
やっぱりお腹ゎすくんですよね~(^∀^)
たくさん食べてくれるほうが安心するのですが、
やはり食欲がありすぎるのも困ってしまいます。
確かに猫さんって食っちゃ寝してもあまり太りませんよね~!?不思議です。

ココアくんの登場を楽しみにしてくださってありがとうございます(^∀^)
最近写真を撮っていなかったのですが久しぶりに撮ってきたのでアップしたいと思います♪
Posted by ぺんこ at 2009.04.15 23:11 | 編集
コメントありがとうございます!

ユーミンさん

お腹がすくのゎ健康な証拠ですよね(^∀^)
たくさん食べてくれるととっても嬉しいのですが、
でもあまり食欲がありすぎるのもちょっぴり困ってしまいます。
食べても太らないのゎホントうらやましいです!!
猫さんってホントそういうところも不思議だなぁと思います。
でも少しご飯の量が増えるとやっぱり太ってしまうのゎ、
運動量が少ないというのもあるのかもしれませんね!?
Posted by ぺんこ at 2009.04.15 23:15 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

寝てばかりでもお腹ゎやっぱりすきますよね~(^∀^)
たくさん食べてくれるのゎとっても嬉しいのですが、
食欲がありすぎるのもちょっぴり困ってしまいます!?
気持ちよさそうにごろ~んとしている様子を伝えられてとても嬉しいです♪
ぼっちゃくんと京子ちゃんもおねだりするのですね(^∀^)
夜食の分を残しておいて寝る前に少しだけあげるというのゎとってもいいですね~!!
その考え全くなかったです(>_<)時間がどんどん早くなるようなら私もそうしたいです☆

あんみつの姿を見て元気をもらってくださるというのゎ本当に嬉しく最大の褒め言葉です。
本当にありがとうございます!!
次ゎココアくん記事です☆楽しみにしてくださってありがとうございます(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2009.04.15 23:22 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

あんみつゎホント一緒の場所でくつろぐことがとても多いです(^∀^)
ホットカーペットの上だといつも一緒の場所にいるので、
ダンボールに入っているか入っていないかの違いがあるだけなので、
いつも同じような写真になってしまいます。
きっとこの場所がお気に入りなのでしょうね~♪

確かに人間も同じ場所で寝るので猫さんも一緒なのかもしれませんね~!?
そして場所が違うと眠れなかったりするのももしかすると一緒なのかもしれませんね!?
Posted by ぺんこ at 2009.04.15 23:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
