--.--.--

スポンサーサイト


2009.04.18

紙袋捨てます!!

結構長い間お世話になってきたDAIMARUの紙袋なんですが、
いよいよ汚くなってきたので、捨てようかと考えております。

やっぱり、次の紙袋を準備してからじゃないと・・・?

最近は紙袋に入ることより、上でくつろぐことが多いのですが、
今日はまた新しい試み?
の、あんみつさんです。

思わずパシャリと・・・。

のびのび
"う~ん・・・"

のびのび2
"にゃにか違う・・・"


伸びた先に机の脚があったのか、
ワザとなのか?
それは誰にもわかりません・・・が、
同じ体勢を見ることはないような気がする。。。


次の紙袋はどんなのが良いのか・・・。
上に乗りたいのか、中に入りたいのか???
だが、ダンボールだけは汚くなっても捨てられまへんのや。
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/900-13c9afdc
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは
コメントありがとうございました

自分自身の家の近くはすき家が多く
吉野家はなかなか利用する機会が少ないです・・・・

5月2日からは新潟競馬がスタートするので、
その時は手軽に食べられる吉野家の牛丼に
お世話になることがあるかもしれませんね^^

あんみつちゃんの紙袋はもうヤバイですね^^;
新しい紙袋が来たらそっちのものに
夢中になるのでしょうかね???
Posted by suguru999 at 2009.04.18 19:24 | 編集
紙袋も新しいのに変えるんですね^^
あんみつちゃん、どういう反応するかな^^
ダンボールは捨てられないの、なんか分かりますよ^^
色んな場所があっても、あんみつちゃんの大好きな場所ですもんね☆
Posted by フジコ at 2009.04.19 01:13 | 編集
あんみつちゃん、とっても気持ちが良さそうに伸びてますね~。
お気に入りの大丸の袋、使い込んでいますね。
こんなに気に入って嬉しそうにしていると、捨てられなくなりますよね。
新しい袋も喜んでくれるといいですね~。
あんみつちゃん、机の脚があっても、あんまり気になっていないようです。
今日も可愛いあんみつちゃんですね~。
Posted by ちっちゃん at 2009.04.19 08:40 | 編集
こんにちは
コメントありがとうございました

非常に良い天候で布団を干したり、
冬場使った厚手のものを洗濯して干したりと
いろいろ家でゆっくりすごしました

あんみつちゃんも暖かかったと思うので、
ゆっくり伸びてストレッチしたり
鳥さんを見たりして遊んだりしたのでしょうかね??

4月も後半戦に突入
あっという間に2009年も3分の1が
終わってしまうと思うとなんだか怖いですね^^;
Posted by suguru999 at 2009.04.19 17:00 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

suguru999さんのおうちの近くにゎすき家が多くて吉野家があまりないのですね!?
確かにすき家と吉野家が両方近くにあるのって、
お互いの店舗にとってもあまり嬉しいことでゎないですものね!?

5月2日から新潟競馬がスタートですね☆
新潟競馬場も吉野家が入っているのですね!?京都競馬場もです。
あんみつの紙袋ももうボロボロになってきたので、
ついに捨てて新しいものに変えることにしました(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2009.04.19 23:50 | 編集
コメントありがとうございます!

フジコさん

紙袋を新しいのに変えることにしました(^∀^)
捨てようかと悩みだすと、
あんみつゎそれを阻止するかのように紙袋を利用し始めるのでなかなか捨てられなかったのですが、
思い切って新しい紙袋に変えることにしました♪
ダンボールゎあんみつにピッタリサイズのため、
次のダンボールが見つかるまでゎなかなか替えられそうにありません!?
ダンボール箱の中ゎあんみつの一番のお気に入りです(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2009.04.19 23:53 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

あんみつの凄い伸びを見て気持ちよさそうだと思っていただけてとても嬉しいです♪
あんみつのお気に入りの大丸の袋、
すっかりクタクタになってしまったので新しいものに替えることにしました。
新しい袋も気に入ってくれると嬉しいのですが(^∀^)

そうなんですよね~机の脚があっても全く気になっていない様子ですよね!?
そんな体勢が可愛く思ってしまいました(^∀^)
今日のあんみつも可愛いと思ってくださってありがとうございます!!
Posted by ぺんこ at 2009.04.19 23:58 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

今日もすっごくいいお天気でしたよね~!!
ホント日中ゎ半袖で過ごせそうなぐらいの気候でした(^∀^)
もう厚手のものゎ洗濯して、しまっておいてもよさそうですよね♪
私もまだ寒くなりそうで片付けていないのですが、
そろそろ薄手のものばかりにしようかと思っています。

2009年もあっという間に3分の1が過ぎようとしているのですね~!?
ホント時間が経つのが早くて怖いです(>_<)
Posted by ぺんこ at 2009.04.20 00:01 | 編集
いつも、写真の何処かに、ちらっと見えてたこの袋
あんみつちゃん、お気に入りだったのに・・・
でも新旧交代の時期なんだ。
 
香りが落ち着くのでしょうか?
グ~っと背伸びしたラインが気持ち良さそうで可愛いです。
新しい袋も、大好きになります様に
Posted by ユーミン at 2009.04.20 00:28 | 編集
コメントありがとうございます!

ユーミンさん

そうなんです。捨てるのをずっと迷っていたのですが、
そろそろ新しい紙袋に替え時かな?と思いまして、
新旧交代させていただくことにしました。
写真にいつもチラッと写っていることが多かったですよね(^∀^)
気づいてくださっていてありがとうございます♪

グ~っと背伸びしたラインが気持ち良さそうで可愛いと思ってくださってとっても嬉しいです!
新しい紙袋もこの大丸の紙袋と同じぐらい気にいってもらえるといいのですが(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2009.04.20 01:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
