--.--.--

スポンサーサイト


2009.04.16

ココアくんの登場

おひるね中1
ん~~~・・・。


おひるね中2
ぼくちんの登場が久しぶりだにゃんて・・・


おひるね中3
どういうことですかにゃ?


おひるね中4
ぼくちんもっと登場したいですにゃ。

と思っているかゎわかりませんが、
すっかりココアくんの登場がまたしても久しぶりになってしまいました。(゜Д゜;≡゜Д゜;)

どうしてもあんみつの写真がどんどん増えていくので、
ココアくんの写真を撮りに行くのを忘れてしまうのですよね~!?

そしてこの写真ゎ一昨日のココアくんなのですが、
今日も先ほど実家へ行くとココアくんゎこの場所で熟睡しておりました。ヾ(´▽`)
どうやら最近また兄のベッドがお気に入りみたいです♪

数日前にココアくんの体重を量ってみると、
約5キロになっておりました!?
去年の秋ごろ病院で量ってもらったら4.6キロぐらいだったので、
ちょっぴり増えている様子です。ヽ(;´Д`)ノ

確かに・・・、
最近抱っこするとずっしりと重いんですよね~!?
とても甘やかされているみたいです。(´ω`)



ココアくんゎやっぱりタワーの上でゎ寛がないみたいです!?
ちなみに私ゎ今まで一度もタワーの上で寛いでいるのを見たことがありません(笑)
やはりお気に入りの場所が一番ということなのかもしれませんね。( ´艸`)
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/903-7c8d10f8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ココア君 待ってました~
やっぱ貫禄ありますよね。。
どしっとしたところ??が。。
え?5キロですか~ う~ん。。
スコって大きな猫さんだと聞いてるけど。。
どうなのかしら?
でも まん丸なココア君 私は大好きですよ~~
Posted by のあ at 2009.04.16 15:49 | 編集
こんばんは
コメントありがとうございました

やっぱり男の子はどうしても体重が
重たくなってしまうのでしょうかね??

ココア君は毎日お気に入りの場所で
眠っていて肝心のタワーでは
眠ることは無いのですね^^;

やっぱり自分が安心して
眠ることができるところが一番なのでしょうかね~
Posted by suguru999 at 2009.04.16 19:10 | 編集
5キロ!!
うちの諭吉が3.5キロだから・・
かなりズッシリですね!!

昨日寝てる時にお腹に乗られて死にそうになりました(笑)
Posted by みゃー at 2009.04.16 23:28 | 編集
ココアくん、お久しぶりで~す。
ベッドの上で寛いでいるのね~。
タワーがお気に入りになるには、もう少し時間がかかりそうですね~。
ココアくん、5kgを超えたのね。
抱っこするとずっしり重いでしょうね~。
去勢すると、太りやすいですものね。
気持よさそうに横になっているココアくん、可愛いですね。
Posted by ちっちゃん at 2009.04.17 08:48 | 編集
こんばんは
コメントありがとうございました

考える信号機はすごいですよね
時間帯によって交通量の変わる交差点では
重宝しそうですがどうなのでしょうかね??

今週末は天候もよさそうなので、
お出かけされる方も多いのでしょうかね??
Posted by suguru999 at 2009.04.17 19:14 | 編集
ココアくん久しぶり
 
ほっぺが、少しふっくらしてるかな?
5kgは、少し重いかな?
すこしずっしりの方が可愛いです。
翔は4.2㎏で片手で、ひょいです。
 
何か言いたげな、口元ぷっくりが甘えん坊みたいです
Posted by ユーミン at 2009.04.17 21:30 | 編集
コメントありがとうございます!

のあさん

ココアくんの登場を待っていてくださってありがとうございます(^∀^)
写真を撮りに行けなかったりするとココアくんの登場が少なくなってしまうので、
もっとまめにココアくんの写真撮ってきますね♪

5キロってけっこう重たいほうですよね~?!
でもココアくんって抱っこした感じや見た目でゎ、
もっとありそうな気がしてしまいます(^^;)
まん丸なココアくんを好きだと言ってくださってココアくんも安心&嬉しいと思います!
ありがとうございます(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2009.04.17 23:44 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

男の子ゎやはり大きくなりやすいのでしょうか?
あんみつもでも4.4キロゎあるので、
やはり少しご飯の量が増えるとすぐに大きくなってしまうのかもしれません(^^;)

ココアくんゎタワーの上でゎ全く寝ないので寂しいです。
いつか見れる日を楽しみにしているのですが相変わらず見ることゎできていません。
やはりお気に入りの場所で寝るのが一番なのでしょうね~(^∀^)
そして安心して熟睡できるのでしょうね♪
Posted by ぺんこ at 2009.04.17 23:47 | 編集
コメントありがとうございます!

みゃーさん

みゃーさんのコメントに思わず笑みが(笑)
確かにココアくんゎとってもズッシリしております!!
抱っこしてもかなりズッシリしているので、
実ゎ5キロで軽い方だと思ってしまいました(^∀^)
あんみつでも4.4キロあるのでしっかり量るともう少しあるのかもしれません!?

諭吉くんで3.5キロなのですね!?3.5~4キロぐらいがいいですよね~♪
寝ているときにお腹に寝られると確かに死にそうになりますよね!?(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2009.04.17 23:56 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

ココアくんも久しぶりの登場でとっても嬉しいと思います(^∀^)
もう少しまめに写真を撮りに行ってココアくんを登場させなくてゎと思っております♪
ココアくんゎタワーの上で寛いでくれるのにゎまだまだ時間がかかりそうです!?
どうしてもココアくんゎ丸く寝るより伸びて寝るのが好きみたいで、
タワーの上だともしかすると狭いのかもしれません(^^;)

虚勢をすると体重って本当に増えやすくなりますよね!?あっという間の5キロです!?
抱っこするととってもズッシリしているので5キロ以上あるかと思っておりました。
気持ちよさそうに横になっているココアくんを可愛いと思ってくださってありがとうございます♪
Posted by ぺんこ at 2009.04.18 00:01 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

考える信号機というのゎ本当に凄いと思います!
どんどん色んなものができますよね~(^∀^)
確かに時間帯によって交通量の変わる交差点でゎ重宝されそうですよね!?
これからどうなるのか楽しみです♪

今週末ゎ天気がいいのですね~!!
天気がいいとやはりお出かけしたくなりますよね(^∀^)
暖かくなったのでお出かけするにもとってもいい気候ですものね~♪
Posted by ぺんこ at 2009.04.18 00:04 | 編集
コメントありがとうございます!

ユーミンさん

ココアくんの登場がすっかり久しぶりになってしまいました!?
もう少しまめに写真を撮りに行ってココアくんを登場させなくてゎと思っております♪

5キロゎやっぱりちょっと重たいですよね~!?
翔くんで4.2キロなのですね!?あんみつゎ4.4キロあります。
ココアくんゎおやつにちょこちょこもらっているのでもう少しあるのでゎと思っていました。
少しズッシリの方が可愛いのですがやっぱり翔くんぐらいがベストですよね!?
口元ぷっくりが甘えん坊みたいだと言っていただけて改めて見てみると、
確かに甘えん坊さんみたいで何か言いたげだというのもなんだかわかります(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2009.04.18 00:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
