--.--.--

スポンサーサイト


2009.04.20

寛いでいるのです☆

今日ゎココアくんのちょっと変わった写真を見ていただこうと思っております♪

ココアくんゎ前から少し変わったところがあるなぁと思ってゎいたのですが、
なかなかそんな変わったところを写真に撮ることが出来ず、
上手く伝えられないことが多々あったのです。ヽ(;´Д`)ノ

ですがっ、
今日ゎココアくんの変わったところのひとつであります『寛ぎ方』を写真に撮ることが出来たので、
見ていただきたいと思います。ヾ(´▽`)

それゎどんな寛ぎ方なのかと言いますと・・・

面白1

同じような写真をもう一枚♪

面白2

変わっていると思いませんか?
ココアくんにとってゎこの格好でリラックスしているのです。Σ(゚д゚;)

見てください!?
このあんよですよ。(゜Д゜;≡゜Д゜;)

面白3

いかにも移動しようと考えていそうなあんよなのですが、
決してそんなことゎなく、
この格好のまま熟睡したりするのです!?

比較的このような格好をするときゎ両手、両足を伸ばして寛ぐことのほうが多いのですが、
時々この写真のように片足だけ曲げて寛いだりしております。( ´艸`)

最初見たときゎこの体勢にビックリ&可愛いなぁと思ってしまいました☆
もしかしてこの体勢・・・あんみつがしないだけで一般的なのでしょうか?!



最近あんみつの朝ご飯が4時頃になってしまったのですが、
どうやらココアくんの朝ご飯の時間も少し早くなったみたいです。(6時半~7時頃)
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/904-25bb8d1a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは
コメントありがとうございました

ココア君は面白い格好で寝ているのですね~
自分自身の実家の猫ちゃんは
左右対称の足で居ることはうつ伏せのときはないですね^^;

あんみつちゃんと連動するように
ココア君も朝ごはんが早くなったのですね^^;

これからさらに時間が早くなるかもしれませんね
Posted by suguru999 at 2009.04.20 19:21 | 編集
これは、面白いって言うか・・楽しいと思います
万歳は翔もします
他の猫ちゃんでも、時折見ますが、この足はココアくんだけではないでしょうか?
体育会系でしょうかね・・
 
でも、とっても可愛い寝姿だと思います
Posted by ユーミン at 2009.04.21 00:43 | 編集
ココアくん、寛いでいるのね~。
変わった体勢ですね~。
両手を伸ばして片足は曲がってる寛ぎ方、初めて見ました。
もう片方のだら~んとしたあんよも可愛いですね~。
力の抜けている尻尾も可愛い~~~。
滑り込みセーフ、って思わず声をかけてあげたくなりました。
ココアくんのご飯も早くなってきたのね~。
やっぱり、今の時期はみんなお腹が空くのでしょうね。
Posted by ちっちゃん at 2009.04.21 07:27 | 編集
う~ん そのココア君の足を延ばせば もっとリラックス出来るから。。延ばしてあげましょ♪。。と思うのは私だけかしら?ココア君には「おおきな お世話!」って言われそうだけど。。そして「よ~い ドン!!」って今にも走り出しそうなココア君の足。。ココア君の体制には いつも驚かされます。
ところで。。話は全然ブログと関係ないのですが。。
昨夜 ペンタ&ペン子さんが私の夢の中に登場してきました。印象的だったのが ぺんたさんが一生懸命に私の主人と話してくれた事。。ほとんど日本語でしたが。。時々 英単語も 織り交ぜて。。
勝手に夢の中に登場させて ごめんね~~
Posted by のあ at 2009.04.21 13:06 | 編集
こんばんは
コメントありがとうございました

totoBIGはキャリーオーバーが
あるとないとでは大きく売り上げがかわるようですね

売り上げ枚数が少ないほうが1等が
あたりやすいような気がしますがそれでも
自分自身には当たらないのでしょうね^^;

新潟県地方は気温が非常に上がりましたが、
風が強く雨も降ったため蒸し熱い日となりました

過ごしやすかった春もあっという間に終わるのでしょうかね・・・・
Posted by suguru999 at 2009.04.21 19:10 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

ココアくんゎ本当にユニークです(^∀^)
最初この体勢を見たとき可愛くってビックリしてしまいました!?
あんみつゎこんな体勢しないので、
ココアくんが特別なのかあんみつがしないのかがわからなくてどっちだろうと思ってしまいました。
suguru999さんの実家の猫さんもうつ伏せのときゎ左右対称の足で居ることゎないですか!?

あんみつがご飯の時間が早くなったようにココアくんも早くなっていたようです(^^;)
これからどんどん早くなっていったらどうしようと悩んでいます。
Posted by ぺんこ at 2009.04.21 21:53 | 編集
コメントありがとうございます!

ユーミンさん

そうですよね!?面白いというより楽しいですよね(^∀^)
万歳ゎ翔くんもしますか♪
翔くんの万歳して眠る姿も可愛いですよね!!
この足ゎなかなか見ませんよね~!?最初ビックリしてしまいました。
確かにココアくんゎ体育会系だと思います(^∀^)

ココアくんの寛ぎ方を見て可愛いと思ってくださってありがとうございます!!
私もココアくんのこの体勢とても気に入っております♪
Posted by ぺんこ at 2009.04.21 21:56 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

ココアくんの寛ぎ方、ちょっと変わっていますよね~(^∀^)
こんな体勢初めて見たので、最初見たときゎビックリしてしまいました!?
両手を伸ばして寛ぐにゃんこゎよく見かけるのですが(あんみつもします♪)、
片足を曲げて寛ぐにゃんこを見るのゎあまりいませんよね~!?
だら~んとしたあんよの方や尻尾も可愛いと思ってくださってありがとうございます!!
確かに滑り込みセーフの体勢ですよね(^∀^)なるほどと思ってしまいました☆

今の時期ゎにゃんこゎお腹がすく時期なのかもしれませんね~!?
ココアくんもご飯の時間が早くなっているとゎ思っていませんでした(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2009.04.21 21:59 | 編集
コメントありがとうございます!

のあさん

のあさんだけじゃ~ありませんよ(^∀^)私もそう思っている一人です!
両足伸ばした方が寛げそうなのに、
どうして片足ゎ曲げているのかとっても不思議です。
確かに「よ~い ドン!」の体勢ですよね~!?
ホント今にも走り出しそうというのあさんの意見に納得です☆

のあさんの夢にわたしとおっとまで出させてもらってとっても嬉しいです!!
のあさんの旦那様とおっとが話しているところというのがまた嬉しかったです(^∀^)
のあさんの中で私とおっとがどんな風に写っていたのかちょっと気になってしまいました(笑)
Posted by ぺんこ at 2009.04.21 22:04 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

totoBIGゎキャリーオーバーがあるのとないのとでゎ、
大きく売り上げが変わってくるのですね~!?
確かに売り上げ枚数が少ないほど、
1等って当りやすそうですがなかなか当たらないものなのでしょうね(^^;)

新潟県地方でも風が強く雨も降ったのですね!?
京都でも風が強く雨も降って蒸し暑かったです(>_<)
確かに過しやすい春ゎあっという間に終わるのでしょうね~!?
Posted by ぺんこ at 2009.04.21 22:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
