--.--.--

スポンサーサイト


2009.04.26

春ゎ眠たくなる季節?!

ほぼ毎日実家にゎ帰っているのですが、
そのたびに寝てばかりいるココアくん。(´ω`)

いつも寝ているのでゎ?と思うぐらいに寝てばかりいるのですが、
私の行くタイミングの問題なのでしょうか?!

でも、
こんなに熟睡している姿ゎまた可愛いんですよね~。( ´艸`)

熟睡1

ちょっと変わった寝方ですよね(笑)
少しアップにしてみますと・・・

熟睡2

さらにアップにしてみますと・・・

熟睡3

アップにしすぎてしまいましたね。Σ(゚д゚;)

あんみつも最近寝てばかりいるのですが、
やはり春ゎ暖かくて眠たくなっちゃうのでしょうか!?

でも食欲ゎあんみつもココアくんもすご~くあるのですよね~。(´ω`)
食欲があるのゎいいことですよね☆



ココアくんゎ母にだけとても大きな声で立って鳴きます。
いつもその声を聞くと可愛いなぁ~って思って羨ましくなります。
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/905-72abb959
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは
コメントありがとうございました

今日は北海道で雪が降るなど
寒い1日となりましたね・・・

セブンでおにぎり100円セールを実施していたので
買いに行きましたがそれ以外で外に出る
機会がありませんでした^^;

ココア君はカメラも気にせず
ぐっすり寝ていますね^^

やっぱり寝ているときはどんな子でも
かわいらしいですが、猫ちゃんは特にかわいいですね

実家の猫ちゃんも自分がご飯のおわんを持っていても
鳴いたりしませんが、おばさんが持っていると
大きな声で鳴いたりするので
誰が自分にとって大事な人かわかっているのですよね^^

それでは、今週もがんばって行きましょう!
Posted by suguru999 at 2009.04.26 17:58 | 編集
実家が近いって、いいですね。
 
ココアくん夕飯後で眠くなってるのでしょうか?
寝てばかりだと一寸淋しいですね
 
キュンってなって寝てるって、すごく可愛いです
Posted by ユーミン at 2009.04.27 00:46 | 編集
ココアくん熟睡中ですね~。
今日の寝姿はちょっと複雑ですね。
尻尾がどうなっているのかしら?ってじっと見つめてしまいました。
ココアくん、一生懸命寝てますね~。すっごく可愛いです。
春は眠い季節ですものね~。
お母様にたっちして鳴いているココアくん、見てみたいです。

Posted by ちっちゃん at 2009.04.27 07:10 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

昨日ゎ北海道でゎ雪が降ったんですよね~!?
聞いたときビックリしてしまいました。
セブンイレブンでゎ今おにぎり100円セールをされていますね(^∀^)
最近あまりコンビニでおにぎりを買う機会がないので買っていませんが、
機会があれば購入したいと思います♪

やはり猫さんって自分にとって誰が一番大事なのかをよくわかっていますよね~!?
ココアくんもあんみつもよくわかっています(^∀^)
猫さんゎ寝ているだけで可愛いなんて凄いですよね~!!
Posted by ぺんこ at 2009.04.27 23:55 | 編集
コメントありがとうございます!

ユーミンさん

実家が近いのゎ本当に嬉しいです。
ほぼ毎日実家に行けるのゎ近いからですものね!?
数年前ゎ少し離れていたので今がとても嬉しいです(^∀^)

ココアくんの寝ている時間ゎお昼だったので、
きっと夕飯まで寝て待っていようと思っているような気がします(^^;)
寝てばかりだとホント少し寂しいです。
ココアくんの寝姿を見て可愛いと思ってくださってありがとうございます!!
Posted by ぺんこ at 2009.04.27 23:58 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

ココアくんとっても熟睡ですよね~(^∀^)
時々複雑な姿で眠るココアくんを見て、どうなっているのか考えてしまうときがあります。
確かに尻尾ゎどうなっているのでしょうか?下敷きなのかもしれませんね?!
考えてくださってとても嬉しかったです!
そして一生懸命寝ている姿を可愛いと思ってくださってありがとうございます♪

母にたっちして鳴いている姿を本当にちっちゃんさんにも見ていただきたいです~!!
いつか動画に撮れて、アップすることができたらいいのですが・・・(>_<)
Posted by ぺんこ at 2009.04.28 00:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
