--.--.--

スポンサーサイト


2009.04.29

さかのぼったミチュコ達。

前回の記事のときに言うのをすっかり忘れていたのですが、
カメラの中に大量に残った写真を発見してしまいました。
(ま、取り込んでなかっただけなんですが・・・)
お蔵入りさせるのはもったいない!!
ということで、
しばらくその写真を使うことにさせていただきます。


ということで、第2回は不思議な寝方をするあんみつさんです。
大胆1
いつものような熟睡&伸び~状態・・・とみせかけて!?

大胆2
脚!?

大胆3
なぜっ!?(ダンボールもうボロボロですね・・・)
こんな体勢が寝やすいんでしょうか?

大胆4
・・・心配無用のこの寝顔。
グッスリですね。。。
それにしても、伸びた脚がダンボールの上にのっかているのは計算なんでしょうか?
まぁ、脚が浮いてるよりは、ダンボールにのっかている方が楽そうですね。


もじゃもじゃの写真を見ると毛をとぎたくなるんですが、
あんみつさんはブラッシング嫌いなんで・・・。
最近は捕まえると"フニャ~!!"と言われてしまいます。。。
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/906-2dcedfd3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは
コメントありがとうございました

ココア君の誕生日なのですね~
おめでとうございました^^
今日はおいしいものを食べられたのでしょうかね??

あんみつちゃんは確かに毛がすごいので
ブラッシングしてあげたほうがよさそうですが、
本人はこのままがいいと思ってるのでしょうかね^^;

人間でこの寝方をしたら、
なんだか足に血液がいかなくて
大変なことになりそうですよね…
Posted by suguru999 at 2009.04.29 19:28 | 編集
ユーミンは、年齢の為(笑)
足が疲れ易いです。
そんな時、クッションの上に足を置いて寝ると気持ちがいいです。

あんみつちゃんは、疲れては無いのに、何故?足を高くして眠るのでしょう。
可愛くて不思議な、あんみつちゃんです
Posted by ユーミン at 2009.04.29 22:38 | 編集
あんみつちゃん、気持良さそう~。
ダンボールに脚が乗っかっていますね~。
あんよと尻尾がちょこんと乗っていて、可愛いですね~。
お手手も伸びていますね~。
可愛い寝姿に、今日もいっぱい癒されました。
ふわふわの毛、撫でてみたいで~す。
Posted by ちっちゃん at 2009.04.30 07:50 | 編集
お久しぶりです~
昨日はココアくんのお誕生日だったんですね!
ココアくんおめでとう~♪
この一年も元気に楽しく過ごしてね(*^_^*)

うふふ、あんみつちゃんの脚乗せスタイル可愛いぃ~
人間も、足を上げてると楽な時ってあるけど、
あんみつちゃんもそうなんでしょうかね~(笑)
Posted by のまちん at 2009.04.30 11:08 | 編集
こんばんは
コメントありがとうございました

ツメコム面白いですよね~
自分自身購入するかどうかわかりませんが、
ツメコムところだけでも面白いので
「これはいけるか?いけないか?」
というところが好きですね^^

あっという間に4月も終わりですね
5月は天候のよい日も多いと思うので
すごしやすい日が多くなりそうですね~
Posted by suguru999 at 2009.04.30 19:05 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

ココアくんの3歳のお誕生日でした(^∀^)
おめでとうと言ってくださってありがとうございます!!
ココアくんゎいつもより少し多めにご飯をもらったそうです♪

あんみつゎ今の時期、換毛期のため凄く抜けるので大変です。
おっとが一生懸命ブラッシングをしてくれているので助かっております。
この寝姿ゎ人間がしたら辛いことになってしまいそうですよね~(^^;)
見ているだけで足が痛くなりそうです。
Posted by ぺんこ at 2009.04.30 23:56 | 編集
コメントありがとうございます!

ユーミンさん

足をクッションの上に乗せて寛ぐのゎ気持ちいいですよね~(^∀^)
私も足ゎすぐに疲れるのですぐに座りたくなってしまいます。
確かにあんみつってば、
足が疲れているということゎないでしょうがなぜでしょうね?
最初この体勢を見たとき思わず笑ってしまいました。
にゃんこゎ何をやっても可愛く見えるのがいいですよね(^∀^)
可愛くて不思議だと思ってくださってありがとうございます!!
Posted by ぺんこ at 2009.04.30 23:58 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

あんみつってばとっても気持ちよさそうに寛いでいますよね~(^∀^)
ダンボールに脚が乗っているのを見つけたとき、
可愛くってつい笑ってしまいました。
あんよと尻尾がちょこんと乗っているのを可愛いと言ってくださって、
とても嬉しかったです♪ありがとうございます~!!
そしてあんみつの寝姿に癒されると思ってくださって本当に嬉しく思います(*^∀^*)

今の時期ゎ抜け毛が凄いですよね~!?
あんみつのふわふわな毛を触ってみたいと思ってくださってありがとうございます♪
Posted by ぺんこ at 2009.05.01 00:01 | 編集
コメントありがとうございます!

のまちんさん

ココアくんのお誕生日に気づいてくださってありがとうございます!!
そしておめでとうとココアくんへのお言葉本当にありがとうございます(^∀^)
いよいよココアくんも3歳になりました♪
この一年も元気で相変わらずのココアくんを見せてくれたらなぁ~と思います。

あんみつの脚のせスタイルを可愛いと思ってくださってありがとうございます~!!
最初見たときビックリしてしまいました(*^∀^*)
確かに人間も足をあげているとラクなときってありますよね~!?
あんみつも少し脚が疲れていたのでしょうか!?(まさかですよね~!?笑)
Posted by ぺんこ at 2009.05.01 00:04 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

私もツメコムやってみました(^∀^)
確かにこれゎいけるかどうか?というところが面白いですよね~!!
もし機会があれば購入してみようと思います♪

ホント、あっという間に5月ですね~!!
なんだか新型インフルエンザのニュースで少し憂鬱ですが、
5月も平和に過ごせればと思います。
過しやすい日が多くなりそうでとても嬉しいです(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2009.05.01 01:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
