--.--.--



2009.04.27

懐かしい紙袋。

捨ててよかったのでしょうか!?
と、思ってしまいます。
その位この紙袋は我が家に長らく存在していました。
あんみつさんもボロボロになるまで、中に入り、上に乗り・・・。
まぁ、某有名デパートの紙袋(書いてありますが・・・)なんでまた手に入るとは思いますが、
この姿を見るのは、これで最後です。

袋猫1
"捨てちゃうんですか・・・"
と言っているんでしょうか?
それとも・・・

袋猫2
"大袈裟にゃね・・・"
と言っているのでしょうか?
次の紙袋も気に入ってくれると良いのですが・・・。



最後の写真!!
とか言った割には、ややピントが・・・。
まぁ、味があって良いのでしょうか?
それにしても、似合ってますねぇ。
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/908-ffb144e9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは
コメントありがとうございました

長く親しまれた大丸の紙袋は
1時代を終えてしまうのですね…

出会いがあれば別れありと
春は悲しい季節でもありますが、
また、新たな出会いがあると思うので
あんみつちゃんもがんばって欲しいですね!!
Posted by suguru999 at 2009.04.27 19:14 | 編集
お気に入りの紙袋ね~。
あんみつちゃん、嬉しそうに入ってますね。
紙袋も柔らかくなって来ていて、入り心地も良さそうです。
でも、新しい袋もきっと気に入ってくれると思います。
にゃんこが気に入ってくれると、なかなか捨てられませんが、捨てる時期が来てしまいますものね。
ヤドカリさんのようにも見えるあんみつちゃんの袋姿、とっても可愛かったです。
Posted by ちっちゃん at 2009.04.28 07:16 | 編集
こんばんは
コメントありがとうございました

豚インフルエンザは怖いですね…
お隣の韓国でも感染が見つかった
ということなので日本は沢山の国から
いろいろな方が訪れるので、
感染したらどうしたらいいのか
公式に発表して欲しいですね…

29日は昭和の日
昭和生まれの人は年々少なくなって
平成生まれの方が多くなってきていますが、
昭和は昭和でいいこともあったので
昭和の特集番組でも見ながら
ゆっくりすごしたいと思います。
Posted by suguru999 at 2009.04.28 19:06 | 編集
大事に使ってたのですね、
あんみつちゃん、こだわりが有ったのでしょう。
 
また、お買い物に行ってあんみつちゃんに進呈しないと・・・多分寛ぎの場所でしょうから・・・・・
 
見えてるダンボール箱も、お気に入りですよね
交換時期が難しいですね
Posted by ユーミン at 2009.04.28 22:20 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

新しい紙袋ゎとっても気に入っていたので、
写真を見返しているとよく利用しているあんみつが写っております。
今現在ゎもうないのですが、
代わりの紙袋よりもやはり大丸の紙袋のほうが使ってくれているように思います。
春ゎ確かに出会いもあれば別れもありますものね~(^∀^)
大丸の紙袋とゎお別れしましたが、
新しい紙袋に慣れてもらいたいと思います♪
Posted by ぺんこ at 2009.04.29 02:04 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

あんみつゎこの大丸の紙袋にゎとても嬉しそうに入っていましたよね~(^∀^)
紙袋って柔らかくなると、
にゃんこもとっても使いやすそうにしてくれるのでなかなか捨てられなくなります。
新しい紙袋を今おいているのですが、
やはり大丸の紙袋のようにゎ気に入って入ってくれないのが気になります。
そのうち気に入ってくれるといいのですが・・・。

ヤドカリさんのようにみえるあんみつのことを可愛いと思ってくださって、
ありがとうございます~(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2009.04.29 02:06 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

豚インフルエンザゎ本当に怖いです。
鶏インフルエンザが流行るのかと思っていたのですが、
豚インフルエンザとゎ驚いてしまいました。
どうか早く対策など見つかればいいのですが・・・。

29日ゎ昭和の日なのですね~!!
29日ゎココアくんの誕生日なので昭和の日と一緒なのですね♪
Posted by ぺんこ at 2009.04.29 02:09 | 編集
コメントありがとうございます!

ユーミンさん

大事に使っていた大丸の紙袋、
あんみつにとってとてもお気に入りだったようなのでなくなって寂しそうな感じです。
新しい紙袋を置いているのですが、
やはり大丸の紙袋のほうが気に入ってくれていたように思います。
そのうち気に入ってくれるといいのですが・・・。
また大丸で買い物して紙袋をゲットしてこようと思います(^∀^)

見えているダンボールもそろそろ新しいものに交換してあげたいのですが、
この高さや大きさなど一緒のものがなかなか見つからず難しそうです(>_<)
Posted by ぺんこ at 2009.04.29 02:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
