--.--.--

スポンサーサイト


2009.05.01

ココアくんのお誕生日

もう過ぎてしまったのですが、
4月29日ゎココアくんの3歳のお誕生日でした。(´ω`)
早いものでもう3歳なんだなぁ~とシミジミしてしまいました。

そしてココアくんのお誕生日当日に、
とっても素敵なプレゼントをいただいてしまいました!?

あんみつとココアくんをいつも見に来てくださっている「にゃんこの気持ち」の大好きなちっちゃんさんから、
あんみつとココアくんに色違いのキャットニップ入りおもちゃと、
そしてバースデーカードまでいただいてしまいました。( ´艸`)
ちっちゃんさん、
どうもありがとうございました!!

さっそくココアくんにプレゼントを渡しに行ってきたときの様子を、
写真をたくさん撮ってきましたので見ていただきたいと思います♪

「ココアくん~ちっちゃんさんからプレゼントいただいちゃいましたよ~」

スリスリ1
ぼくちんとっても嬉しいですにゃ~♪♪♪


スリスリ2
この匂い・・・


スリスリ3
ぼくちん・・・


スリスリ4
たまりませんにゃ~!!


スリスリ5
もうぼくちん・・・


スリスリ6
誰にも渡しませんにゃよ!?


スリスリ7
これゎぼくちんの大切にゃおもちゃコレクションに・・・


スリスリ8
加えにゃいと・・・


スリスリ9
いけませんにゃね♪


スリスリ10
ちっちゃんさん、ぼくちんコレ大切にしますにゃ!

激しいココアくんのスリスリ伝わりましたでしょうか?
ここからゎ写真だけで様子をお伝えしたいと思います。ヾ(´▽`)

スリスリ11


スリスリ12


スリスリ13


スリスリ14


スリスリ15

ずっとスリスリしていたココアくん、
やっぱりスリスリの後ゎこうなりますよね~!?

スリスリ16
ガブガブガブッ!!


スリスリ17
くんくん・・・くんくん・・・♪


スリスリ18
カプカプッ!!

いや~・・・、
本当に激しいスリスリ&ガブガブを見ることができました。(*´∀`*)
最近寝てばかりいたココアくん、
こんな嬉しそうな表情を見られたのゎ久しぶりだったのでとても嬉しかったです。

ココアくんの楽しそうな様子を少しでもたくさんお伝えすることができましたでしょうか?

おもちゃで遊ぶ様子ゎまた後日お伝えしたいと思います。ヽ(´▽`)/
ちっちゃんさん本当にありがとうございました!



あんみつの様子を次回お伝えしたいと思います♪
お気づきかもしれませんが私の実家・・・だいぶ模様替えいたしました。(´ω`)
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/909-3a1cd278
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お久しぶりです。
えらいグリグリしてますね(笑)
歳三はそんなことやった試しないなぁ。
プレゼント頂いて(もしくはあげて)気に入ってもらえると
最高に嬉しいですよね~。
Posted by オグリ at 2009.05.01 17:57 | 編集
こんばんは
コメントありがとうございました

あれだけ気持ちよさそうにすりすり
していたのに途中から激しくがぶついていて
思わず笑ってしまいました~

でも、誕生日プレゼント
お気に入りのようで良かったですね^^

2日からは本格的なGWということで、
全国的に天候もよさそうで、
絶好の行楽日和となりそうですね~

自分自身はというと…
どこに出かけても混むと思うので
なるべく外出は控えたいと思います^^;
(家の近くのスーパーでもレジ待ちが
すごいことになりそうですね)
Posted by suguru999 at 2009.05.01 19:16 | 編集
ココアくん誕生日おめでとう

遅くなってしまいました。
ごめんねココアくん
 
3歳・・・28歳なんだ
 
夢中になってますね、こんなに喜んで遊んで呉れると嬉しいですよね。我を忘れてるみたいです
Posted by ユーミン at 2009.05.01 23:12 | 編集
ココアくん、気に入ってくれたんですね~。
とっても嬉しそうにスリスリしてくれたので、私も嬉しかったです。
ココアくんのスリスリ、可愛いですね~。
頭をこすりつけるようにして、思いっきりスリスリしてますね~。
スリスリの後はガブガブですね~。お手手でしっかり押さえているのが可愛かったです。
ハートといちょうも可愛くて、とっても幸せな気持ちになりました。
たくさんの写真を見せていただいて、ありがとうございました。
記事にしてくださってとっても嬉しかったです。
三歳になったココアくん、可愛くて大好きです。
Posted by ちっちゃん at 2009.05.01 23:25 | 編集
こんにちは
コメントありがとうございました

ゴールデンウィーク突入しましたが、
各地で事故が多発しているということで
非常に残念ですよね・・・・

普段乗ることの少ない人が高速道路に
乗ることが多くなるので十分に
気をつけて運転して欲しいところですね。

それにしても連日よいお天気で、
近所を散歩するには最高の季節ですね^^

これぐらいの湿度と気温で
1年過ごすことができれば
本当に最高なのですがね~
Posted by suguru999 at 2009.05.02 18:01 | 編集
コメントありがとうございます!

オグリさん

お久しぶりです(^∀^)
ココアくん、すごくグリグリしてますよね~!!
歳三くんゎあまりグリグリしませんか?またたびなどあげるとココアくんゎ凄いのですが。
でもグリグリしなくってもとても可愛い歳三くんです♪

プレゼントをあげて喜んでもらえると本当に嬉しいですよね~!!
私ゎ比較的あげても喜ばれないことが多いです(^^;)
一番ゎやはりおやつや食べ物だと喜んでもらえます。
Posted by ぺんこ at 2009.05.02 23:49 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

確かに途中から凄いですよね(笑)
スリスリしていたのかと思えば激しいかぶりつきが始まりビックリしてしまいました。
でもとっても気に入ってくれている様子で嬉しかったです(^∀^)

今日から本格的にGWが始まりましたね~!!
我が家でも何も予定ゎなく普段の連休と変わりなさそうです。
GWだとどこに行っても込んでいそうですものね!?
私もほとんど家にいるような気がします(^^;)
Posted by ぺんこ at 2009.05.02 23:52 | 編集
コメントありがとうございます!

ユーミンさん

ココアくんへおめでとうと言ってくださってありがとうございます!!
私も記事にするのが遅くなってしまいました。
本当ゎ当日に誕生日記事にしたかったのですが出来ませんでした。
3歳といえば28歳なんですよね~!?
あっという間に3歳なので早いなぁと思ってしまいます。

こんなに喜んで遊んでもらえると凄く嬉しいです(^∀^)
ホント我を忘れているかのように遊んでいますよね!?
Posted by ぺんこ at 2009.05.02 23:54 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

ココアくんもあんみつも凄くちっちゃんさんからいただいたおもちゃ気に入っておりました!!
本当にありがとうございました。m(__)m
ココアくんの激しいスリスリをたくさん見ていただきたくて写真を撮りすぎてしまいました。
思いっきりスリスリしたあとゎ激しいガブガブでした!?
お手手でしっかり押さえている様子を可愛いと思ってくださってありがとうございます♪
ハートといちょうにもいつも気づいてくださって本当に嬉しいです!!
そしてその模様を見て可愛いと思ってくださって、
幸せな気持ちになると言ってくださってありがとうございます(*^∀^*)
こちらこそ本当にありがとうございました!!
3歳になったココアくん、すてきな誕生日になりました☆
Posted by ぺんこ at 2009.05.02 23:58 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

GWってなんだかやっぱり事故のニュースが多いですよね。
それだけ車や人が多いから仕方がないのかもしれませんが、
やっぱり悲しいですよね(>_<)

本当に連日よいお天気ですよね~!!
明日から京都でゎ曇りの日が続くと言っていたのですが、
雨にならなければいいのですが・・・。
確かにこのぐらいの気温と湿度が1年中続けば凄く過しやすいですよね~(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2009.05.03 00:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
