--.--.--

スポンサーサイト


2009.05.11

おねだりみちゅこ

最近は朝ごはんと晩御飯との区別のつけ方がわからなくなってまいりました。
あんみつさんのアピールが上手だから・・・?
もう、あげちゃえ!!
的な感じであげていると・・・なんかどんどんわけのわからない時間に・・・。
というわけで、そんなあんみつさんの上手なアピールをひとつ紹介したいと思います。

※連続で見てくださいね


あぴーる1
コロン

あぴーる2
ジーッ・・・

あぴーる3
クネクネ

あぴーる4
ゴハンチョーダイ・・・

どうでしょうか?
あげちゃえ!!って気持ち・・・理解していただけるのではないでしょうか???
う~ん、あんみつおそるべし。。。


キジトラ猫の小梅さんという漫画をご存知でしょうか?
ワタクシは小梅さん派で、ぺんこさんは小雪さん派です。
コンビニ等にも置いてあるようなので、また気にしてみて下さいませ。
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/911-b0ffb0af
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは
コメントありがとうございました

これは反則ですね~
かわいらしすぎです!!

こんな感じでおねだりされたら
誰でもご飯をあげたくなってしまいますね^^

でもあげすぎるとあんみつちゃんのために良くないので
心を鬼にしてご飯じゃないときは
我慢しないといけないですね!!
Posted by suguru999 at 2009.05.11 19:14 | 編集
ユーミンも、ついついあげてしまいますよ
澄んだ瞳と、キュンの手が罪なのです
 
御夫妻で同じ猫漫画が読めるって、微笑ましく
羨ましいです
Posted by ユーミン at 2009.05.11 23:11 | 編集
おねだりあんみつちゃんは可愛すぎて困りましたね^^
誰でもご飯あげちゃいますね!
リラックマとのツーショットにも
可愛すぎて困りました^^
Posted by フジコ at 2009.05.11 23:53 | 編集
可愛いアピールですね~。
こんなに可愛くおねだりされたら、ご飯、あげちゃいます。
あんみつちゃん、可愛い~~~。
ブルーのお目目がまん丸でとっても愛らしいですね。
お手手も、あんよも、ふわふわのお腹も、み~んな可愛いです。
私もあんみつちゃんにご飯をあげたくなっちゃいました。
漫画、コンビニで探してみますね~。
Posted by ちっちゃん at 2009.05.12 07:09 | 編集
こんばんは
コメントありがとうございました

キジトラ猫の小梅さんという漫画は初めて知りました、
今のところ2巻まで出ているのですね^^

休みの日本屋で立ち読みするときに
見つけたら読んでみたいと思います。

今日は午後から雨が降ってむしむししました
そろそろ除湿機でも準備したいと思います
Posted by suguru999 at 2009.05.12 19:16 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

あんみつを見て可愛いと思ってくださってとても嬉しいです(^∀^)
ありがとうございます!!
こんな感じでゴロゴロおねだりされてしまうと、
ついご飯を早めにあげてしまいそうになってしまいます。
でも早めにあげたり量を増やすとすぐにお腹をこわしてしまうので、
気をつけております(^^;)
こちら側もガマンしなくてゎいけないのでなかなか難しいです。
Posted by ぺんこ at 2009.05.13 01:34 | 編集
コメントありがとうございます!

ユーミンさん

ユーミンさんもやはり誘惑に負けてしまいますか?
私もやはり時々誘惑に負けてしまいあげてしまいます(^^;)
澄んだ瞳と、キュンの手がホント罪ですよね~!?
あんみつももしかするとわかってやっているのかもしれません。

私もおっとも猫漫画にゎ弱くつい手にとって読んでしまいます(^∀^)
「キジトラ猫の小梅さん」というのゎ「ねこぱんち」という雑誌に載っているのですが、
とても可愛くって面白いので気に入っております♪
Posted by ぺんこ at 2009.05.13 01:38 | 編集
コメントありがとうございます!

フジコさん

おねだりあんみつを見て可愛いと思ってくださってとても嬉しいです!!
ありがとうございます~(^∀^)
こんな風におねだりされるとホント辛くって、
ついつい早めにご飯をあげたくなって時々あげてしまうこともあります。
あんみつゎやはりそれをわかってやっているのでしょうか?!

リラックマとの2ショットも見てくださってありがとうございます(^∀^)
リラックマゎ私もとても好きなのでつい一緒のところを写真に撮りたくなってしまいます。
Posted by ぺんこ at 2009.05.13 01:40 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

あんみつのアピールを見て可愛いと思ってくださってありがとうございます!!
こんな風におねだりされてしまうとやはりついあげてしまいます(^^;)
それをわかってあんみつもやっているのでしょうか?!
あんみつのいろんなところに気づいてくださって、
そして可愛いと言っていただけてとっても嬉しかったです!ありがとうございます♪
ちっちゃんさんもご飯をあげたくなってくださって嬉しいです(*^∀^*)

「キジトラ猫の小梅さん」ゎ「ねこぱんち」という雑誌に載っている漫画なのですが、
今2巻まで単行本で出ています(^∀^)
凄く可愛い漫画なのでもし見つけたら見てみてください~♪
Posted by ぺんこ at 2009.05.13 01:43 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

「キジトラ猫の小梅さん」
調べてくださってとても嬉しく思います(^∀^)
今2巻まで出ているのですが、
小梅さんと小雪さんがとても可愛くってとても気に入っております♪
もし見つけたらぜひ読んでみてください!?

今日(もう昨日になってしまいましたが)からsuguru999さんのところでも雨ですか?!
こちらも雨でとても蒸し暑いです(^^;)
Posted by ぺんこ at 2009.05.13 01:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
