--.--.--

スポンサーサイト


2009.05.17

何気ない一日

最近少し肌寒い日が続いているのでホットカーペットをつけてあげているのですが、
やはりホットカーペットが大好きなあんみつゎ嬉しいのでしょうか、
とっても気持ちよさそうに寛いでおります。(*´∀`*)

写真ゎ少し前のものになるのですが、
寛ぎ方ゎあまり変わっていないので見ていただきたいと思います♪

でれ~ん1


でれ~ん2

このとき数枚撮ったのですが、
全く動きがなく同じような写真が何枚も撮れてしまいました(笑)

きっと暖かくて気持ちいいのだと思います。( ´艸`)



新型インフルエンザが怖いです。
どうかみなさんも気をつけてくださいね!?
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/912-6c610d20
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは
コメントありがとうございました

あんみつちゃんは気持ちよさそうに
伸びして寝ていますね^^
あんみつちゃんを見ると本当にいつも癒されています!

新型インフルエンザは感染者が増えてきていますね
国内に入り込ませない作戦でしたが、
作戦前から入り込んでいたようで、
国内でも広がっているようですね・・・

新潟と神戸戦が行われたスタジアムでは
感染予防の消毒液などが置かれて
県内ニュースで取り上げられていました

ウィルスに負けずに、今週もがんばっていきましょう^^
Posted by suguru999 at 2009.05.17 19:25 | 編集
あんみつちゃん、気持ち良さそうです。
足の少しずらした寛ぎ方がすごく可愛いです
 
インフルエンザ怖いです
神戸が大変な様です。
終息して欲しいです
Posted by ユーミン at 2009.05.17 23:01 | 編集
あんみつちゃん、気持ちが良さそう~。
また肌寒い日が続いていますね~。
今年の気温は本当に変動が激しいですね。
新型インフルエンザ、関西を中心に感染者が増えているようです。
ぺんこさん、ぺんたさん、気をつけてくださいね。
Posted by ちっちゃん at 2009.05.18 07:39 | 編集
こんばんは
コメントありがとうございました

インフルエンザはものすごい勢いで
感染者が広がっているようですね・・・

関西地方ではマスクがなくて大変だと
報道で見かけましたが、
京都ではマスクは足りていますか??

奈良あたりでも沢山の方が感染?と
言われているようなので日本全国に
感染が広がるのも時間の問題なのでしょうかね・・・
Posted by suguru999 at 2009.05.18 19:09 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

あんみつの伸びている姿を見て癒されると思ってくださってとても嬉しいです!!
ありがとうございます(^∀^)

新型インフルエンザゎどんどん感染されている方が増えていって、
京都でも広がるのゎ時間の問題っぽいなぁと思っております。
国内に入り込ませないようにしていたのですが、
やはりなかなか完全にゎ上手くいきませんよね~。
ウィルスが終息してくれればいいのですが(>_<)
Posted by ぺんこ at 2009.05.19 01:41 | 編集
コメントありがとうございます!

ユーミンさん

あんみつが気持ちよさそうなのが伝わってとても嬉しいです(^∀^)
足の少しずらした寛ぎ方がすごく可愛いと思ってくださってありがとうございます!!
私もあんよに目がいってしまいました♪

インフルエンザとても怖いですよね!?
神戸や大阪などでどんどん広がっているようなので、
京都で感染者が見つかるのも時間の問題なような気がしてしまいます。
ホント早く終息してくれればいいのですが・・・(>_<)
Posted by ぺんこ at 2009.05.19 01:43 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

あんみつ、とっても気持ちよさそうに寛いでいますよね~(^∀^)
今日ゎ凄く暑かったのですが最近肌寒い日が続いて、
あんみつゎホットカーペットの上で気落ちよさそうに寛いでいることが多いです。
今年ゎ本当に気温の変動が激しいですよね~!?

新型インフルエンザゎどんどん神戸と大阪で広がっているみたいなので、
京都に広がるのも時間の問題なような気がしてしまいます。
私とおっとに優しいお言葉本当にありがとうございます!!
Posted by ぺんこ at 2009.05.19 01:46 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

ニュースを見るたびに感染者がどんどん増えていくので怖いです。
終息することゎあるのでしょうか?
京都でゎまだマスクを売っているのをたまに見かけるので、
急いで購入しなくてゎと思っております。
これだけ広がっていくと、
日本中に広がってしまうのかもしれませんね!?
本当に早く終息してもらいたいです(>_<)
Posted by ぺんこ at 2009.05.19 01:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
