--.--.--

スポンサーサイト


2009.05.25

キラキラ☆

あんみつさんの目ってキラキラしてるんですけど、
あんまり写真ではキラキラしないんですよねー。
ちょっと試してみましょう・・・。

下。
ふぅ1
パッ


あっち。
ふぅ2
サッ


そっち。
ふぅ3
ハッ


上。
ふぅ4
キラキラ☆

右。
ふぅ5
"ふぅ~・・・。"


左。
ふぅ6
"飽きたにゃ"



飽きられてしまいました・・・。


結局、上向きの時にキラキラってことですね。
まぁ、分かってましたけど。。。
そういえば、本人も、どういうときにキラキラしているのか分かってますよね?
キラキラ攻撃してますからねー。
ずるいですよねー。
もしかして、本能なんですかね?
それとも我々と暮らすことで学んでいるんですかね?
最近は賢いの前に、ズルをつけないといけないかなーっと感じております。




ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/915-a34d2072
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは
コメントありがとうございました

あんみつちゃんのようなかわいい女の子に
きらきらした目で見られたら
男の子は大変でしょうね~

ごはんあげたばかりのときでも
なにかあげたくなってしまうかもしれないので、
そこら辺は我慢しないといけないですね^^;

それにしてもあんみつちゃんは
この場所がお気に入りですね^^
Posted by suguru999 at 2009.05.25 19:04 | 編集
あんみつちゃんの、きらきら攻撃
これは、たまりませんよ・・・
何でも聞きますよ~に
なってしまいます。
 
ぼつぼつ、抜け毛が大変でしょう。
Posted by ユーミン at 2009.05.26 00:44 | 編集
みっちゃんのキラキラ攻撃。。
ご飯前にされたら。。沢山あげてしまいそう。。
胸の毛のフワフワ具合も なかなかステキ。。
Posted by のあ at 2009.05.26 02:30 | 編集
あんみつちゃんのキラキラ☆、可愛い~~~。
上向きの時にキラキラするのね~。
こんなに可愛いキラキラ攻撃されたら、何でもしてあげたくなります。
あんみつちゃんも一緒に暮らしている間に色んなことを学習しているのでしょうね~。
にゃんこは賢くて偉いなぁって思ってます。
Posted by ちっちゃん at 2009.05.26 07:15 | 編集
こんばんは
コメントありがとうございました

つちのこは自分自身も話だけは
何度か聞いたことはありますが、
実際に実物が動いていると言うところを
映像でも見たことはありませんね・・・・

でも、こうして年に1度でも集まって
おいしいものを食べたりして
情報交換をするのはいいですよね^^
(ある意味同窓会のような感じですね)

これからも、頑張って欲しいと思います
Posted by suguru999 at 2009.05.26 19:09 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

あんみつのことを可愛いと思ってくださってありがとうございます~!!
キラキラしたお目目で見られてしまうと、
やはりご飯をあげたくなってしまいます。
きっとあんみつ自身もご飯アピールのときにキラキラお目目でおねだりするのでしょうね!?
よ~くわかっております(^∀^)

あんみつゎダンボール箱の前の絨毯の場所が好きみたいです♪
猫さんによってお気に入りの場所がやはりありますよね~(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2009.05.26 23:42 | 編集
コメントありがとうございます!

ユーミンさん

あんみつのお目目キラキラ攻撃にゎ私も弱いです。
ご飯の時間が近づいてくるとお目目をキラキラさせてよくこちらを見てくるので、
そういうときゎ目を合わせないのがいいのですが、
なかなかそういうわけにもいかないのですよね~!?
何でも聞きますよ~ってなってしまいそうになります(^∀^)

あんみつの抜け毛がそろそろ大変な時期になってきております。
あんみつだけでゎなくココアくんもすご~く毛が抜けて大変そうです(^^;)
Posted by ぺんこ at 2009.05.26 23:45 | 編集
コメントありがとうございます!

のあさん

あんみつのキラキラ攻撃ゎご飯前にされることがやはり多いのですが、
そういうときゎ目を合わせないようにしています(^^;)
でもあんみつもよ~くわかっているのでしょうね、
目をキラキラさせたままジーッと見られてしまいます。
たくさんあげたくなってしまいますよね~(^∀^)

あんみつの胸の毛のふわふわ具合を素敵だと思ってくださってありがとうございます!
あんみつゎ胸の毛がとても長く毛繕いをしたあとなどよくお口に入っております(^^;)
Posted by ぺんこ at 2009.05.26 23:48 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

あんみつのキラキラ☆を可愛いと思ってくださってありがとうございます(^∀^)
上向きのときにキラキラお目目になります♪
そしてご飯前によくこのキラキラお目目でこちらのほうを見ておねだりするので、
可愛いのですが無視するのが可哀想なので見ないようにしてしまいます。
でも時々負けて早めにご飯をあげてしまうときがやっぱりあります(^^;)

にゃんこゎ本当に賢くて偉いですよね~!!
一緒に暮らしていると色んなことを学習して生活しているのがとてもよくわかります♪
Posted by ぺんこ at 2009.05.26 23:51 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

つちのこってやっぱり不思議ですよね~!?
生息していた時代ゎやはりあるのでしょうか?
考えれば考えるほど不思議に思ってしまいます(^^;)

一年に一度集まって美味しいものを食べながら情報交換などするのって、
楽しそうで素敵ですよね~♪
確かにある意味同窓会のような感じでしょうね!?
これからもずっと続けてもらいたいと思ってしまいます(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2009.05.26 23:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
