--.--.--

スポンサーサイト


2009.05.27

ソファーとのお別れ

ででん1
みにゃさん、お久しぶりですにゃ!


ででん2
ぼくちんとっても悲しいことがあるんですにゃ・・・。


ででん3
それゎ・・・


ででん4
ぼくちんのお気に入りのこのソファー・・・


ででん5
ついに捨てちゃうみたいにゃんです。

そうなんです。(´ω`)

ついにココアくんのお気に入りの黄色のソファーもすっかりボロボロになってしまったので、
捨てる決意をしたそうです!?
ココアくんゎ新しいものになかなか寛いでくれない傾向にあるので、
なかなか捨てられないんですよね~・・・。

でも、
このソファーとゎ明日でお別れです。
そのことを知っているのか、
ソファーで寛いでいる時間が長いように思います。(´ω`)



実家の模様替えがどんどん進んでおります。
ココアくんゎいったい何が起こったのかと言わんばかりにうろうろしております。( ´艸`)
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/916-67b0387f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは
コメントありがとうございました

あんみつちゃんのお気に入りの場所同様
ここあくんもお気に入りの場所として
長く親しまれたソファーがなくなると
やっぱり寂しいでしょうね・・・・

でも、新しくてふかふかの
ソファーが来たらやっぱりこっちの
ソファーはいいにゃぁってなるのでしょうかね^^

なかなか慣れない風景だと大変でしょうが
ココア君には頑張ってもらいたいと思います!!
Posted by suguru999 at 2009.05.27 19:06 | 編集
ココアくんのお気に入りのソファーが無くなってしまうのですね・・・
カバーの一部をココアくんの場所に敷く方法も有るけれど・・まわりとのバランスが有りますからね。
 
模様替え後の雰囲気に早く慣れてね
Posted by ユーミン at 2009.05.28 01:33 | 編集
ココアくん、ソファーでお寛ぎ中ね。
このお気に入りのソファーとお別れなんですね~。
ココアくん、そのことに気付いているのかもしれませんね。
ご実家の模様替えが進んでいるのね~。
ココアくん、新しいものに慣れるのに時間がかかるから、ココアくんのお気に入りのものは、なかなか捨てられないですよね~。
ココアくん、模様替え後のお部屋に早く慣れられるといいですね~。
Posted by ちっちゃん at 2009.05.28 07:25 | 編集
あんみつちゃんのキラキラお目目は本当に可愛いですね☆
夢見る少女のように^^

ココアくんが馴染んでるソファーだったのね。
捨てるのは辛いですよね。気持ちわかりますよ。
うちもなかなかミーのお気に入りのものは捨てられません(--;
ココアくん早く慣れると良いですね。
Posted by 横浜のフジコ at 2009.05.28 12:47 | 編集
こんばんは
コメントありがとうございました

自分自身本は家にまったく無いのですが、
図書館で本を借りたりしたときは
少しだけ本がある状態が生まれています。

雑誌も全然買わないので、
逆にもう少し購入したほうが
よいのでしょうかね^^;
Posted by suguru999 at 2009.05.28 19:07 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

そうなんですよね~!?
ココアくんゎソファーの上で寛いでいることも多かったので、
お気に入り場所のひとつだったと思います。
なのでソファーを捨てるかどうか相当悩んだそうなのですが、
やはり捨てることにしたみたいです(^^;)
新しいソファーにすぐに慣れてくれるといいのですが・・・。
環境が変わると猫さんゎストレスをためると聞くので少し心配しています(>_<)
Posted by ぺんこ at 2009.05.28 23:44 | 編集
コメントありがとうございます!

ユーミンさん

ココアくんのお気に入りのソファーだったので捨てるのを迷っていたそうなのですが、
ついに捨てることにしたそうです。
確かにカバーの一部をココアくんの場所に敷く方法もありますね~!?
そうしたほうがよかったかもしれませんね(>_<)
(もう捨ててしまったのです・・・。)

模様替えの雰囲気にまだソワソワしているココアくん、
早く慣れてくれるといいのですが(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2009.05.29 00:44 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

ココアくんもやはりこのソファーとお別れなのを知っていたのかもしれませんね!?
猫さんってそういう勘が鋭いように思います。
このソファーで寛ぐココアくんがもう見られないのゎ寂しいですが、
新しいソファーで寛ぐ姿を見られるかと思うと楽しみです(^∀^)

ココアくんゎ新しいものに慣れるのに時間がかかるタイプなようなので、
捨てるのも凄く迷ってしまうことが多いみたいです。
早く模様替えしたお部屋に慣れてくれるといいのですが(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2009.05.29 00:47 | 編集
コメントありがとうございます!

フジコさん

あんみつのキラキラお目目を可愛いと思ってくださってありがとうございます(^∀^)
キラキラなお目目でおねだりされてしまうと何でもあげてしまいそうになります!?

ココアくんのお気に入りソファーを捨てるのに相当悩んだそうです。
ココアくん中心に考えてしまうところがあるので、
ココアくんが気に入っているものゎなかなか捨てられなかったりします。
フジコさんもやはりミーちゃんのお気に入りのものゎ捨てられなかったりしますか!
やはり気に入っているものってなかんか捨てられませんものね(>_<)
Posted by ぺんこ at 2009.05.29 00:50 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

私もあまり本ゎ買わないほうなのですが、
その分(?)おっとが本好きなのでよく購入もしくゎ図書館で本を借りてくるので、
我が家ゎ本が散乱しているときがあります(^^;)
雑誌など私も買わなくなりました。
時々雑誌や本を購入しようかと思うときもあるのですが、
ついやめてしまったり図書館で借りたりと、
購入しないことが多いのですよね~。
Posted by ぺんこ at 2009.05.29 00:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
