--.--.--

スポンサーサイト


2009.05.07

リラックマくんと勝負。

我が家には気がつけばリラックマグッズがたくさんあります。
リラックマリラックマと騒いだので、あんみつさん、嫉妬でしょうか?
リラックマの横でアピール中ですよ!!

ころりん1
"にゃっ"
どうですかポーズも決まって、目もクリクリで、
どうしたんでしょうか?
お人形さんみたいですね!!

ころりん2
"んんん・・・"
あれ?
ちょっと疲れてきました?
慣れない事するから・・・。
目のクリクリ具合が。。。

ころりん3
"チカレタにゃ・・・"
完全にだらけましたねー。
なんかいつものふてぶてしさが戻ったというか・・・。
まぁ、可愛いんですけどね。
お人形さんじゃなくなりましたねぇ。
惜しい!?(にゃにが?って言われますね。)



マクドナルドのポテトが好きなんですが、
クーポンがダウンロードされているのは最近知りました。
お得なんで、ますます芋芋してしまいそうです。
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/917-35022924
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは
コメントありがとうございました

あんみつちゃんはちょっと頑張りましたが
やっぱり無理をするとストレスがたまるので、
普段のままのあんみつちゃんがよさそうですね^^

マックのポテトのクーポンは毎回必ずありますよね^^
最近マックはなかなか購入する機会がありませんが、
100円の商品も多くなったので
機会があったら利用したいと思います。
(家族は好きなので購入の足として
ドライブスルーによく行ってはいますがね・・・)
Posted by suguru999 at 2009.05.07 19:09 | 編集
リラックスくまくんに、対抗意識が湧いて来たあんみつちゃん
瞳がとっても可愛いです。
いつも思うのですが、ストーンジェリーを考えてしまうのです
眠たくなって、朦朧として来た様子が何故か幼く見えます。
ポテトだけ、買いに行く事が有ります
Posted by ユーミン at 2009.05.08 00:03 | 編集
リラックマ。。私も好きなのですが もしかしたら
みっちゃんも好きなのではないでしょうか?
いつもとは違い 仰向けでくつろぐ みっちゃん。
お目目クリクリで かわいいです。
みっちゃんの仰向けが定番してきたら。。
それは すみれ姉に近づいてますよ~
Posted by のあ at 2009.05.08 00:43 | 編集
リラックマの横で寛ぐあんみつちゃん、嬉しそう~。
まん丸なお目目がクリクリで可愛いです。
リラックマ、ちょっとココアくんと似てるなぁって思っています。私もリラックマ大好きです。
お手手とだら~んとしたあんよ、可愛いですね~。
気持よさそうに寛ぐあんみつちゃん、今日もいっぱい癒してもらいました。
Posted by ちっちゃん at 2009.05.08 07:15 | 編集
こんばんは
コメントありがとうございました

突然電化製品から火花が上がったら怖いですよね・・・
自分自身は面倒くさがりなので、
なかなか大きなものの裏とかは掃除しないので
気をつけたいと思います!

よく考えたら今週ももう終わりなんですよね^^;
週末は全国的に天候もよさそうですが、
自分自身は家でゆっくり
スポーツでも観戦したいと思います。
Posted by suguru999 at 2009.05.08 19:12 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

あんみつゎリラックマくんに勝とうとしていたのですね!?
確かにいつもと違うことをすると疲れてストレスもたまってしまいますよね(^^;)
普段のあんみつのままでいいと思うのですけどね♪

我が家ゎポテトが好きなのでクーポンをよく利用するのですが、
やはりクーポンがあるのとないのとでゎ行く回数が違います。
suguru999さんゎ最近ゎあまり行く機会がないのですね?!
ドライブスルーゎ便利ですよね~(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2009.05.08 23:42 | 編集
コメントありがとうございます!

ユーミンさん

リラックマくんに対抗意識が沸いてきたみたいですね(^∀^)
そんな風にあんみつが思っているとゎ知りませんでした♪
あんみつの瞳を見て可愛いと思ってくださってとても嬉しいです!!
ストーンジェリーをいつも思ってくださってありがとうございます(^∀^)
眠たくなっている様子のあんみつゎ私も子供っぽいなぁと思ってしまいました。

ユーミンさんもポテトだけ買いに行かれることがあるのですね!?
私もバーガーゎほとんど食べないのですがポテトゎ時々凄く食べたくなります(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2009.05.08 23:46 | 編集
コメントありがとうございます!

のあさん

やっぱりのあさんもリラックマ好きですか~!!私も凄く好きです(^∀^)
確かにあんみつもリラックマ好きなような気がします♪
少しずつリラックマグッズが我が家に増えていっております。

仰向けで寛ぐあんみつゎそれほど見ないですよね~!?
お目目クリクリで可愛いと思ってくださってありがとうございます!!
仰向けが定番してきたらすみれ姉さんに近づくというのゎ・・・、
私としてゎ凄く嬉しいです(^∀^)仰向けのすみれさん大好きです♪
Posted by ぺんこ at 2009.05.08 23:49 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

リラックマの横で寛ぐあんみつ、なんだかとても嬉しそうですよね~(^∀^)
まん丸なお目目がクリクリで可愛いと言っていただけてとても嬉しく思います♪
ありがとうございます~!!
リラックマってココアくんにちょっと似ていますよね(^∀^)
だから母もリラックマが凄く好きで私と一緒によくグッズを買いにいきます。
ちっちゃんさんもリラックマが好きだと聞いて、一緒で凄く嬉しかったです♪

お手手とだら~んとしたあんよも可愛いと思ってくださってありがとうございます!!
あんみつを見て癒されてくださるというのゎ本当に幸せで凄く嬉しくなります(*^∀^*)
Posted by ぺんこ at 2009.05.08 23:53 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

突然電化製品から火花がでるのって本当に怖いです・・・。
なかなか大きな電化製品の裏などゎ掃除できませんよね~!?
私も大きな物の裏などゎ大掃除のときにするかしないかぐらいなので、
少しぐらいゎマメにどけで掃除しなくてゎという気持ちになりました。

今週もホントもう終わりなんですよね~!
週末ゎお天気もよさそうなのでとても嬉しいです(^∀^)
スポーツ観戦楽しんでくださいね!!
Posted by ぺんこ at 2009.05.08 23:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
