--.--.--

スポンサーサイト


2009.05.29

最後もやはり!?

大量に出てきた少し前(今年の冬ぐらい)の写真もいよいよこれが最後となりました。(´ω`)
次回からゎその日その日の写真になります♪

やはり大量にでてきた写真の最後ゎこの体勢のあんみつです。ヾ(´▽`)

のび~1
でで~~~ん♪


のび~2
これからゎ・・・


のび~3
写真が大量にでてくるにゃんてこと・・・


のび~4
にゃいようにしにゃいとね♪

はい~~~!!
その通りです。ヽ(;´Д`)ノ

最近肌寒い日が続いております。
あんみつも最近くしゃみを少ししているので風邪をひいてしまったのでしょうか?

この時期ゎ温度管理が難しいですよね~。(´ω`)



実家ゎ掃除機も買い替え時だったので前々から欲しいと思っていたダイソンにしたそうなのですが、
一度使わせてもらったらやっぱり凄いですね~!!
まんまとダイソンが欲しくなってしまいました。(´ω`)
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/918-5513a38c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは
コメントありがとうございました

あんみつちゃんに怒られていますね~
せっかくとったベストショットはなるべく
いろいろな人に持てほしいのでしょうかね^^

ダイソン購入するのですか??
うらやましいですね~
電気屋さんでデモのものを
使ってみたりしますが、
お店中のチリやほこり、砂利などが全部取れて
お手入れもしなくていいので
人気家電のひとつですよね~

最近はダイソン値段も下がってきたのでしょうかね??
Posted by suguru999 at 2009.05.29 19:12 | 編集
あんみつちゃん、気持よさそう~。
やっぱり、大量に出てきた写真の最後もこの体勢の写真になったんですね~。
ホットカーペットが暖かくて気持が良いのでしょうね。
お気に入りのダンボール箱と、よ~く遊んだ紙袋も一緒に写ってましたね。
伸びたお手手とちょこんとしたあんよ、可愛いなぁ。
ダイソンの掃除機、人気ですね~。
Posted by ちっちゃん at 2009.05.30 07:56 | 編集
こんばんは
コメントありがとうございました

草なぎさん復帰しましたね
謹慎中は家の中でいろいろ考えたでしょうが、
これからは仕事で頑張って欲しいですね!!

昨年までは値上げばかりが目立っていましたが、
今年に入ってから値下げばかりでびっくりですよね。

自分自身の近くのスーパーでも
ボリューム満点250円弁当が登場して
たくさん売れているようです。

自分自身も機会があったら
食べてみたいと思います^^
Posted by suguru999 at 2009.05.30 18:13 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

ダイソンゎ今年中に買えればと思ってゎいるのですが、
まだ未定の段階です(^∀^)
実家ゎダイソンを購入してから掃除が楽しいと言っておりました。
やはり綺麗になる掃除機というのゎ楽しいのかもしれませんね~!?
もっと安くなれば買いやすくなるのですが(^^;)

写真を載せるのが遅くなってしまいあんみつに怒られてしまいました(>_<)
次からゎアップするのを忘れないようにしようと思います!?
Posted by ぺんこ at 2009.05.31 01:19 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

冬の写真ゎあんみつがホットカーペットの上でごろ~んとしている写真が多かったので、
やはりこの体勢の写真が最後にもなってしまいました(^∀^)
なつかしの紙袋も写っていますよね~今ゎ違う紙袋です♪
伸びたお手手とちょこんとしたあんよを可愛いと思ってくださってありがとうございます!
お手手をあんよを見ているとどんだけ伸びてリラックスしているのかわかってしまいます♪

ダイソンの掃除機ゎホント人気ですよね~!!
ためしに使わせてもらったときにあんみつの絨毯についた毛が凄くよく取れたので、
すっかり欲しくなってしまいました。今年中に買えればなぁと思っております(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2009.05.31 01:24 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

草なぎさんが復帰されましたね~!!
謹慎中ずっと家にいたということでたくさん色んなことを考えられたでしょうね~!?
これからも頑張ってもらいたいと思います(^∀^)

確かに今年ゎ値下がりが多いですよね~!!
ボリューム満点250円弁当が登場したのですね!?確かにそれゎひかれますね~♪
こちらでも安いお弁当を時々見かけますがやはりよく売れているように思います。
安くてボリュームがあるというのゎ男性にゎ特に嬉しいお弁当ですよね(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2009.05.31 01:28 | 編集
こんばんは
コメントありがとうございました

男性用のブラジャーは見かけたことはありませんが、
1度つけたら姿勢が良くなって
病み付きになる人もいるかもしれませんね^^;

お弁当は最近安いものがどんどん出てきて
食費が浮くので非常にありがたいですね^^

いろいろなところで激安弁当を実施して欲しいとおもいます
(他のお客さんはお弁当以外の商品も購入
するのでしょうが、自分自身は弁当しか
買わないのでお店としてはいやな客でしょうね^^;)
Posted by suguru999 at 2009.05.31 19:08 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

確かに男性が男性用のブラジャーをつけられると、
どんな感じなのでしょうね!?
それで姿勢がよくなるのでしたらいいかもしれませんね!?

確かに値段の安いお弁当ってちょくちょく見かけるので、
最近ゎ多いのかもしれませんね~(^∀^)
suguru999さんゎお弁当しか買われないということなのですが、
それが一番の節約になりますよね♪
Posted by ぺんこ at 2009.06.02 01:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
